一条リオン無修正「視界侵入!たちまち挿入!」をレビュー

(2035)カリビアンコムのサマーガールズ2016に出演していた一条リオンちゃんの単体作品が、同サイトから公開されたのでレビューしていきたいと思います。 タイトルは「視界侵入!たちまち挿入! 〜なんで同じ人と2回もヤってんのお〜」となっています。
視界侵入はカリビアンコムのシリーズ動画ですね。すぐに本番になるタイプのものです。


動画を再生すると、一条リオンちゃんイメージ映像からスタート。
見る限りとてもスタイルが良いという印象ですね。胸の谷間もポイントです。


一条リオン

イメージ映像の後は、ちょっと会話して、イメージ映像の撮影となります。
色々喋っていますが、

人見知りしない明るいお姉さんという印象ですね。

凄い明るいギャルちゃんという印象もありました。

イメージ映像では、スカートをまくりあげて、Tバックのお尻を突き出します。
そんな時に

全裸の男がいきなり登場して、立ちバックで即本番!

挿入されると感じる一条リオンちゃんですが、普通に明るい会話も繰り広げられていて性格が出ていると思いました。

映像はおまんことおちんちんの出し入れの部分が良く見えるし、音声は喘ぎ声や楽しい会話を聞くことができる感じです。

立ちバックで挿入されていますが、おっぱいにも注目したいシーンで、衣服の上からでも大きめと分かります。

バックセックスをする一条リオン

本番の後は、フェラチオになります。
フェラはちょっと特殊な体位で興味深いですね。フェラしつつも乳首をいじられて感じる一条リオンちゃんでした。

ここからは順番が予想できない絡みになり、キスしたり、おっぱい愛撫したり、フェラしたり、本番になったりしています。かなりプレイが入れ替わります。

ちなみに一条リオンちゃんですが、

綺麗なパイパンおまんこでした。

本番はそんなおまんこにおちんちんが出入りする様子を堪能できます。

正常位セックスをする一条リオン

また、おっぱいが大きくて形が綺麗なのも素敵です。
乳輪も綺麗なピンク色で、肌も綺麗と、そのあたりもみどころだと思います。

絡みの順番が本当にランダムなので、レビューしづらいですが、フェラはしっかり咥えているところがみれ、本番も様々な体位があり結合部がみれるでしょう。もうこんな感想しか書けません。

愛撫や本番を繰り返し、中盤で1回中出しされています。
ワレメから溢れ出る精子が生々しいです。中出しされた後、監督さんと会話シーンがあるのですが、会話中脚をひらいて中出しされたおまんこをみせているのがプロですね。

シーンが変わると、再度イメージの撮影。
四つん這いのポーズでイメージ撮影されている時に、全裸の男優さんが登場して再度即本番。

その後もフェラやシックスナイン、電マ攻めなどを見ることができました。
途中電マオナニーしながらフェラするシーンがあるのですが、2人の体位が変なポーズで興味深いです。
見逃しやすいですが、潮吹きも実はしているので注目。

色々プレイ順番が変わる内容とはなっているものの、後半はほぼ本番と言ってよいでしょう。

体位がかなり豊富です。

オーソドックスな体位から変則的な体位まで盛りだくさんでした。

最後は再度中出しされています。
中出しされた後のおまんこをドアップで映されていますが、膣口がパックリひらいていていやらしいです。精子も丸見えです。

騎乗位セックスをする一条リオン

一条リオンちゃんの豊麗なボディが素敵でした。
肌が綺麗で、おっぱいの形も良く、乳輪の色も綺麗。パイパンおまんこも綺麗で、まさに美麗ボディ!
そして、ギャルっぽい明るい性格と発言も印象良いですね。人見知りしなさそう(笑)

そんなスタイルが良い一条リオンちゃんが、ランダムな順番で愛撫やフェラ、本番をこなす作品でした。
中出しは2回されています。
急に挿入された一条リオンちゃんの楽しい反応にも注目です。

映像はとても明るく、画質も申し分ないです。
おまんこは普通に無修正でみれ、おちんちんの出し入れは沢山みれます。ですが、おまんこの超ドアップは中出しされた時位のみでした。
彼女のおまんこ開きがみたいかたは、既に配信されているマンコ図鑑で見ると良いでしょう。

