水谷心音(藤崎りお)無修正が公開されたのでレビュー!

(2015)2009年に藤崎りお名義でAVデビューし、その後水谷心音に改名した女優さんが、カリビアンコムで初無修正デビューしました。
デビューして長年AV女優を続ける割合は全体から見れば少ないですから、ベテラン女優さんではないでしょうか?
今まで数々の専属女優をこなしている経歴があります。


ルックスは下の画像のように、芸能人に見えるようなモデルルックスです。
とても美人さんですが、そんな水谷心音ちゃんがおまんこ丸見えになってしまうのは衝撃ですね。


動画を再生すると、水谷心音ちゃんのイメージ映像。
ここは衣服姿からの谷間みせや、パンツみせとなっています。そして、ルックスドアップもありました。


水谷心音

序盤は簡単なインタビュー。
プロフィール的なものではなく、本当にエッチな質問をちょっとだけするインタビューですね。

絡みは男優さんとのキスからスタート。
この作品では最初から最後まで、シンプルな1対1の絡みを見ることができました。

キス中にカメラ目線になりますが、さすが長年AVをやっているだけあって見せ方は上手だと思います。

キスの後は衣服を脱がされて、下着姿になる水谷心音ちゃん。
青の下着は女子をセクシーにみせるなあと思いますねぇ。

指入れされる水谷心音

下着を脱がされると、おっぱいを愛撫。
乳輪は小さめですが、乳首はきちんと大きくなっていていやらしい。
脇舐めプレイもあるので注目。

開始10分過ぎからは、カメラアングルがおまんこに焦点を当てています。

おまんこもしっかり左右にひらかれていました。

小陰唇の形も綺麗ですし、中も綺麗なピンク色。
とにかく見ると分かるのですが、大陰唇も小陰唇も綺麗で、中も綺麗とあって、凄いおまんこでした。

このおまんこドアップの後、クンニになります。

フェラチオをする水谷心音

クンニ中は、全裸でかなり大胆に開脚していて、その体位もなんかいやらしい。
舌がおまんこに当っているところがしっかりみえます。
ここでも綺麗なおまんこを見ることができました。アヌス舐めもあります。

また、ここでは一瞬ですがクンニの合間に指を2本入れて膣ひろげもあります。
さらに指を普通に入れられて、愛液の音がピチャピチャ出ていました。

その後は四つん這いになり愛撫を受ける水谷心音ちゃん。
四つん這いになると、おまんこのワレメに小陰唇がまったくみえなくて、綺麗な縦スジのようになっているのが印象的。本当に綺麗なおまんこです。
また、お尻の穴もしっかり見ることができました。

騎乗位セックスをする水谷心音

お次は、仁王立ちの男優さんのおちんちんをしっかり咥え、さらに顔面騎乗位を見ることができます。
フェラは唇で包み込んでいる様子や、舌でおちんちんの先をぺろぺろする様子まで見ることができました。
通常のフェラのアングル以外に、フェラとおまんこ一緒に見ることができるアングルも見どころでしょう。

本番は騎乗位からはじまります。
挿入後男優さんが結合部を指で開く様子がエロい。

ここからはどの体位でも結合部が良くみえます。

と言っても体位はそう多くはありません。でも、騎乗位の時は正面からもお尻側からも出入りが良くみえました。
真っ白のお尻も綺麗。

最後はオーソドックスに正常位で中出しです。
中出しの後は、しっかりお掃除フェラもしていました。
中出し後もおまんこをひらかれています(でもそこは時間が短い)

モデルのように綺麗なルックスの水谷心音ちゃんが、普通の1対1の絡みをしてくれる作品でした。
絡み中盤からは、大きく開脚しておまんこアップ映像が多めだと思います。
とにかく印象に残るのは、スタイルが良いカラダと、綺麗なおまんこです。
小陰唇、大陰唇、中ともに、とても綺麗でこれがそのままみどころ。そんなおまんこを舐められたり、指入れされたり、おちんちんが入ったりする様子を無修正モザイク無しで楽しめました。

