花城あゆスペンス乳腺を愛撫される無修正をレビュー

(2029)花城あゆちゃんの無修正動画がカリビアンコムから公開されたのでレビューしたいと思います。
タイトルは「スペンス乳腺初体験 〜第2のGスポットを開発せよ〜」となっていました。
スペンス乳腺とは一体なんなんでしょう?
動画を見ると、スペンス乳腺が第2のGスポットと言われていることや、位置などを解説しています。


ただ、花城あゆちゃんが撮影で緊張しているのか、序盤の方はあまり笑顔をみせません。
もとい、おとなしい感じの女子なのかもしれませんね。
綺麗な女優さんだと思うのに勿体無い。
ただ、淡々と男優さんの説明に受け応えているという印象でした。


序盤は男優さんが乳腺について語りながら、服の上からおっぱいをとにかくいじります!
花城あゆちゃんもエッチな喘ぎ声が少しずつ出ていました。


花城あゆ

花城あゆちゃんの両手を頭の後ろで組ませて、男優さんがおっぱいや乳腺をいじる展開。
花城あゆちゃんのおっぱいが大きく、衣服の上からでも、すごい膨らみです。

その後は、上半身裸にされる花城あゆちゃん。

おっぱいの形が凄い綺麗です!

また乳輪も色が綺麗でした。

そんなおっぱいですが、早速スペンス乳腺をおもちゃで刺激しています。
「あっ、そこ気持ちいい・・」と言って感じる花城あゆちゃん。
片方の乳腺をおもちゃで責め、もう片方の乳腺を唇と舌で責める男優さん。
いつも責めないような場所なので、なにか映像が新鮮でした。

その後は仰向けにされる花城あゆちゃん。
ここでもおっぱいや乳腺をひたすら攻める男優さん。

乳首や乳輪はあまり責めずに、乳腺をガッツリ攻める展開。

最終的にはすごいエビ反りになる花城あゆちゃん。

とにかく試したくなるプレイですね。

シーンが変わっても、またまたおっぱいを責められます。
やはり形の良いおっぱいがみどころ。
ローションを若干つけて、乳腺を指でマッサージするように攻めています。

かなりスペンス乳腺にこだわった内容!

スペンス乳腺を愛撫される花城あゆ

続けて、パンツだけ履いている状態でM字開脚にされる花城あゆちゃん。
スケスケのパンツでおまんこがパンツごしにみえています。
そんなM字の体位でも、やはりおっぱい周りをいじられていました。
男優さんがプロのマッサージ師みたいにみえてきますね。

最終的には、パンツを脱がされて、おまんこを左右にひらかれています。

凄い綺麗なピンクのおまんこです。

そんなおまんこは愛液でびっしょりで、テカっていました。そこがみどころ。

この辺りまでの総括は、おまんことおっぱいをひたすら攻める愛撫が中心で、これはこれで珍しい内容。まあ、テーマが乳腺だからそうなっているのでしょう。

おまんこを愛撫される花城あゆ

さらに、指入れもされています。
クチュクチュとエッチな音が膣内から出ていました。
ちなみ花城あゆちゃんは、

パイパンおまんこでした!

まったく毛がないので注目してみましょう。

中盤からは、花城あゆちゃんが責める番となりフェラチオ。
積極的に咥えていて良い感じです。
また、舌が長いようで、その舌でおちんちんの先をぺろぺろする様子がエッチでした。

テーマが乳腺となっていますが、もちろん生挿入の本番セックスはあります。
綺麗なパイパンおまんこに男優さんの大きいおちんちんが入る様子を、色々な体位で楽しめます。

この絡みで分かるのですがお尻も綺麗!

また、この絡みは花城あゆちゃんが感じまくっています。
喘ぎ声も凄いし、何度もイってる感じ。息を切らすほどの感じようでした。挿入しつつもスペンス乳腺をいじられているのが特徴的。

潮吹きをする花城あゆ

最後はしっかり中出しされていて、ピンクのおまんこから真っ白の精子が垂れ落ちていました。

花城あゆちゃんは、おっぱいの形が綺麗で、肌も綺麗、おまんこも綺麗な女優さんでした。
パイパンおまんこで毛が無いのも特徴的です。
スタイルがとても良いと思いました。

内容は、おっぱいを責められているシーンが非常に多いので、そんな映像が好きなかたにオススメ。
おっぱい責めの時間は本当に長め。形が良く、ほどよい大きさなのが素敵です。

中盤から最後の本番にかけては、かなり感じていて喘ぎ声が激しいですね。
本番はオーソドックスでありますが、結合部は良くみえるものとなっていました。

映像はそこそこ明るく問題ないですし、画質も良い方でしょう。

ご紹介した花城あゆのサンプル動画はコチラです。
スペンス乳腺初体験 〜第2のGスポットを開発せよ〜 花城あゆ

花城あゆ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
花城あゆのおまんこ

AV女優花城あゆ 全身ヌードの花城あゆ 花城あゆ
おっぱいを愛撫される花城あゆ 騎乗位セックスをする花城あゆ 正常位セックスをする花城あゆ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルスペンス乳腺初体験 〜第2のGスポットを開発せよ〜
出演者花城あゆ(はなしろあゆ)
梅吉(梅田吉雄)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.76GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.会話と服の上からおっぱい愛撫 1:07〜

2.衣服脱がしておっぱい愛撫 7:58〜

3.仰向けでおっぱい愛撫される 13:35〜

4.ローションでおっぱい愛撫 19:04〜(愛撫〜ローション〜M字開脚おまんこ透け)

5.おまんこ露出 26:11〜(めくっておまんこ愛撫〜指入れ〜おまんこ開き〜パンツ脱がし)

6.クンニ 27:30〜(クンニ〜おっぱい愛撫&キスなど〜お尻愛撫〜指入れ)

7.フェラ 32:35〜

8.シックスナイン 39:12〜

9.本番 41:22〜(騎乗位〜バック〜側位〜騎乗位〜正常位〜マングリ返し〜おっぱい愛撫)

10.本番2 58:06〜(正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名花城あゆ(はなしろあゆ)
Ayu Hanashiro
(カリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画)
別名北原真那(TokyoHot)
愛称あゆたん
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画、TokyoHot
身長160cm
スリーサイズB:88(E) W:59 H:90
備考デビュー当時現役の女子大生。設定ではなくデビューした理由が奨学金の返済と貯金の為だと自身のブログで綴っている。

2016年4月3日の撮影会をもって事務所を辞めることを自身のブログで発表している。

花城あゆちゃんのブログはコチラ。
花城あゆブログ (2015年7月19日から2016年9月3日まで、その後全記事削除)

関連記事

桜井 涼花中出し無修正動画レビュー
水谷 心音無修正が公開されたのでレビュー!
酒井 あさひ無修正「ドしろーとの爽やかとびっこデート」評価
モデルルックス真白 愛梨無修正レビュー!
川越 ゆい無修正動画を視聴してレビュー!

【管理人の一言】
あまり表情を変えませんが、たまにみせる笑顔がみどころかも。
感じている表情はたくさんみれちゃいます。
肌が超綺麗、お尻の形が綺麗、おっぱいが綺麗と、スタイルが良い女優さんでした。