ご紹介した一条リオンのサンプル動画はコチラです。
視界侵入!たちまち挿入! 〜なんで同じ人と2回もヤってんのお〜 一条リオン

一条リオンちゃん出演しているマンコ図鑑のサンプル動画はコチラ。
マンコ図鑑 一条リオン他

一条リオンちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
メルシーボークー 13 ガチすぎてエロすぎる濃厚中出し性交 一条リオン

一条リオン画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
一条リオンのおまんこ

AV女優一条リオン 一条リオンのおっぱい
一条リオン パイパンおまんこ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル視界侵入!たちまち挿入! 〜なんで同じ人と2回もヤってんのお〜
出演者一条リオン(いちじょうりおん)
田淵正浩
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.72GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.イメージ撮影 3:04〜(会話〜イメージ映像撮影)

3.本番 5:33〜(立ちバック〜キス〜フェラ〜正常位〜クンニ〜おまんこを指で愛撫)

4.本番2 14:40〜(正常位〜フェラ〜立ち挿入〜指マン〜立ち挿入〜立ちバック〜フェラ)

5.本番3 19:46〜(乳首吸い〜キス〜フェラ〜側位〜潮吹き〜正常位〜クンニ〜正常位)

6.中出し1 27:10〜(側位〜中出し〜おまんこアップ〜会話〜脚を開いて座る)

7.イメージ撮影 30:08〜

8.本番4 31:05〜(バック〜フェラ〜シックスナイン〜正常位〜側位〜クンニ〜潮吹き)

9.電マ 38:06〜

10.電マオナニーしながらフェラ 39:06〜

11.本番5 41:43〜(騎乗位〜フェラ〜マングリ返し挿入等〜バック〜立ちバック〜クンニ)

12.本番6 55:00〜(正常位〜側位〜正常位〜中出し〜おまんこドアップ〜フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名一条リオン(いちじょうりおん)
Rion Ichijo
(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEY動画)
別名YURIA(前名義/2015年アイデアポケット)
琴音りあ(前々名義)
鈴木里緒奈(TokyoHot)
りおん 20歳 真珠養殖スタッフ(ナンパTV/スノボナンパ 01 in 湯沢)
りおん 21歳 専門学生(ナンパTV/りおん海ナンパ 02)
りおん 21歳 キャバ嬢(俺の素人/230ORE-042)
りおん 21歳 人妻(俺の素人/230ORE-044)
山田あゆ 30歳 ヘアメイクスタジオ経営(ラグジュTV 238)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEY動画
TokyoHot、MGSナンパTV
生年月日1994年6月9日
出身地青森県
身長160cm(Twitter)
157cm(宣材)
スリーサイズB:85 W:58 H:85(Twitter)
B:95(E-70) W:58 H:86(宣材)
血液型A型
趣味音楽鑑賞、カラオケ
備考オーブエンターテイメント所属(琴音りあ名義)
Duoエンターテイメント所属(YURIA名義)
スタイルワン所属(一条リオン名義)
2014年4月10日「初裸 virgin nude/琴音りあ」でイメージDVDデビュー。
2014年4月11日MAX-A「New Comer 美肌の女神 琴音りあ」でAVデビュー。
2014年4月26日のオナフェス2014に出演。
2015年5月からYURIA名義でアイデアポケットに出演「最高の美裸体ギャル AVデビュー YURINA」等
2015年夏頃から一条リオン名義で活動。

一条リオンちゃんのTwitterはコチラ。
一条リオン@Twitter (2015年9月26日スタート/2015年10月21日初ツイート)

琴音りあちゃん時代のブログとTwitterはコチラ。
琴音りあofficial blog りあぶろぐ (2014年4月10日スタート、2014年6月19日まで)
琴音りあ@Twitter (2014年4月21日スタート、2014年6月29日まで)

関連記事

一条リオンちゃんに関係する記事です。
カリビアンコムサマーガールズ2016を視聴しレビュー

他の女優さんの記事です。
いきなり生挿入され中出しされるAV紹介
木村 美羽初無修正解禁動画は即ハメもののだった!
宮崎 愛莉の初無修正「視界侵入!たちまち挿入!」をレビュー!
真野 ゆりあが無修正デビューしたのでレビュー!

【管理人の一言】
タイトルのサムネイルは巻いた髪型ですが、本編はアップのお団子の髪型でした。
37分台のクンニからの潮吹きがインパクト大!