映像も明るく、画質も問題ないと思います。
動画時間が30分しかないですが、ちゃんと見えるところが見える絡みですし、絡みも良く楽しめると思います。

ご紹介した水谷心音のサンプル動画はコチラです。
Debut Vol.29 〜憧れのあの人と共演して濡れちゃったぷっちゅマンを全部見せます〜 水谷心音

水谷心音の無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(作品を選択すると無料サンプル動画有)
水谷心音@カリビアンコムプレミアム

水谷心音画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこをひろげられる水谷心音

AV女優水谷心音 水谷心音 下着姿の水谷心音
全身ヌードの水谷心音 水谷心音のおっぱい

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.29 〜憧れのあの人と共演して濡れちゃったぷっちゅマンを全部見せます〜
出演者水谷心音(みずたにここね)
大島丈
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間34分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量987MB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜(待ち合わせ〜デート/パンツみせ)

2.インタビュー 2:05〜

3.1対1の絡み 3:52〜(キス〜おっぱい揉み〜色々全身愛撫)

4.衣服脱がし 5:56〜(下着姿〜全裸〜おっぱい愛撫〜乳首いじり&脇舐め&おまんこ愛撫&キス)

5.おまんこ愛撫 9:10〜(おまんこ愛撫〜おまんこひろげ〜濃厚クンニ&アヌス舐め&指入れ)

6.四つん這い 16:08〜(おまんこアップ〜クンニ〜指入れ)

7.フェラチオ&顔面騎乗位 18:05〜(アングル色々)

8.本番 23:07〜(色々な騎乗位〜駅弁〜正常位〜おまんこ開き〜正常位〜中出し〜おまんこアップ)

9.フェラ 32:50〜

10.おまんこ開き 33:16〜

出演者プロフィール

AV女優名水谷心音(みずたにここね)
Kokone Mizutani
(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、HEY動画)
別名藤崎りお(前名義)
ルリコ(Vシネマ/美尻捜査官)
辻友美(First Time/イーネットフロンティア)
愛称ふじりお、さきりお
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、HEY動画
生年月日1989年12月29日
出身地神奈川県
身長155cm
スリーサイズB:84(E) W:58 H:84
血液型O型
趣味DVD観賞、映画
特技ピアノ
好きな食べ物フルーツ
備考Duoエンターテイメント所属(藤崎りお名義)
ティーパワーズ所属(水谷心音名義)
CLUB虎の穴青山店在籍。
六本木キャバクラRed Dragonに出勤したことがある。
2008年12月20日「EIGHT/藤崎りお」でイメージDVDデビュー。
2009年7月10日MAX-AからAVデビュー。MAX-A専属となる。
2009年10月1日藤崎りお写真集RIO2(双葉社)発売。10月4日写真集イベント開催。
2010年10月からアイデアポケット専属となる。
2011年7月1日に水谷心音名義改名後の初作品がプレステージから発売。プレステージ専属となる。
2013年3月からムーディーズ専属となる。
2014年3月からkira★kira専属となる。
2015年1月よりアタッカーズ専属となる。
2015年12月1日よりワンズファクトリー専属となる。

水谷心音(藤崎りお)ちゃんのブログはコチラ。
ふじりお「愛のブログ」 (2009年4月1日から2011年1月27日まで)

2012年5月16日から http://blog.livedoor.jp/mizutani_kokone/ で「水谷心音オフィシャルブログ(ティーパワーズ運営)」を行っていましたが現在は閉鎖。(恐らく2014年10月から2015年5月の間に閉鎖)

関連記事

麻生 希無修正が2016年1月1日解禁されたのでレビュー
神尾 舞3連続中出し裏AVをレビュー
米倉 のあ連続中出し無修正ものの動画をレビュー!
モデルルックス真白 愛梨無修正レビュー!

【管理人の一言】
モデルルックスが好きなら必見。
動画の時間が短いとは関係なくなるでしょう。