羽田真里が連続中出しされる「夏の想い出」をレビュー

(2028)カリビアンコムで、ほぼ毎年夏に1作公開される動画があります。
その中の1つが「夏の想い出」。
浴衣姿の女子が夏の体験談のようなエッチを動画にした作品です。


2016年は羽田真里ちゃんが出演。
この作品では、ショートヘア女子がピンクの浴衣を着て、エッチになる展開でした。


動画を再生すると、幼なじみの男3人と羽田真里ちゃんが花火をするシーン。
花火は本当にしていて、さらに周りの環境音も普通に聞こえる臨場感あるものとなっています。


羽田真里

ストーリーが終わり絡みになると、室内でキス。
ちなみにストーリーは男3人ですが、最初は1対1の絡みです。3Pなどではありません。

浴衣に手を入れられるとノーブラらしく、浴衣の中でおっぱいを揉まれています。
ここからは徐々に脱がされていく羽田真里ちゃん。
パンツの上からおまんこもしっかりいじられています。

丁度下の画像のような絡みとなります。

仰向けでパンツを横にめくられると、

おもいっきりアソコをひらかれています。

ピンクのアソコをかなり接写で見ることができました。

さらにクンニや、四つん這いで指入れされています。
おっぱいとおまんこは完全に露出していますが、浴衣は全部脱がない絡みです。

フェラチオをする羽田真里

中盤は男性の乳首を舐め、続けてフェラチオ。
手を使わずダイレクトに口だけで咥えるフェラがいやらしい。

本番は浴衣の帯だけとって、正常位からスタートします。
浴衣はカラダに一応身に着けている感じ。

オードソックスな体位をこなし、中出しされていました。
この時点は開始37分ですが、まだ続きがあります。

おまんこを愛撫される羽田真里

今度は、別な幼馴染み2人ともエッチすることになります。
どうやら幼なじみの男3人は全員羽田真里ちゃんのことが好きだったという設定!恋愛でよくあるパターンですね。
ということで、後半は3Pセックスを見ることができます。

前半の1対1の絡みは、浴衣をまとっていましたが、後半の3Pでは羽田真里ちゃんが全裸で3P。

前半と似たようなプレイもありますが、全裸なのでこっちの方が良くみえる感じがしました。
3Pでも羽田真里ちゃんが色々愛撫を受けています。この愛撫でもおまんこは良く見えるものとなっています。

正常位セックスをする羽田真里

最後は全裸で男が交互に挿入しちゃいます。
羽田真里ちゃんは相変わらずカラダが細くて華奢ですね。それでありながらおっぱいはほどよく膨らんでいました。
ラストは期待通り2連続中出し!結局1作品で3回中出しされていました。

まとめると男全員が一人の女子に全員片想いしていた、という作品でした。
結局全員が中出ししちゃいます。
羽田真里ちゃんの浴衣姿と、華奢なカラダがみどころ。
また、序盤の会話シーンも、それっぽく幼なじみの雰囲気が出ているので注目。

途中から3Pになりますが、それほど3Pという印象はなく、1対1のシーンも多めです。
1対1と3Pという人数的な要素というよりは、浴衣姿の絡みと全裸の絡みの両方がみれるという印象でした。

夜の室内での絡みですが、普通の明るさはキープしています。
和室なので雰囲気作りの為か、最高に明るいというわけではなく、普通の明るさという感じ。
画質はかなり綺麗でしょう。序盤の花火が鮮明なのが、画質の良さの参考になるでしょう。

ご紹介した羽田真里のサンプル動画はコチラです。
夏の想い出 Vol.10 羽田真里

羽田真里画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
羽田真里のおまんこ

AV女優羽田真里 浴衣姿の羽田真里 花火をする羽田真里
騎乗位セックスをする羽田真里 線香花火をする羽田真里

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル夏の想い出 Vol.10
出演者羽田真里(はねだまり)
武田大樹
テツ神山
他男優1名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.71GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.オープニング&イメージ映像 1:07〜

2.ストーリー 2:00〜

3.1対1の絡み 6:27〜(キス〜おっぱい揉み〜乳首吸い〜パンツの上から愛撫)

4.おまんこ開き 12:42〜(開きドアップ〜クリいじり〜クンニ〜指入れ)

5.羽田真里の責め 18:57〜(キス〜乳首舐め〜フェラ〜浴衣半分脱ぐ)

6.本番 25:00〜(正常位〜バック〜側位〜騎乗位〜クンニ〜正常位〜中出し)

7.ストーリー 37:40〜

8.3P 37:28〜(キス〜おっぱい揉み〜乳首舐め〜指入れ〜フェラ等)

9.フェラ 45:54〜

10.本番 48:00〜(立ちバック〜正常位〜騎乗位〜正常位〜中出し〜おまんこアップ)

11.本番2 56:50〜(正常位〜中出し〜おまんこアップ)

関連記事

羽田真里ちゃんの記事です。
羽田真里(向井藍)無修正「モデルコレクション」をレビュー (プロフィール有)

他の女優さんの記事です。
AV女優寿桜の無修正「夏の想い出」をレビュー
七瀬 あさ美、清水 りさの裏AV動画紹介!
遥 めい浴衣でSEX。おまんこ無修正動画!
石黒 京香おまんこ丸見えAV。夏の想い出。

【管理人の一言】
和の雰囲気満載の作品