一本道から矢吹エリ「モデルコレクション」レビュー

(2010)以前当ブログで矢吹エリちゃんの作品を紹介しましたが、今回は一本道の矢吹エリちゃんの作品をレビューします。
タイトルは一本道の代表シリーズ動画「モデルコレクション」。


動画を再生すると、メイクや、スチール撮影をしている時のイメージ映像がみれます。
この時の服装ですが、何気に衣服の下はノーブラのように感じます。衣服の上からでも乳首の輪郭が見えてるような感じがしました。


イメージ映像が終わっても、スチール撮影シーンが継続。
カメラマンと矢吹エリちゃんのやりとりや、写真撮影するシーンを見ることができました。


矢吹エリ

その後は、ソファーに座ってインタビューシーン。

意外にハスキーな声です!

矢吹エリちゃんはハスキーボイスで明るい印象がありました。

ここでは普通に矢吹エリちゃんのプライベートな話を聞くことができます。
恥ずかしい質問を受けた時の照れが可愛い☆

インタビューの後は室内で男優さんと1対1の絡み。
キスからはじまり、おっぱいを愛撫されています。
ここで分かるのですが、やっぱり衣服の下はノーブラだったようですね。
また、黒のパンツの面積が小さくていやらしい。

衣服を脱がされると、パンツ以外全裸で、全身をじっくり眺められるシーン。

おっぱいは形が良く、普通に大きいです。

ソファーに座る矢吹エリ

パンツを脱がされた後は、ベッドに仰向けにされて男優さんに愛撫を受ける矢吹エリちゃん。
アソコの毛はそこそこ生やしたままの状態ですね。ただ範囲は小さくしている印象でした。
おっぱいとおまんこを男優さんが口を使って愛撫。
乳首舐めとクンニで可愛い声が出ています。

ここで男優さんが、軽くおまんこを左右に開くシーンもあります。
そして、四つん這いで指入れシーンもあり。

うーん、ここまで視聴した感じ、この作品は結構まったりエッチですね。

四つん這いで愛撫を受ける矢吹エリ

中盤はフェラチオ。
男優さんが緊張をほぐすためか、矢吹エリちゃんを笑わせています。
仁王立ちの男優さんをフェラしていて、表情や、口とおちんちんの結合部をしっかりみれる展開です。

シックスナインは、おまんこ側とおちんちん側の両方がみれます。
男優さん目線では、おまんこを指で左右にひらいて

中までみせていました。

フェラチオをする矢吹エリ

本番は正常位からスタート。
男優さんがアグレッシブで、

挿入によるパンパンパンという音が激しいです。

これは、良い音を出す技術があるのではないかと思ってしまいますね。
この音でセックスしてるんだなあって、より実感が湧きそう。

オーソドックスな体位を普通にこなしていて、最後までまったり展開。(男優さんの腰の動きだけは激しい)
矢吹エリちゃんの感じ方も特徴的。
個人的なみどころは、騎乗位の時のお尻側から見る結合部アップのところ!ドアップでみれるし、エッチなカスもついちゃっています!
最後は「おまんこの中に出して・・・」と言い、激しい正常位で中出し。
おまんこから垂れ落ちる精子を映し、そのままお掃除フェラまでこなしていました。

側位セックスをする矢吹エリ

この作品の矢吹エリちゃんは、AV撮影に慣れていないような印象が伺え、逆にそれが初々しい感じがしました。
プレイは男優さんの責めが多めとなっています。
1つのプレイをじっくりみれるタイプで、次々プレイが移行しません。
まったりラブラブセックスという感じですね。
ですからプレイの種類は少なめかもしれません。

ポイントは、本番に入ってからの男優さんの激しい突きによる、エッチな音と喘ぎ声がいやらしい事。
矢吹エリちゃんの感じてる声にも注目です。
スタイルはとても良く、おっぱいもほどよく大きく、普通に可愛い女子ですね。あと、若さも感じられます。ノリは10代後半。
ルックスが好みなら必見。ハスキーな声は必聴。

映像も明るく、画質も良く問題ないでしょう。

ご紹介した矢吹エリ無料無修正サンプル動画はコチラです。
モデルコレクション 矢吹エリ

矢吹エリちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
モデルコレクション 矢吹エリ

矢吹エリ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをする矢吹エリ

AV女優矢吹エリ 矢吹エリ 矢吹エリ
裸になった矢吹エリ

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトルモデルコレクション 矢吹エリ
出演者矢吹エリ(やぶきえり)
中田一平
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間59分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.69GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像&スチール撮影 1:07〜

2.インタビュー 5:32〜

3.1対1の絡み 10:50〜(キス〜衣服脱がし〜おっぱい愛撫〜全裸にする〜おまんこ愛撫)

4.ベッドで絡み 19:10〜(キス〜乳首愛撫〜クンニ〜指入れ〜おまんこ開き)

5.四つん這いで指入れ 24:35〜

6.仰向けで指入れ 27:58〜

7.立ちで絡み 32:55〜(キス〜フェラ)

8.シックスナイン 34:52〜(キスも有り)

9.本番 40:38〜(正常位〜騎乗位〜立ちバック〜側位〜騎乗位)

10.中出し 55:31〜(正常位〜中出し〜おまんこドアップ〜お掃除フェラ)

関連記事

矢吹エリちゃんの記事です。彼女は羽奈美すず名義でも活躍中。
矢吹エリ連続中出し無修正動画レビュー! (プロフィール有)
羽奈美すず無修正は料理も学べる中出しAV!?

他の女優さんの記事です。
目々澤 めぐ中出し動画「モデルコレクション」レビュー
桐島 なみ無修正が一本道に登場したので視聴した
AV女優佐々木 マリア凌辱プレイの無修正動画登場!
一本道モデルコレクション上原 亜衣は凄い潮吹きがみれる動画だった

【管理人の一言】
発言が明るくて若い!