観月奏カリビアンコム無修正デビュー作をレビュー

(2034)2015年秋にストリップデビューし、2016年早々SODクリエイトからAVデビューした観月奏ちゃんがカリビアンコムに登場したのでレビューしたいと思います。
カリビアンコムの「Debut」シリーズに登場なので、すなわち初無修正動画ということですね。


動画を再生すると、まずは控室でとびっこを渡されるシーンからスタートし、続けてインタビューとなります。
動画を見ると分かるのですが、パンツの中にとびっこを入れたままのインタビューとなっています。


序盤はストリップ活動に関しての質問が多めで、観月奏ちゃんのファンには嬉しい内容となっていると思いました。


ストリップのポーズをとってみせる時に、リモコンバイブを作動させて感じる所が可愛いです。


観月奏

色々エッチな質問を受けていますが、結構堂々とエッチな質問に答えるタイプですね。
オナニーの回数も普通に言っちゃうタイプ。

15分頃からはM字開脚となりおまんこをみせるシーンもあります。
ここはおまんこ開きもありますが、濡れているかのチェックなので開きは甘いかもしれません。ですが、濡れているアソコはいやらしい。

お次は、「お仕置き」という名目でフェラチオをすることに。

音の立て方がエロい!

フェラする時の音が凄いのです。そして楽しそうですし積極的。根っからのスケべ女子!
臨場感溢れるフェラが見れました。

フェラチオをする観月奏

このフェラの間は、リモコンバイブも動かしながらのフェラです。
ですから、観月奏ちゃんも感じながらのフェラでやりにくそう。
でも見事に口内発射させています。
そして、「精子好きです」、「フェラ好きです」等の発言にも注目です。

その後は観月奏ちゃんのイメージ映像。
「First Sex」というタイトルが出ていますが、観月奏ちゃんのポーズと、うまく組み合わせている映像でした。

イメージ映像の後は、男優さんとの1対1の絡み。
最初はおっぱいをいじられていますが、大きくて形が綺麗なのが印象的でした。スタイルが良いと思います。
また、相互同時乳首舐めが印象的。シックスナインの乳首舐め版。

マングリ返しにされる観月奏

30分過ぎには男優さんにおまんこをパックリひろげられています。
カラダが柔らかいので、V字開脚で開かれていて、それが超エッチでした。
男優さんに「全部丸見えだよ」と言われていますが、そのとおり茶色の小陰唇、尿道口、膣口まで丸見えです。

続けて、2本指を挿入されて、

グチュグチュと音を立てています。

なかなか凄い音でビックリ!音

また、下の画像のように軟体ポーズをとりながら、愛撫されたり、フェラするシーンもあります。
そのあたりもこの作品のみどころだと思いました。

観月奏ちゃんの攻めになると、濃厚な乳首舐めとフェラを見ることができます。ここでもやはり音がいやらしい。

本番は正常位というよりV字開脚気味で挿入。
仰向けでもおっぱいの形が綺麗な状態で保っている点が凄い!
無修正ですから結合部もしっかり見ることができました。

体位は正常位、バック、騎乗位等をこなしていますが、そんな体位でも開脚していることが多いですね。

180度開脚騎乗位なんかが印象的。

最後はしっかり中出しされて、おまんこから精子が垂れ落ちる様子までドアップで映しだされていました。

側位セックスをする観月奏

観月奏ちゃんはおっぱいの形が綺麗でスタイルが良い女優さんでした。
軟体を利用した開脚プレイがみれるのも特徴的でした。
また、フェラの音がエロく、しかも積極的なプレイが良い印象です。

そして、おまんこひらきのシーンもあり、中もみえる勢いなのもみどころ。
序盤のインタビューはちょっと長めですが、内容が面白いのでまあ良いと思いました。

画質も綺麗で、映像も明るさもそこそこ良く問題ない印象です。

ご紹介した観月奏のサンプル動画はコチラです。
Debut Vol.31 〜2足のわらじですが、踊りもAVも頑張りたいです〜 観月奏

観月奏画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
観月奏のおまんこ

AV女優観月奏 観月奏 パンツをみせる観月奏
開脚をする観月奏

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.31 〜2足のわらじですが、踊りもAVも頑張りたいです〜
出演者観月奏(みづきかなで)
戸川夏也
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.82GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.控室 1:58〜

3.インタビュー 3:36〜(とびっこ操作有り)

4.おまんこみせ 14:55〜(濡れているか確認&開き)

5.フェラチオ 16:44〜(フェラ&とびっこ&手コキ〜口内発射)

6.イメージ映像 25:02〜

7.1対1の絡み 25:30〜(キス〜おっぱい愛撫〜全身愛撫〜乳首舐め)

8.おまんこ開き 30:00〜(開き〜指入れ)

9.四つん這い 34:56〜(指入れ)

10.軟体ポーズで愛撫 36:22〜

11.観月奏の攻め 37:56〜(キス〜乳首舐め〜色々なポーズでフェラ)

12.本番 44:50〜(素股〜正常位〜バック〜寝バック〜乳首舐め〜騎乗位〜側位)

13.本番2 59:00〜(正常位〜中出し〜おまんこアップ〜お掃除フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名観月奏(みづきかなで)
Miduki Kanade
(カリビアンコム、HEYZO)
別名小田切ありさ(TokyoHot)
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、TokyoHot
生年月日1996年7月15日
身長154cm
スリーサイズB:85(E) W:58 H:83
血液型O型
趣味カフェ巡り、ショッピング、読書
特技バレエ(10年)
好きな食べ物フルーツ、メロンパン、コーラ、たこ焼き
備考2015年10月11日浅草ロック座デビュー。
2016年1月8日SODクリエイトの「私の職業、何だか分かりますか?観月奏 AV Debut」でAVデビュー。

観月奏ちゃんのブログとTwitterはコチラ。
観月奏オフィシャルブログ (2015年9月11日スタート)
観月奏@Twitter (2015年9月11日スタート)

関連記事

観月奏ちゃんの記事です。
観月奏エッチな水着を着て中出しされるAVをレビュー

他の女優さんの記事です。
水谷 心音無修正が公開されたのでレビュー!
星川 ういか無修正を評価
AV女優みほのの無修正動画を視聴しレビュー
麻生 希無修正が2016年1月1日解禁されたのでレビュー
北山 かんな初無修正は中出し有りおまんこドアップの連続

【管理人の一言】
指入れシーンのクチュクチュの音が本当にいやらしい。