音羽あみ連続中出し無修正動画レビュー

(2017)音羽あみちゃんの無修正動画が一本道から公開されたのでレビューしていきましょう。
タイトルは「即ハメ!どっきり!連続中出し! 音羽あみ」となっていて、イメージ映像の撮影と言いつついきなり本番になってしまうもの。


動画を再生すると、ガウンを着て待機している音羽あみちゃんに監督さんらしき人が話しかけるシーンからスタート。


色々会話をし、「驚いたところを撮りたい」となります。

そこに全裸の男優さんが登場!

ソファーに押し倒されて、すぐに本番になります。


音羽あみ

ソファーで正常位なんですが、ガウンの下がノーパンでおまんこ丸見えなのがエロい。
「え?これがイメージなんですか?」と言いつつ、しっかり感じる音羽あみちゃん。

正常位のままガウンを脱がされると分かるのですが、
おっぱいの形が綺麗、カラダが細い、脚が細くてスタイル抜群。
特に脚が細いのが印象的でした。

ここの正常位では男優さんが小刻みにおちんちんを激しく出し入れ。
序盤から男優さんがアグレッシブでした。

愛撫を受ける音羽あみ

その後は、全裸の音羽あみちゃんがソファーで騎乗位挿入されています。

結合部丸見えで出入りがしっかりみれます。

騎乗位もかなり激しい出し入れ!

騎乗位の後は、フェラチオ。
このフェラも出し入れが激しい感じ!まったりというよりは激しい印象!

続けて、バックや立ちバック、対面立ち挿入などで本番プレイが続きます。そしてそのまま中出し!
最初の20分は怒涛のように本番とフェラが続く内容でした。愛撫はほぼなしで、キスとフェラと挿入だけで激しくプレイしている印象!

フェラチオをする音羽あみ

お次は、音羽あみちゃんの水着イメージ映像。
ベッドの上でポージングしていて、笑顔が可愛い。これが本当のイメージ映像ですね(笑)

21分過ぎからは、その水着姿でプレイがはじまります。
「水着と言えばイメージですよね?」と言われているのに、やっぱり絡みから本番になる展開。
お尻を突き出すイメージから、水着を脱がされてバックの本番挿入。

ここの男優さんはおちんちんが大きいので、音羽あみちゃんの可愛いおまんこに大きいものがズボズボ入っていて卑猥。
ここからは3Pになったり1対1になったりシーンによって違います。

3Pセックスをする音羽あみ

色々プレイされていますが、男優さんに持ち上げられて空中で指入れされるシーンが印象的。

3Pはと言っても、本番の時は1対1でみれることが多かったです。

様々な絡みをこなして、男優さんに2連続中出しを受ける音羽あみちゃん。
体位も豊富で中出し後のおまんこもドアップで見ることができました。
正常位で中出しされて、すぐに次の男優さんに正常位で中出しされています。

正常位セックスをする音羽あみ

これで終わりかと思ったら、最後はなんとトリプルフェラもあります!

スタイルが良い音羽あみちゃんが男優さんにガンガン突かれる内容でした。
本番挿入の時間が長めで、本番の合間に愛撫やフェラが来るタイプの内容です。
いろいろな体位で挿入されている様子を堪能したいかたにオススメかなと思いました。

音羽あみちゃんの綺麗なおっぱいと、細い脚にも注目です!
一本道のバナーに「乳首が綺麗なちっぱい天然美女」とありますが、そこまでちっぱいじゃないように思えました。

あと、画質も綺麗ですし、映像も明るく問題ないと思います。
作品のテーマが「ビックリ」なので、音羽あみちゃんが責めるプレイがほぼないといってよいでしょう。フェラくらい?
まあそういう作品だから仕方ありません。

ご紹介した音羽あみ無料無修正サンプル動画はコチラです。
即ハメ!どっきり!連続中出し! 音羽あみ

音羽あみちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(作品を選択すると無料サンプル動画有り)
音羽あみ@カリビアンコムプレミアム

音羽あみ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをする音羽あみ

AV女優音羽あみ 音羽あみ 水着姿になった音羽あみ
おっぱいをみせる音羽あみ 全身ヌードになった音羽あみ

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル即ハメ!どっきり!連続中出し! 音羽あみ
出演者音羽あみ(おとはあみ)
鮫島
ウルフ田中
他男優数名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.74GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.会話 1:07〜

2.本番 3:00〜(正常位〜騎乗位〜色々なフェラ(おまんこいじり))

3.本番2 13:04〜(バック〜立ちバック〜対面立ち挿入&キス〜中出し〜フェラ)

4.イメージ映像 20:15〜

5.会話&イメージ撮影 24:35〜

6.本番3 25:00〜(バック〜正常位〜バック〜立ちバック(3Pや1対1))

7.ダブルフェラ 36:45〜(持ち上げ指入れも有り)

8.本番4 38:04〜(正常位〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し〜おまんこアップ)

9.本番5 52:58〜(正常位〜中出し〜おまんこアップ)

10.フェラ 58:04〜(手コキからの口内発射)

出演者プロフィール

AV女優名音羽あみ(おとはあみ)
Ami Otoha
(一本道、カリビアンコムプレミアム)
別名まりな(コスプレ写真館まりな24歳/IPPATSU ONEGAI)
AMI(G-AREA/593AMI | Perfect-G)
出演サイト一本道、カリビアンコムプレミアム、G-AREA
生年月日1990年1月13日
身長159cm
スリーサイズB:82(C) W:58 H:81
趣味DVD観賞、読書
備考ティーパワーズ所属。
妹がいる。
読み方はオトハでありオトワではない。
テニス部だった。
撮影会でも活動。

音羽あみちゃんは2016年10月5日に自身のTwitterでAV引退を発表した。
移籍ではなく引退をするとしている。約1年8ヶ月の活動だった。

音羽あみちゃんのTwitterアカウントはコチラ。
音羽あみ@Twitter (2015年4月15日スタート)

関連記事

水谷 心音無修正が公開されたのでレビュー!
米倉 のあ連続中出し無修正ものの動画をレビュー!
椎谷 愛結連続中出しもの「続々生中」をレビュー
矢吹 エリ連続中出し無修正動画レビュー!
怒涛の凌辱が続く間宮 つくし中出し無修正動画レビュー

【管理人の一言】
生本番シーンが多い作品!