上原亜衣が素人とセックスをする無修正動画をレビュー!

(2021)2016年8月11日にカリビアンコムから「上原亜衣の超絶テクを我慢できたら生中出し」という作品が公開されたのでレビューしたいと思います。
上原亜衣ちゃんが素人の男性宅に行き、男性は上原亜衣ちゃんの責めを10分我慢できたら中出しできるという内容。


国内DVDでよくある内容ですが、この内容を無修正でやるのは珍しいというか、数的には少ないのではないでしょうか?


動画を再生すると、まずは監督さんと打ち合わせシーン。
上原亜衣ちゃんの10分の責めは、挿入しなければなんでもOKというものです。
入れなければなんでもOKなので、サービス精神旺盛の上原亜衣ちゃんが積極的に責める内容。


上原亜衣

まず1人目はアパートに住む若い男性。
入れなければなんでもOKということで、まずは一緒にお風呂で洗いっこ。
男性は「シックスナインが好きで、コスプレが好き」と発言していて、同行している監督さんが「今日コスプレは持ってきてないです。すみません。」謝ってるのがほのぼの。

一緒にお風呂に入るシーンでは、上原亜衣ちゃんがおっぱいをカラダに当てたり、おちんちんを洗っています。
さらに、キス、おっぱい揉みもあり。
最初からサービス満載の内容。

ベッドに移動してから監督さんが「スタート」といい、10分責めに耐えられるか時間の計測開始です。
舌を入れるキスをしながら、すぐに男性の乳首を指でコリコリ。
キスをしながら、おちんちんをシコシコするだけで凄い勃起度。

素人の乳首を舐める上原亜衣

この作品、もし10分耐えられないと挿入できないので、ダメだった時のことを考えて、その分男性の好きなプレイは積極的に取り入れている内容です。
ですから、男性の好みである、シックスナインもこなしていました。

シックスナインで上原亜衣ちゃんのおまんこをじっくりみる男性。
そんな中彼女の凄い手コキがみどころ!
この序盤の絡みは、上原亜衣ちゃんのおまんこはあまりみれません。彼女の責めがたくさんみれる内容です。
というかおまんこみたい場合は、カリビアンコムの他の上原亜衣ちゃんの作品を見ると良いでしょう。
責められるのが好きなMなかたにオススメな内容です。

次のお宅の家は階段を登るシーンからスタート。
上原亜衣ちゃんのパンチラがみれます。
階段をのぼるのが大変そうで、上原亜衣ちゃんより後ろにいる監督さんの方が息きらしてます。

フェラチオをする上原亜衣

2人目の男性は玄関で会った瞬間に
「亜衣ちゃんってDVDで見るより肉付きいいですよね」と言う素人さん。
上原亜衣ちゃんはそれでも笑顔、後ろの監督さん苦笑い。かなり失礼な素人さんですね!(笑)これは上原亜衣ちゃんのファン激怒かもしれません。

また、面白かった点として上原亜衣ちゃんの「10分なんて我慢できますよ。カップラメーン3個作ったら終わりです」という発言に「9分ですよ。」とツッコミを入れる監督さん。
その後、即絡みスタート。

やはり責めは、キス、乳首舐め、フェラの定番プレイ。
素人さんが責められている様子をじっくりみれる展開。
なにをするにしても、エロい音を立てて場を盛り上げる責めでした。

おまんこを愛撫される上原亜衣

絡みは素人さんの責めということで、あまり上手さは期待できない展開。
でも、クンニの時おまんこがみえるように舐めているので、もしかしたら男優さんが素人を装っているのかもしれませんね。わかりませんけど。

本番も布団の上で、騎乗位、バック、正常位とオーソドックスな体位。
中出しされた後の、おまんこはしっかりドアップで映しています。

とにかく上原亜衣ちゃん自身が積極的なのが凄い。
特に上原亜衣ちゃん自身が動く激しい騎乗位がみどころ!

騎乗位セックスをする上原亜衣

上原亜衣ちゃんが素人さんと絡むところを楽しめる作品です。
監督さんや男性との会話も、上原亜衣ちゃんの発言が聞け、なかなか楽しいです。

エッチは亜衣ちゃんの責めが多いので、そのようなプレイが好きなかたにオススメ。
男性が素人ものということで、あまりおまんこドアップに固執したシーンはありません。最後の中出し後だけでしょうか?

カメラアングルは、カメラマンが別にいるタイプです。固定カメラでも、ハメ撮りでもありません。

映像の明るさは中程度だと思います。ですが画質は問題ないでしょう。

ご紹介した上原亜衣のサンプル動画はコチラです。
上原亜衣の超絶テクを我慢できたら生中出し

上原亜衣画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

AV女優上原亜衣 上原亜衣 上原亜衣
正常位セックスをする上原亜衣 上原亜衣ちゃんのパンチラ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル上原亜衣の超絶テクを我慢できたら生中出し
出演者上原亜衣(うえはらあい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間55分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.58GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.打ち合わせ 1:07〜

2.訪問と会話 4:30〜

3.お風呂 7:37〜(脱ぐ〜カラダ洗い〜手コキ〜おっぱい揉み〜キス〜会話)

4.1対1の絡み 15:38〜(会話〜キス〜手コキ&キス&乳首舐め)

5.シックスナイン 21:35〜

6.パンチラ 26:11〜

7.訪問と会話 27:13〜

8.1対1の絡み 32:01〜(キス〜乳首舐め〜フェラ)

9.1対1の絡み 39:55〜(おっぱい揉み〜乳首吸い〜おまんこ愛撫〜クンニ)

10.シックスナイン 44:55〜

11.本番 46:48〜(騎乗位〜バック〜正常位〜中出し〜おまんこアップ)

関連記事

上原亜衣無修正「Debut Vol.20」を視聴してレビュー! (プロフィール有)
上原亜衣モザイク無し動画第2弾「極上泡姫物語 Vol.27」レビュー
上原亜衣4Pセックス無修正「激イカセ」を視聴しレビュー!
上原亜衣アナルセックスものの無修正動画レビュー

【管理人の一言】
この作品で上原亜衣ちゃんは何回「厳しいですね?」と、言ってるでしょうか(笑)