倉木ひな無修正「女熱大陸」をレビュー

(2019)今回は1ヶ月位前の動画になりますが倉木ひなちゃんの女熱大陸という作品をレビューしたいと思います。
公開元はカリビアンコム。女熱大陸と言えば、インタビューにもチカラを入れている作品というのが管理人のイメージ。
作品によってはドキュメンタリ調も強いものがあります。もちろん絡みとエッチもありますが。


動画を再生すると倉木ひなちゃんのイメージ映像。
衣服姿からヌードまで色々みれますが、かわいいルックスと綺麗な形のおっぱいが印象的です。


イメージ映像の後は、メイク室でちょっと会話。いきなり深い話になっていてビックリ。


倉木ひな

メイク室の後は、オープニング映像が流れます。
このオープニング映像は、作品のダイジェスト映像のような感じ。
そして、いつも女熱大陸で流れるテーマ曲がここで再生されます。

続けて、インタビュー映像になりますが、スカウトされた時の話が印象的でした。
さらに他の作品のメイキング映像もあります。
予想通り女熱大陸だけあって、インタビュー、メイキング、絡みが色々混じった展開でした。

バイブオナニーをする倉木ひな

まあ、それでも序盤はインタビューが中心という印象ですね。
自分の持っているエッチなおもちゃを紹介するシーンも面白いです。

なんだかんだで最初のエッチシーンは、オナニー実演。
ソファーに座り、ガウンの前をあけて、おっぱいとおまんこをおもちゃでいじります。
解説つきなのが面白い。そして途中でディレクターを巻き込む会話も面白い。
エッチなオナニーと会話が一緒になった感じ。

15分過ぎからは会話もなくなり、全裸オナニーに集中する倉木ひなちゃん。
丸見えのおまんこにバイブをズボズボ出し入れする様子をしっかりみれました。
恥丘にちょっと毛があるだけで、かなりパイパンに近いです。

マングリ返しで指入れされる倉木ひな

中盤は会話シーンからの、倉木ひなちゃんと男優さんの1対1の絡み。
やはり綺麗なおっぱいは揉まれたり、乳首をコリコリされたりしています。

また、倉木ひなちゃんが積極的で、ラブラブエッチのような要素が強い内容となっています。
ですからキスも多めの内容。

仰向けにされておまんこが丸見えになると、カメラが容赦無い接写!
さらに男優さんの濃厚なクンニがみもの。
舌がおまんこに当っている様子をしっかり見ることができます。
続けてマングリ返しの体位でも愛撫を受けていました。パックリひらかれたおまんこで中まで丸見え。

男優さんに指を入れられるシーンでは、自分も指でクリをいじっている様子が卑猥です。
バシャバシャと飛び散る激しい潮にも注目したいですね。

フェラチオをする倉木ひな

後半は大きいおちんちんをフェラし、顔面騎乗位でおまんこを濡らして、正常位で生挿入です。
どの体位でもしっかり出入りがみれるし、おっぱいやお尻がプルンプルンしている様子をじっくりみれます。

オーソドックスですが、男優さんも倉木ひなちゃんも本気でセックスしている!という雰囲気が伝わってくる映像でした。
最後は正常位で中出しされて、おちんちんをおまんこから抜く様子、そしておまんこドアップまでしっかり映っています。

本番の後、リアル店で飲み会!
ここは普通にお酒を飲んでいる時の倉木ひなちゃんの会話を聞けます。楽しい内容なので最後まで見逃せないですね。
最後はちょっと台本っぽいですけど、まあ楽しいから良いでしょう。

正常位セックスをする倉木ひな

倉木ひなちゃんはあどけない明るい性格で、インタビューも普通に会話のようにしゃべる楽しい女子ですね。
そんな子の積極的なラブラブエッチがみれる内容だと思いました。

女熱大陸ですから、会話シーンが多めですが、それがこの作品のテーマですから仕方ないでしょう。
絡みはオーソドックスですが、映像も明るく、おまんこも結合部も良くみれると思います。
59.94fpsで映像も滑らか。

おっぱいの形が綺麗なので、おっぱい好きのかたにもオススメではないでしょうか?

ご紹介した倉木ひなのサンプル動画はコチラです。
女熱大陸 File.049 倉木ひな

倉木ひな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
ノーパンでM字開脚になる倉木ひな

AV女優倉木ひな お尻を突き出す倉木ひな 倉木ひな

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル女熱大陸 File.049
出演者倉木ひな(くらきひな)
小野晃
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間59分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.70GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.インタビュー 2:28〜

3.オープニング映像 4:03〜

4.インタビュー 5:22〜

5.メイキング映像でフェラと手コキ 7:44〜

6.会話 9:10〜

7.インタビュー 9:42〜(オナニーしながら解説)

8.バイブオナニー 15:16〜

9.会話 17:59〜

10.1対1の絡み 19:00〜(おっぱい揉み〜おっぱい愛撫〜キス〜全身愛撫)

11.おまんこ愛撫 28:02〜(おまんこひろげ〜クンニ〜マングリ返しで愛撫〜指入れ〜潮吹き)

12.フェラ 34:57〜(キス〜手コキ〜フェラ〜顔面騎乗位)

13.本番 40:37〜(正常位〜側位〜対面〜騎乗位〜側位〜正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

14.会話 56:10〜

関連記事

倉木ひなちゃんは牧瀬みさ名義でも活躍していました。
牧瀬みさが無修正動画が一本道から初登場した! (プロフィール有)

他の女優さんの記事です。
麻生 希無修正が2016年1月1日解禁されたのでレビュー
上原 亜衣の一本道の女熱大陸とカリビアンコムの女熱大陸を比較した
篠田 あゆみ初無修正動画をレビュー!

【管理人の一言】
インタビューなんですが、普通の会話みたいにフレンドリー!