西川ゆいソープ中出しもの「極上泡姫物語」に登場!

(2008)西川ゆいちゃんがカリビアンコムのソープもの「極上泡姫物語」に登場したのてレビューしていきます。


動画を再生すると、スケスケの下着姿となった西川ゆいちゃんのイメージ映像。
そんな下着姿にタイツがいやらしい。パンツは黒のTバックで普通にお尻に食い込んでいます。


本編がはじまると、西川ゆいちゃんがお客様にご挨拶をし、フェラチオになります。
プレイ中の会話は、西川ゆいちゃんの音声は良く聞こえますが、男性の客の声は聞き取りづらいです。序盤はワザとそうしているのかも。


西川ゆい

挨拶の後は、西川ゆいちゃんが座っている男性客を脱がしてフェラチオ。
フェラの合間に西川ゆいちゃんも脱ぎ、男性客におっぱいを鷲掴みさせています。

薄いピンクの乳輪が綺麗!

また肌が凄い綺麗なのも印象的でした。

フェラに戻るとジュポジュポっと咥え、しっかりイカせています。
西川ゆいちゃんはお客様に愛想良く話しかけているのに、男性客はかなりそっけない返答。
まあ、こういう設定なんでしょうね。

潜望鏡をする西川ゆい

お次は浴槽に入る男性客。
西川ゆいちゃんも一緒に入り、おちんちんを手コキしたり、おっぱいに当てたり、潜望鏡したり。
やわらかいおっぱいにおちんちんの先を当てる様子がエロかった。

ここのフェラは主観アングルで正面からじっくりみれます。
激しい手コキとエッチな音のフェラが良いですね。おちんちんの先をずっと咥えたままので、口の中で舌を動かしているのでしょうね。
口内発射した後、笑顔で手に精子を出すところが可愛いです。ちなみに声も可愛いですよ!

ここからは男性客を西川ゆいちゃんがカラダを使って洗ってあげるシーン。
ここからは男性客が急に元気になり、発言もちゃんと聞こえます(笑)

大きなおっぱいやおまんこにボディソープをつけ、おっぱいやおまんこを使って、カラダや脚を洗います。洗いながらキスもあり。
特におっぱいで男性客の胸や背中を洗うシーンがみどころ。

洗うシーンの後はマットプレイ。
ここはオーソドックスに、寝ている男性客にカラダを擦りつけています。
時間をかけていてじっくりみれます。
さらに仰向けの男性客の乳首を舐めながら手コキ!そしてシックスナインとなっていました。

手コキをしながら乳首を舐める西川ゆい

本番はシックスナインで勃起したおちんちんを騎乗位で挿入。
可愛い声で「じゃあ入れていきますよ・・」と言い、自分から上下に動く西川ゆいちゃん。

グチュグチュグチュって凄い音!

ローションの音と愛液の音が混じっているのか凄い音でした。

本番は騎乗位、正常位とオーソドックスな体位のみ。
最後はしっかり正常位で中出しされて、精子が小陰唇の間から垂れ落ちていました。

マットで正常位セックスをする西川ゆい

西川ゆいちゃんのおっとりとした接客がみどころのソープものでした。
常にまったり進行という感じ。肌が綺麗でおっぱいも大きく素敵です。
序盤の2連続フェラが印象に残りました。本番は短めなので、その前までのソーププレイをじっくり堪能する内容でしょう。
ただ、上述した通り騎乗位のグチュグチュ音がいやらしいので、そこは見どころ。

西川ゆいちゃんが接客という立場なので、おまんこアップのようなアソコ強調するシーンは少なめです。
本番中の結合部や、プレイ中にチラチラみえるおまんこを堪能する感じですね。アップがみたい場合はカリビアンコムの他の西川ゆいちゃんの作品を視聴した方よいかも。

映像はとても明るく見やすいですし、画質はかなり良いです。
この辺りは文句ないでしょう。
最初から最後までしっかりモザイク無しとなっています。

ご紹介した西川ゆいのサンプル動画はコチラです。
極上泡姫物語 Vol.41 西川ゆい

西川ゆい画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこを愛撫される西川ゆい

全裸で膝立ちになる西川ゆい 全裸の西川ゆい 全身ヌードになった西川ゆい

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル極上泡姫物語 Vol.41
出演者西川ゆい(にしかわゆい)
阿川陽志(メインお客様役)
その他男優(序盤のフェラの時のお客様役)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.75GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.フェラ 2:24〜(ご挨拶〜ズボン脱がし〜フェラ〜おっぱい当て〜乳首舐め&手コキ)

3.フェラ2 9:23〜(フェラ〜口内発射)

4.潜望鏡 10:50〜(フェラ〜パイズリ〜フェラ〜口内発射〜精子を手に出す)

5.エッチな下着姿 20:35〜(下着を脱がしていく〜マットプレイ準備)

6.カラダやおまんこを使って男のカラダを洗う 24:45〜(キスを含めた色々なプレイ)

7.マットプレイ 38:05〜

8.フェラ 49:14〜(フェラ〜シックスナイン)

9.本番 53:31〜(騎乗位〜正常位〜中出し)

関連記事

西川ゆいちゃんの記事です。
西川ゆい中出し初無修正動画をレビュー! (プロフィール有)
西川ゆい主観でエッチが楽しめる裏AV紹介!

他の女優さんの記事です。
小向 美奈子無修正「極上泡姫物語」をレビュー
双葉 みおソープもののAVで無修正デビュー!

【管理人の一言】
綺麗な肌が素敵な女優さん。