森野まりなが無修正で復活、広瀬優希「女熱大陸」をレビュー

(2031)2005年頃に森野まりな名義で活動していたAV女優が、2016年に広瀬優希名義で出演です。
別名で復活という意味なのかは不明。
タイトルは「女熱大陸 File.052」となっています。


一応設定は新人ということになってますが、前に出演歴がある女優さん。
ただ、管理人は当時の彼女の作品を視聴していないので、「凄い懐かしい」という感情はありませんでした。
ですから、普通の1作品としてレビューしていきたいと思います。


今作広瀬優希ちゃんは無修正初作品であり、そして過去にAV出演歴があるものの、無修正第1弾が最初からドキュメンタリー要素もある「女熱大陸」なのがビックリです。


動画を再生すると、例の女熱大陸のBGMが流れ、監督さんらしき人が広瀬優希ちゃんにインタビューをするシーン。


広瀬優希

序盤はインタビューなんですが、身長や趣味などの質問はありません。
あえてしていないような感じがしました。
それよりも世間話、今回のデビューまでの経歴、エッチな話題の質問が多いような気がしました。
このインタビューを見る限り、他の撮影の準備の合間に撮影されたものというのが分かります。(まあ、同じ会社のものでしょうけど)

それ以外にも、広瀬優希ちゃんのイメージ映像。
そして、食事休憩の時のインタビューもあります。
食べながら話す広瀬優希ちゃん。箸を左手で持っていて左利きなんですね。

ここまでは監督さんらしき人が、撮影の合間に撮ったインタビューのようにみえました。

お次は、ソファーに座り、本当の撮影用のインタビュー。
質問者が違いますね。
スリーサイズを聞かれて、笑顔で「分かりません」と言う広瀬優希ちゃん。
序盤は緊張しているのか、あまり明るい印象がなかったのですが、このインタビューではとても明るいです。
ほのぼのしている感じでありつつ、笑顔を良くみせる女優さんでした。
エッチな質問の連続で恥ずかしがる広瀬優希ちゃんが可愛らしいですね。

最初のエッチシーンは17分すぎからスタート。
インタビューから、いきなりディルドを使った騎乗位オナニーになります。
インタビューから急におまんこが丸見えになり、ディルドとの結合部が見えてしまう急展開。
挿入後、すぐにおまんこから白いカスのようなものが溢れ出る様子がエロい。

途中からは全裸になりズボズボと挿入していました。
ここは広瀬優希ちゃんのおっぱいと表情にも注目したところ。
ディルドでイった後は、脚を開いておまんこの接写。白いカスに注目。

乳首をいじられる広瀬優希

中盤に、監督さんとADさんらしき人の会話シーンアリ。

続けて、ガウン姿の広瀬優希ちゃんと男優さんの1対1の絡み。
すぐにガウンを脱がされ全裸となり、キスや乳首いじりがはじまります。
かなりまったりした進行の絡み。
おっぱいはほどよい膨らみというか、ちょっと小さめ?
乳首を重点的にいじられていました。

おっぱいいじりの後は、四つん這いやマングリ返しでおまんこを愛撫されまくり。
お尻舐めのシーンもありますが、おまんこを重点的に映されていて、開きもあります。
恥丘の毛が長めで、大陰唇は短いにしても剃ってはいなくて毛が残っているタイプでした。

おまんこを開くと、

白いカスがついているエッチなおまんこ

なんとなくですが、FullHDで2003年や2004年頃のAVを見ているような感覚でした。(この絡みの時です。)

フェラチオをする広瀬優希

広瀬優希ちゃんの責めになると、仰向けの男優さんの乳首を舐めながら手コキ。
続けてフェラやシックスナインもみれます。
恥ずかしがりながらも、エッチは好きそうなニュアンスが感じ取れます。
シックスナインの時、おまんこを全開にひらかれていて、中がよくみえるものとなっていました。

本番は騎乗位からスタート。
小柄なカラダに体格のいい男優さんが力強く挿入して出し入れしています。
バックの時に見ることができるお尻が小さめで可愛い印象があります。

たまに喘ぎ声以外にも「いっぱい突いて・・」などの発言などもあるので注目。

最後はしっかり中出しされていて、おまんこドアップの接写もありました。

騎乗位セックスをする広瀬優希

広瀬優希ちゃんは小柄でどちらかと言えば細身なスタイルですね。
おっぱいも小ぶり気味のほどよい大きさ。
恥ずかしそうな感じをみせながらもエッチが好きそうで、腰の振り方などは新人とは思えないレベルですね。(もとい、久々の復活とは思えないですね。)

序盤はインタビューシーンが多めですが、明るく笑顔をみせていることも多く、そんな可愛らしいところがみどころ。
ただ、インタビュー的には、あまり深いところは突っ込んでなく、エッチな質問系が多めという印象でした。

映像の明るさは普通程度で問題なし。画質も問題ないです。
鮮明な画質で、おまんこのカスのようなものまでが丸見えなのがいやらしかったです。

ご紹介した広瀬優希のサンプル動画はコチラです。
女熱大陸 File.052 広瀬優希

広瀬優希画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
広瀬優希のおまんこ

AV女優広瀬優希 広瀬優希 パンツをみせる広瀬優希
全裸でM字開脚になる広瀬優希

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル女熱大陸 File.052
出演者広瀬優希(ひろせゆうき)
小野晃(AV男優)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.73GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.女熱大陸オープニング&インタビュー 2:50〜

3.イメージ映像 7:05〜

4.撮影風景 10:19〜

5.インタビュー 11:04〜

6.騎乗位ディルドオナニー 16:38〜(前半衣服有り、後半全裸)

7.おまんこみせ 26:57〜

8.撮影風景 27:49〜(撮影風景〜監督会話)

9.1対1の絡み 30:01〜(おっぱい愛撫〜キス〜おっぱい愛撫〜全身愛撫)

10.四つん這いでお尻舐め 36:13〜

11.マングリ返し 38:12〜(おまんこ開き〜クンニ〜指入れ)

12.広瀬優希の責め 44:18〜(乳首舐め〜フェラ〜シックスナイン)

13.本番 49:18〜(騎乗位〜バック〜側位〜正常位〜中出し〜おまんこ開き)

出演者プロフィール

AV女優名広瀬優希(ひろせゆうき)
Ayu Hanashiro
(カリビアンコム、HEYZO)
別名森野まりな(前名義)
出演サイトカリビアンコム、HEYZO
撮影時年齢25歳と作品では発言
生年月日1987年3月9日
スリーサイズB:83(B) W:60 H:86
備考2005年10月22日にプレステージ「ウリをはじめた制服少女11 目黒初ウリ少女」でAVデビュー。
2015年11月頃に活躍したショートヘアのグラドル広瀬優希とは別人。

関連記事

倉木 ひな無修正「女熱大陸」をレビュー
麻生 希無修正が2016年1月1日解禁されたのでレビュー
上原 亜衣の一本道の女熱大陸とカリビアンコムの女熱大陸を比較した
篠田 あゆみ初無修正動画をレビュー!
波多野 結衣がカリビアンコム「女熱大陸」に登場したのでレビュー

【管理人の一言】
あまりAV復活とか気にせず、1作品としてみた方が良いと思います。