羽奈美すず無修正は料理も学べる中出しAV!?

(2013)以前矢吹エリちゃんの無修正動画を当ブログでレビューしましたが、その後HEYZOから羽奈美すず名義でも作品が公開されたのでレビューしたいと思います。
むしろ羽奈美すず名義でTwitterを作成しているから、こっちが本当の名前なのかもしれませんね。(まあ真相はわかりませんが)


早速作品を再生させると、矢吹エリ名義でも聞けたハスキーボイスは健在。まあ、同一人物ですから当たり前ですね。


冒頭は、サイドポニーテールの髪型に、エプロン姿で登場する羽奈美すずちゃんが可愛い。
動画のタイトルが「いやらしすぎる料理研究家」となっていて、最初は料理がテーマとなっています。
途中で出てくる、「黒にんにくにマカをペーストしたもの」って、なかなか凄いものが出てきますね。


羽奈美すず

料理の話の後は、おじさんプロデューサーが黒にんにくとマカのせいで勃起してしまい、手コキとフェラで気持よくさせる展開。
いきなりフェラに入らず、キスと手コキからはじまり、その後おちんちんをパックリ咥えるフェラチオ。
ポロンとズボンから出てくるおじさんのおちんちんの勃起度が凄いことになっていました。

フェラは、咥えている時に聞こえてくる「ピチャ・・ピチャ・・・」って音がいやらしい。
また、何気にパンツの上からおまんこを触っているおじさんがエロい。

フェラチオをする羽奈美すず

フェラの途中でおじさんがストッキングとパンツを脱がし、羽奈美すずちゃんが下半身丸見えにされてしまいます。
上半身はエプロン姿のままM字開脚となり、おまんこを容赦なく接写!
若い男優さんではなく、ちょっとおじさんっぽい男優さんが羽奈美すずちゃんを責めているシチュエーションが良い感じにエロいのかも。

その後は、指入れされたり、ローターでも責められています。
その間ずっとM字開脚で、おまんこはしっかりみえる展開。料理から一気にエロになっていました。

みどころは、ローターを丸ごと膣内に挿入してしまうシーン。
おまんこから電気コードのみが出ていて、さらにクリを指先でコリコリコリといじり、感じる羽奈美すずちゃんが可愛いと思いました。
さらにプレイは続き、おじさんとのシックスナインで盛り上がっています。

おまんこを愛撫される羽奈美すず

さて、とある理由でプレイが中断すると、再度料理シーン。
ここは羽奈美すずちゃんが本当に料理をしています。
料理に冒頭で出てきた黒にんにくを使っていました(笑)ここだけは本当に真面目です。男優さんも真面目に食レポしてます!エロなし。
何を作ったかは見てのお楽しみ。

ここでは料理を食べた男性と1対1の絡み。
キスからはじまり、エプロンを脱がされて乳首を吸われています。

途中からはなんと3Pになります。視聴しないと意味分からないと思いますが、唐突に現れるプロデューサー(笑)

ダブルフェラチオをする羽奈美すず

この3Pは色々やられています。3P中に全部脱がされて全裸になる羽奈美すずちゃん。
色々3Pでプレイした後は、ダブルフェラチオをこなして、バックからの本番挿入です。

ここは3Pでありつつもほぼ1対1です。男優さんが交互に挿入しています。
もちろん2人の男優さんに2連続で中出しされていました。
2回とも結合部アップ、中出し後のおまんこアップ映像がありました。

ここで終わりかと思ったら、中出しされたまま、指オナニーも披露しています。
全裸でアソコをいじる羽奈美すずちゃんに注目です。

騎乗位セックスをする羽奈美すず

羽奈美すずちゃんの料理がみれて、エッチもみれる作品でした。
序盤のフェラは、おじさんと若い女子のいけないことって印象(笑)
中盤の料理シーンは、普通に料理番組風でした。BGMもそんな感じ。

後半は3Pセックスですが、羽奈美すずちゃんのカラダが良くみれるカメラアングルだと思います。
最後は3Pとも言っても、ほぼ1対1の絡みで見れると言ってよいでしょう。

おまんこ開きドアップは無し、でもただのオマンコアップは普通に見ることができます。
結合部もちゃんとみれました。
最初から最後まで無修正モザイクなし、画質もほど程よくて問題ないでしょう。

ご紹介した羽奈美すずの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
いやらしすぎる料理研究家〜アナタのソーセージ、しゃぶらせて!〜羽奈美すず

羽奈美すず画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
羽奈美すずのおまんこ

羽奈美すず AV女優羽奈美すず キッチンで料理をする羽奈美すず
ローター挿入される羽奈美すず 正常位セックスをする羽奈美すず

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルいやらしすぎる料理研究家〜アナタのソーセージ、しゃぶらせて!〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者羽奈美すず(はなみすず)
加藤一馬
その他男優1名
時間66分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.40GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:18〜

2.料理 2:19〜

3.フェラ 4:36〜(手コキ〜フェラ〜脱がす〜性器いじり合い〜ローター〜おまんこ愛撫)

4.シックスナイン 18:51〜

5.料理続き 22:31〜(レシピと手順を解説)

6.1対1の絡み 27:20〜(キス〜おっぱい愛撫〜乱入)

7.3P 30:29〜(キス〜おっぱい愛撫など)

8.M字でおまんこ愛撫される 34:54〜

9.四つん這いで愛撫される 36:23〜(指入れ、おまんこ愛撫、フェラなど)

10.フェラ 39:24〜(ダブルフェラチオもアリ)

11.本番 43:31〜(バック〜騎乗位〜正常位〜立ちバック〜騎乗位〜正常位〜中出し〜ドアップ)

12.本番2 59:24〜(正常位〜側位〜中出し〜おまんこドアップ)

13.精子まみれのおまんこのままオナニー 63:14〜

関連記事

羽奈美すずちゃんは矢吹エリ名義でも活躍中です。
矢吹エリ連続中出し無修正動画レビュー! (プロフィール有)
一本道から矢吹エリまったり中出しエッチものの動画レビュー

他の女優さんの記事です。
男優ファン必見の女性向け無修正動画をレビュー
椎名 ありす初無修正動画をレビュー!
HEYZOより星咲 優菜3連続中出し無修正動画をレビュー
源 みいな無修正動画レビュー!

【管理人の一言】
簡単な料理も学べる!?