黒羽みりマッサージで中出しされてしまう無修正動画レビュー

(2036)熟女系AV女優の黒羽みりちゃんがカリビアンコムに登場したのでレビューしていきたいと思います。
この作品では極上セレブ婦人となった黒羽みりちゃんが、高級マッサージを受ける作品。


序盤は「かなり難しい性格のセレブ」役を演じています。男性は思わず戸惑うような感じ。
かなり高飛車系の発言が多くみられます。まあ、そういう役柄なんでしょう。


マッサージをする男性はタジタジという感じですね。
そんな役柄を非常に上手に演じていると思いました。


黒羽みり

全裸のマッサージシーンは、肌が綺麗で細身のカラダ。とてもスタイルが良い女優さんですね。
うつ伏せからスタートしますが、お尻の形が綺麗です。
なにげにおまんこ周辺を愛撫する様子がエッチです。
店長が休みで、今回は違う男がマッサージすることになり、いつもと違ってエッチっぽいマッサージにクレームをつけながら進行。

仰向けになると、おっぱいを鷲掴みするようにマッサージ、さらに、乳首を指をコリコリし、かなりのクレーム!
この動画は高飛車な女性が、エッチなマッサージを受けてクレームをつけるも、最終的に思いっきり感じてしまう内容。
そういうのが好きなかたに最高でしょう。

全裸になった黒羽みり

最終的には、仰向けでおまんこ周辺を指で念入りにマッサージ。

大開脚されて指入れまでされています。

マッサージ師の「説得力のない怪しい説明」も面白いです。

指入れされると、「ちょっと・・ちょっと・・・」と抵抗するも、

最終的には気持ちよくなってしまいます。

うーん、この作品は黒羽みりちゃんの高飛車な抵抗から徐々に感じていく様子と、マッサージ師の「ほら・・ほら・・・」と掛け声を出しながら指入れする様子が印象的かも。
最初は黒羽みりちゃんが文句を言っていて主導権を握っていましたが、中盤からは完全にマッサージ師のエッチな責めに支配されている感じ。
責めをやめると「やめないで・・・」と言ってしまう始末。

おっぱいをマッサージされる黒羽みり

さらに顔面騎乗位などのプレイもしています。

もはや女性版の風俗という感じ。

クンニやおまんこ開き、指入れなどを楽しめる映像でした。
顔面騎乗位ではおまんこのアップ映像もあり。

ついには、マッサージ師の男を愛撫することになる黒羽みりちゃん。
男の乳首舐めやフェラをこなしています。
フェラは男優さんのおちんちんが大きめで、黒羽みりちゃんの小さい口に入ると、凄い大きいものが入っているようにみえますね。

このフェラでは、マッサージ師が黒羽みりちゃんに指示までしています。
最初とまったく逆の立場になっています。この逆転を楽しむ作品なのかもしれません。

フェラチオをする黒羽みり

最終的には正常位で本番生挿入されています。
黒羽みりちゃんのセクシーな喘ぎ声が響き渡る展開。
男は黙々と大きいおちんちんを色々な体位で突いています。
どの体位でも結合部がしっかり良くみえるでしょう。

また、駅弁体位もあり、それを真下から見上げるアングルが迫力あります。
結合部もアヌスも丸見えでした。

正常位で中出しされると、おまんこに指を入れて精子を出すシーンも映されています。

全裸でクンニされる黒羽みり

黒羽みりちゃんはスタイルが良く、肌が綺麗な女優さんでした。
高飛車な発言が上手くて雰囲気が出ています。
エッチなマッサージが多くあるので、マッサージものが好きなかたにも最適ですね。
前半はストーリーとエロいマッサージ、中盤からは普通に愛撫と本番という流れだと思っていて良いでしょう。

強気の女性がエッチな責めで徐々にくずれていく内容が、いつものカリビアンコムとは違った内容だと思います。
ですが罵倒系や凌辱系ではありません。男性はあくまで接客っぽいニュアンスを残しつつエッチな責めを次々と行う感じでした。落ち着いている怪しいマッサージ師という感じ。

画質はとても綺麗で申し分なく、映像の明るさは中程度ですね。
高級な雰囲気を出したマッサージ室で行う為に、雰囲気づくりでそこまで明るくはないですが、カラダやおまんこはちゃんと見えるので問題なさそうです。

ご紹介した黒羽みりのサンプル動画はコチラです。
極上セレブ婦人 Vol.11 黒羽みり

黒羽みり画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
黒羽みりのおまんこ

AV女優黒羽みり 下着姿の黒羽みり 全裸でポーズをとる黒羽みり

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル極上セレブ婦人 Vol.11
出演者黒羽みり(くろはみり)
奥村友真
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.77GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.ストーリー 1:56〜

3.衣服脱ぎ 4:22〜

4.うつ伏せでマッサージ 7:25〜

5.お尻をマッサージ 10:45〜

6.仰向けでマッサージ 13:45〜(おっぱい愛撫〜乳首愛撫〜おまんこ周辺愛撫〜指入れ)

7.四つん這い 21:18〜(ローション〜指入れ)

8.顔面騎乗位 23:33〜(クンニ〜おまんこいじり)

9.黒羽みりの責め 26:30〜(乳首舐め〜フェラ〜シックスナイン&おまんこひろげ)

10.フェラ 32:30〜

11.本番 36:10〜(正常位〜立ちバック〜おまんこ開き〜色々な騎乗位〜クンニ〜正常位〜指入れ)

12.本番2 51:31〜(色々な騎乗位〜駅弁〜正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

出演者プロフィール

AV女優名黒羽みり(くろはみり)
Miri Kuroha
(カリビアンコム、HEYZO)
出演サイトカリビアンコム、HEYZO
生年月日1980年11月30日
出身地京都府
身長157cm
スリーサイズB:83(C) W:55 H:83
(ブログでウエスト59cmを否定していて正確には55cmとのこと)
血液型O型
趣味読書、音楽鑑賞、手芸
特技絵画、音楽演奏(ピアノ、ドラム)、裁縫
備考2015年10月30日スパイスビジュアル「黒羽みり 高学歴の元お嬢様の新たなる挑戦」でイメージDVDデビュー。
2016年2月25日えむっ娘ラボ「新人!総資産300億超えの本物スーパー令嬢が許婚との結婚直前にAVデビュー 黒羽みり」でAVデビュー。
読み方は「くろは」である。決して「くろばね」ではない。
ブログの記事内容が斬新。

黒羽みりちゃんのブログはコチラ。
黒羽みり日記 (2015年9月3日から2016年3月21日まで)

関連記事

水樹 りさマッサージものの無修正動画をレビュー
逢沢 はるか無修正動画をレビュー!
京本 かえでが瞳 ゆら名義AV復活し無修正出演!
美山 蘭子が淫乱熟女となるおまんこ無修正動画紹介
熟女系の北条 麻妃のおまんこ丸見え動画

【管理人の一言】
シックスナインの時におまんこ開き有り!