30代熟女の雨音わかな無修正をレビュー!

(2041)30代熟女雨音わかなちゃんの無修正動画がカリビアンコムから登場したのでレビューしたいと思います。
動画を再生すると、いきなりイメージ映像からスタートし、下着姿と裸をじっくりみれる映像です。
このイメージ映像では、パンツを脱いだ時にみせる恥ずかしそうな表情が印象に残ります。その辺りをみてみると良いかも。


その後は、ガウンを着てメイクをしてもらっている雨音わかなちゃんに直撃し、おっぱいとおまんこをみせてもらうシーン。
ここの露出は、さらっとですね。


雨音わかな

その後は、男性が雨音わかなちゃんに下着を渡すシーン。
「この下着を着て、パンツの中にとびっこをつけてきてください」と言われていました。(撮影前の会話ですね。)

お次は、ソファーに座って自己紹介シーン。
映像は自己紹介を話している様子だったり、イメージ映像だったりと切り替わります。音声はずっと自己紹介。
「エロいか、エロくないかと言えば、エロいです!」とハッキリ言っちゃってました。そのあたりの理由も聞いてみましょう。

AV業界に入った印象が「思ったよりちゃんとしてる。台本とかちゃんとあるんですね。ただエッチするだけじゃないんですね。」という発言が印象的。
AV業界に入った人は結構の割合でそのような感想を持たれますよね。怖い人が出てきて撮影をするなんてことは今の時代ないですよ。ハイ。

その後は、お団子を食べるシーン。
お団子を食べる瞬間に、さきほどのローターにスイッチを入れられて楽しい感じになっていました。
また、芸能活動歴があることを結構詳しく話しています。それ以外にも、結婚についてや、初体験未遂についても話しているので、このあたりも注目。
このインタビューは結構濃厚でした。雨音わかなちゃんは、結構話し好きな模様。

インタビューを受ける雨音わかな

長めのインタビューが終わり、動画開始15分くらいからパンツみせ。
ローターが入っているパンツがグチョグチョです。
ただのパンツ映像なのに、とてもいやらしい。

その後は、一気におまんこみせ、フェラへとなだれ込んでいます。
パンツを脱いでおまんこを接写!
続けてすぐにおちんちんが登場して、それをパクっとフェラチオ。
「えっえっ?」と、とまどいながらも

咥えるとやる気マンマン!

さすが自分でエロいと言ってるだけあって、咥え方、舌の動かし方まで、実力をみせてくれています。

もちろん、フェラは口内発射!
唇から精子が垂れ落ちていていやらしい。

21分過ぎからは、下着姿となる雨音わかなちゃん。
ベッドで男優さんと1対1の絡みとなります。

ここからは下着の上から愛撫し、下着を脱がして愛撫と、意外にまったりした展開。
男優さんがじっくり責めています。
30代とのことですが、スタイルが良いと思います。

もちろんおまんこひろげもあり、中の中までしっかり接写で映されていました。
クリトリスが小さめなのが印象的です。
そんなおまんこをクンニや指入れで責められて、息がハァハァしている雨音わかなちゃんでした。

おまんこひらかれる雨音わかな

フェラシーンは、もっこりした男性のパンツをみて「舐めたい!」という雨音わかなちゃん。
ここでもまったりしたテクニックでおちんちんをフェラしていました。すぐにジュボジュボ咥えないのが印象的。

最後はシックスナインからのバックで本番開始。
おまんこがヌルヌルなのかスムーズに挿入され、「ああ気持ちいい!」と連呼!
凄い柔らかそうなおっぱいがプルンプルンしています。

側位で中出しされると、ゆっくりとおちんちんを抜かれて、精子が垂れ落ちていました。
中出し後のおまんこアップは比較的時間が長めでした。

側位セックスをする雨音わかな

雨音わかなちゃんは、スケベな30代という感じ。
痴女というわけではありませんが、エッチモードになれば、それなりに楽しみ感じちゃうタイプですね。
スタイルの崩れもなく30代をあまり感じさせないボディです。

おまんこアップは中盤の愛撫であり、大陰唇と恥丘が薄めの陰毛。
無修正ということで、パックリひろげてピンクのおまんこと茶色の小陰唇がちゃんとみれました。

映像は明るく、画質もハッキリしている方で、視聴するに問題はなかったです。

ご紹介した雨音わかなのサンプル動画はコチラです。
Debut Vol.32 〜元芸能人は脱いでもすごいんです〜 雨音わかな

雨音わかな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをする雨音わかな

雨音わかな パンツをみせる雨音わかな 雨音わかなのおっぱい

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.32 〜元芸能人は脱いでもすごいんです〜
出演者雨音わかな(あまねわかな)
小野晃
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.78GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.メイク室で会話 2:19〜

3.インタビュー&会話&とびっこ 4:52〜

4.パンツみせ 15:00〜(パンツみせ〜おまんこアップ〜フェラ〜口内発射)

5.1対1の絡み 21:37〜(全身愛撫&乳首舐め〜四つん這いで全身愛撫)

6.おまんこ拡げ 33:35〜(おまんこひろげドアップ〜クンニ〜顔面騎乗位〜指入れ)

7.キス 40:30〜

8.フェラ 41:00〜(手コキ〜フェラ〜シックスナイン)

9.本番 46:30〜(バック〜色々な騎乗位〜側位〜正常位〜おまんこアップ)

出演者プロフィール

AV女優名雨音わかな(あまねわかな)
Wakana Amane
(カリビアンコム、一本道、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、MGS動画(ラグジュTV 312))
別名奥野光香(TokyoHot)
わかな 28歳 整形外科事務(MGS動画ナンパTV/マジ軟派、初撮。675 in 新大久保 チームN)
出演サイトカリビアンコム、一本道、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、TokyoHot
MGS動画(ラグジュTV 312)、MGS動画(ナンパTV)
生年月日1979年11月30日
身長166cm
スリーサイズB:89(F-70) W:59 H:90
靴のサイズ24.5cm
趣味舞台観賞、水泳
特技食べること、英語

関連記事

黒羽 みりマッサージで中出しされてしまう無修正動画レビュー
原 ちとせ無修正「美★ジーンズVol.25」レビュー
北条 麻妃と赤坂 ルナのレズ無修正動画をレビュー!
篠田 あゆみ初無修正動画をレビュー!
派遣社員になった上条 藍の痴女無修正動画をレビュー

【管理人の一言】
熟女好きに最適な1本!話も何気に面白いです。