綺麗な体型乾優那の無修正がHEYZOから登場!

(2016)乾優那ちゃんという名前の女優さんがHEYZOに登場したのでレビューしていきましょう。
素人となっていますが、恐らく普通に新人のAV女優さんなのではないでしょうか?


乾優那ちゃんは、とても綺麗で美人な女優さんだと思います。
スタイルも良いのでそこは注目点ですね。


動画を再生するとBGM有りのイメージ映像なんですが、そのBGMにのせて、セリフ有りのストーリーも見ることができます。
ストーリーとイメージ映像をMIXさせたような映像でした。
全身ヌードになるシーンではスタイルの良さを堪能できます。
それにしてもストーリーとはいえ、パンツを落とすって凄い違和感(笑)


乾優那

このイメージ映像では、他にもお風呂に入るシーンを見ることができ、そこから全裸の立ちオナニーを見ることができます。
プライベートで女子がお風呂でオナニーしているかのような映像。
左手でおっぱいを揉みながら、右手はおまんこのワレメをいじっていました。

なにげに大きくなった乳首にも注目です。

その後はソファーに座ってお風呂オナニーの続き。
最初は衣服を着ていますが、途中からはパンツだけ穿いてM字開脚になりオナニーします。
パンツの面積が小さくて、パンツを穿いていても大陰唇がみえてしまっています。

さらに、パンツを横にめくっておまんこを露出して指オナニー。

黒のソファーでオナニーをする乾優那

そんな時に、隣のおじさんが

乾優那ちゃんの家に不法侵入(笑)

鍵が空いているからといって勝手に入り、オナニーの様子を動画撮ってしまっていました。
指を小刻みに縦に動かすオナニーに注目です。

その後は、再度ストーリー。
とある理由から全裸にされてしまう乾優那ちゃん。

スタイル良いカラダをオジサンがじっくり観賞。

観賞するシーンなので、カメラもじっくり映していて、おっぱいやお尻などを見ることができます。

さらに、M字開脚でおまんこもしっかり開いています。
毛は大陰唇が薄めに生えていて、恥丘は普通に毛があるタイプ。
クリトリスなどを指でいじられています。アソコが良く見える映像でした。

シックスナインをする乾優那

中盤からは全裸で仁王立ちになったおじさんを、全裸の乾優那ちゃんがフェラチオ。
咥え方や舌の動きがいやらしく、ねっとりとしたフェラチオでした。
おちんちんの玉まで舐めています。結構エロいフェラで注目です。

フェラの後はシックスナインになりますが、

お尻の穴がとても綺麗!

綺麗なおまんこをおじさんが汚い音をたてながらクンニする様子がエロい。そして、感じすぎてフェラができなくなり「あっイク!!」と声が出てしまう様子もいやらしい。

本番は騎乗位で生挿入!
おまんこから「クチュクチュ」と音が出ています。
感じすぎてぐったりしたり「あっああああ」とエッチな声が出ている様子がみどころ。
おじさんのおちんちんが激しく出入りする様子もアップでみれます。おちんちんにこびりついた愛液がエロい。

この本番シーンですが、乾優那ちゃんが濡れやすい体質なのか

やたら愛液のクチュクチュ音が多いです。

ちなみにローションは未使用です。
色々体位チェンジや会話などがありますが、最終的にはおじさんに勢い良く正常位で突かれて中出しされています。
正常位の時のおっぱいがプルンプルン揺れているのも注目。柔らかいタイプのおっぱいですね!

中出しした後のおじさんの「ああああ・・・」という満足そうな声が優越感に浸っていますね。
その後はおまんこアップも見ることができました。

乾優那のおまんこ

HEYZOでは素人となっていますが、乾優那ちゃんはとても綺麗で可愛い女優さんです。
しかもスタイルも良く、おまんこもとても綺麗!
そんな女子が、おじさんにカラダをじっくり眺められ、いじられ、中出しされてしまう作品でした。

この動画はスタイルの良い綺麗なお姉さんが好きなかたにオススメ。
そんな女子に対して、非道なおじさんがズンズンと勢い良く挿入しちゃう絡みが圧巻。

映像の明るさはそこまで明るい感じはなく中程度。画質は問題ないと思いました。
HEYZOですから最初から最後まで無修正モザイクなしとなっています。

ご紹介した乾優那の無料無修正サンプル動画はコチラです。
隣に住む清楚で綺麗なお姉さんに中出し - 乾優那

乾優那画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
乾優那のおまんこ

乾優那 下着姿の乾優那 AV女優乾優那
お風呂でオナニーをする乾優那 M字開脚になった乾優那

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル隣に住む清楚で綺麗なお姉さんに中出し
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者乾優那(いぬいゆうな)
中田一平
時間48分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量1.76GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像&ストーリー 1:17〜

2.お風呂でオナニー 3:34〜

3.ソファーでオナニー 6:52〜

4.ストーリー 11:59〜

5.全裸 18:10〜

6.M字開脚 20:25〜(おまんこ開き〜ドアップ〜指いじり〜指入れ)

7.フェラチオ&シックスナイン 24:59〜

8.本番 32:00〜(色々な騎乗位〜バック〜側位〜おまんこ開き〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名乾優那(いぬいゆうな)
Yuuna Inui
(HEYZO、無毛宣言)
別名紺野千里(TokyoHot)
乾優奈(ゆうな名義/桃太郎映像出版/月刊マダムヤン Vol.3)
出演サイトHEYZO、無毛宣言、TokyoHot
生年月日1994年9月10日
出身地広島県
身長156cm
スリーサイズB:81(D-65) W:61 H:85
趣味読書、写真、お菓子作り
特技早食い、誰とでも仲良くなれる
好きな食べ物チョコレートケーキ

関連記事

霧島 さくら無修正動画を観てレビュー!
新山 あかり無修正は人妻もの
原 望美がセクシーな絡みとオナニーを披露する無修正
希咲 あや3連続中出しに挑戦した動画!
秋元 まゆ花の無修正動画をご紹介!

【管理人の一言】
中盤のストーリーの時の服がかわいい!