梢あをな無修正「一本道ときめき」をレビュー

(2026)2016年春にAVメーカーマドンナからデビューした梢あをなちゃんが一本道のときめきシリーズに出演したのでレビューしたいと思います。
梢あをなちゃんはショートヘアのお姉さんという感じですね。
若妻っぽい感じにも見受けられます。


出演作品によって年齢が変化するようですね。なんとなく20代半ばから後半にかけての年齢のように見えますが、今回レビューする「ときめき」の前作である「モデルコレクション」では23歳と発言しているので、23歳なんでしょう。
メーカーによっては20代後半で設定されているものもあるようです。


また、梢あをなちゃんは、形の良いおっぱいが魅力的な女優さんですから、そのあたりもみどころとなってくると思います。
早速視聴してみました。


梢あをな

一本道のときめきシリーズはデートもののAVです。
ということで、序盤はデートシーン。
男優さんは一切喋らずに、テロップに男性のセリフが表示されます。
そして、主観アングル主体の映像でした。

最初は神社でデート。その後、とびっこプレイに発展します。
このとびっこプレイは侮れません。意外と臨場感があるものでした。
特に音声に注目です。

とびっこプレイをする梢あをな

お次は、梢あをなちゃんと彼氏が温泉っぽいお風呂に入ってイチャイチャするシーン。
「さっきセックスしたばかりなのに・・」という発言が違和感で、視聴者からみれば、「まだしてないのでは?」と思ってしまいます。
もしかしてちょっと編集されていて、本番とお風呂が逆なのではないでしょうか?
まあ、そこまで気にすることではないですが。

このお風呂では、梢あをなちゃんの綺麗なおっぱいと乳首を、彼氏がいじるシーンがそのままいやらしいです。
彼氏がおっぱいを使ってやりたいこと色々やっちゃっている感じ。そんなおっぱいは美乳といって良いと思いました。

また、浴槽で四つん這いにして、お尻を左右にひらき、おまんことお尻の穴をじっくり見ることができます。
彼女のカラダをじっくりみているという設定でしょうか?
そして、下の画像のように脚をひろげて、指をズボズボ入れられているシーンもあります。

喘ぎ声がセクシーだと思います!

お風呂で全裸の梢あをな

お次は浴槽に入ったまま仁王立ちの彼氏をフェラチオ。
主観アングルで咥えている様子を見ることができます。
フェラも十分エロいのですが、上からみるおっぱいも大きくて見応えあると思いました。
意外と激しいフェラで、しっかり口内発射されていました。

お次は主観アングルの食事シーンから、梢あをなちゃんと1対1の絡みになります。
浴衣姿の梢あをなちゃんが可愛いですね。

キスからはじまり、仰向けの彼氏をじっくり責める梢あをなちゃん。
乳首舐めとフェラを主観アングル多めで見ることができます。
浴衣はすぐに脱ぎますが、梢あをなちゃんの綺麗なおっぱいがみれるので、それで良いと思いました。

また、仰向けの彼氏の顔の上におっぱいを押しつけて、好きなようにさせるシーンもあります。

男の乳首を舐める梢あをな

顔面騎乗位の体位になると、

おまんこを豪快にひらかれています。

そんな開いたところを容赦なくドアップで撮影。大陰唇にも毛を残しているタイプでした。

その後、シックスナイン、指入れ、パイズリとこなして騎乗位本番です。

体位はオーソドックスですが、出入りはよくみえます。
騎乗位を後ろから映すアングルでは、結合部以外にお尻の穴も良くみえてエッチでした。

本番中は結合部以外にも、梢あをなちゃんのセクシーな表情と声、揺れるおっぱいにも注目したいところです。

正常位セックスをする梢あをな

作品全体をみると、梢あをなちゃんのおっぱいが印象に残りました。
形のよい綺麗で大きいおっぱいはどのシーンでも目立ちます。
プレイ内容的には、愛撫、フェラ、本番と普通ではありますが、主観アングルが多めでデートものにふさわしいアングルではないでしょうか?
ちなみに完全主観ではありません。あくまで主観が多めという感じです。

序盤のお風呂でのフェラやおっぱいいじりもいちゃいちゃものが好きなら見ておいて損はない映像です。

映像は綺麗ですが、明るさは室内ということで、若干暗め。雰囲気づくりでわざと暗めにしていると思います。
ですが、カラダやおまんこはしっかりみれるので、そういう意味では問題ないでしょう。
中盤のおまんこひろげのシーンもバッチリ中までみえるものとなっていました。

ご紹介した梢あをな無料無修正サンプル動画はコチラです。
ときめき 〜ゆっくりしようね〜 梢あをな

梢あをなちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(作品を選択すると無料サンプル動画有り)
梢あをな@カリビアンコムプレミアム

梢あをな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
梢あをなのおまんこ

AV女優梢あをな 梢あをな 浴衣姿の梢あをな
入浴中の梢あをな 梢あをなの背中

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトルときめき 〜ゆっくりしようね〜 梢あをな
出演者梢あをな(こずえあをな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間58分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.66GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

こちらの動画はときめきではなく前作のモデルコレクションのものです。

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:07〜

2.とびっこプレイ 2:42〜

3.温泉 7:43〜(おっぱい愛撫〜お尻突き出しおまんこみせ〜指入れ)

4.フェラチオ 12:56〜(フェラ〜口内発射)

5.食事 16:00〜

6.1対1の絡み 18:00〜(キスアップ〜乳首舐め〜フェラチオ〜乳首を吸わせる)

7.顔面騎乗位 28:50〜(顔面騎乗位〜シックスナイン〜パイズリ)

8.指入れ 36:12〜

9.本番 40:00〜(色々な騎乗位〜バック〜寝バック〜対面座位〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名梢あをな(こずえあをな)
Aona Kozue
出演サイト一本道、カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、HEY動画
出身地青森県(宮城県となっていることも)
生年月日1987年11月30日
身長164cm
スリーサイズB:85(D) W:59 H:86(マドンナ)
B:83(F) W:58 H:75(一本道)
趣味ミュージカル、映画
備考ジャパントータルプロモーション所属。
2016年4月7日AVメーカーマドンナの「同人コミック作家志望の妄想人妻AVデビュー!! 服を脱いだら変態美BODY!!」でAVデビュー。

梢あをなちゃんのTwitterアカウントはコチラ。
梢あをな@Twitter (2015年3月11日スタート)

関連記事

蛯名 りなおまんこ丸見え無修正「ときめき」をレビュー
並木 あゆが無修正動画サイト一本道「ときめき」シリーズに登場
愛沢 かりん制服を着た無修正裏AV「ときめき」をレビュー
長谷川 夏樹無修正動画レビュー!
川澄 まい中出しあり無修正動画を視聴してレビュー!

【管理人の一言】
とにかくおっぱいがみどころ。
また、彼氏役が一切喋らず、喋る場合はテロップ表示なのが特徴的。