上原亜衣和風ソープ「洗練された大人のいやし亭」をレビュー

(2006)2016年7月1日に上原亜衣ちゃんの新作がカリビアンコムからまたまた出ました!
今回はカリビアンコムのシリーズ動画「大人のいやし亭」に登場のようですね。


いやし亭は2015年12月末から始まったシリーズ動画で、個人的には和風版のソーププレイのようなものだと思うようになりました。


動画を再生すると、全裸にスケスケの着物を着た上原亜衣ちゃんが登場。
ソーププレイのように頭を下げてご挨拶をした後は、イスに座っている男性客にキスやフェラのサービス!


上原亜衣

キスは上原亜衣ちゃんの表情をアップで見ることができ、舌が絡む様子を楽しめます。
また、いやし亭はソーププレイのような流れなので接客のような会話があります。おっとりと会話を続ける上原亜衣ちゃんが可愛い。
和のソープという感じで、畳の和室となっていました。

男性客の衣服を脱がせると、積極的に乳首舐め。
さらにスーツのズボンを脱がせてフェラチオです。

フェラでは男性客の勃起度が凄いです。
そんな大きくなったおちんちんをじっくり咥える様子を主観で楽しめました。
手を使ったり、手を使わないノーハンドフェラもみれます。また、乳首を舐めながらの手コキもアリ!

男の乳首を舐める上原亜衣

上原亜衣ちゃんのフェラを表情ドアップでみれるシーンが凄くいやらしかったです。
最後は手コキとフェラで口内発射!口内発射されても、ちゃんとお掃除フェラするのがみどころ。

シーンが変わると、和のお風呂で男性客と一緒にお風呂に入ります。
なにげにスケスケの着物を脱ぐシーンがセクシーです。そして髪型も可愛いのが注目。

浴槽に入っている男性客に全裸で抱きつき、ディープキス。
さらに潜望鏡プレイとなります。おっぱいに勃起したおちんちんを擦りつけたりもしています。

潜望鏡をする上原亜衣

お次は、木製のイスに座った男性客に、ボディソープヌルヌルのカラダを擦りつけるシーン。
さすが和だけあって、桶も木製で立派な感じ(笑)

上原亜衣ちゃんのおっぱいを胸や背中に押しつけられる男性客が気持ちよさそう。
もちろんおまんこで腕を洗ったり、膣で指を洗うプレイも健在!本当に和風ソープという印象でした。
膣に指を入れられると

「凄い奥まで入る!」

と絶妙な声!かなり感じている様子が印象的。もちろん指とおまんこの結合部もみれます。

そういえば、視聴していて思いましたが、上原亜衣ちゃんのソープものは同じカリビアンコムから「極上泡姫物語 Vol.27」がありますね。それとプレイが重複する部分と、しない部分がある感じです。そして上原亜衣ちゃんのアドリブのセリフはまったく違うので、まあ別作品としてみれるのではないでしょうか?と思いました。

おっぱいを男性の背中に擦り付ける上原亜衣

お次は和風のお風呂でマットプレイ。
寝ている男性客にカラダを擦りつけ気持よくさせています。とにかく唇と舌をふんだんに使って男性客を気持よくさせている点がみどころだと思います。

プレイは、フェラ、パイズリ、素股と続き、騎乗位からはじまる本番となります。
男性のおちんちんの勃起度が凄いので、常に豪快な結合部がみれるでしょう。
また、男優さんの肌の色が濃い目なので、結合部がよりわかりやすいです(笑)上原亜衣ちゃんは真っ白の肌で、男優さんはちょっと焼けた小麦肌という感じ。

正常位セックスをする上原亜衣

最後はしっかり中出しされて、おまんこドアップ映像となります。
小陰唇の間から溢れる精子がエロい。

この作品はプレイがエロいのは当たり前で、それに加えて上原亜衣ちゃんのエッチなセリフが場を盛り上げていると思います。
その語りかけを聞きながら、エッチな責めをみれるのがポイントなんだと思いました。
もちろん、おまんこや結合部はしっかり丸見えです。

また、スケスケの着物姿がエッチで、うっすら見えるおっぱいと乳首が、丸見えよりエッチかも。

和室が暗めなので、映像の明るさは普通程度です。でもちゃんと見えます。
ただ、画質が問題なく良く満足できるレベルでしょう。(パソコンのディスプレイで見た場合の感想です。)

ご紹介した上原亜衣のサンプル動画はコチラです。
洗練された大人のいやし亭 〜身も心もチンポも癒されてください〜

上原亜衣画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
上原亜衣の中出しおまんこ

スケスケの着物を着た上原亜衣
チンポを咥える上原亜衣 笑顔の上原亜衣

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル洗練された大人のいやし亭 〜身も心もチンポも癒されてください〜
出演者上原亜衣(うえはらあい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.74GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ご挨拶 1:07〜(会話〜衣服脱がし〜キス〜乳首舐め〜ズボン脱がし)

2.フェラ 9:24〜(パンツの上からいじる〜パンツ脱がし〜フェラ〜乳首舐め&手コキ)

3.フェラ2 14:43〜(フェラ〜手コキ〜フェラ&手コキ〜口内発射〜お掃除フェラ)

4.潜望鏡 17:58〜(着物を脱ぐ〜一緒に浴槽〜抱きつき〜キス&手コキ〜潜望鏡)

5.浴室プレイ 22:58〜(カラダを使って洗う〜おまんこ指入れ〜おまんこで洗う〜手コキ)

6.マットプレイ 38:17〜

7.マットプレイ2 44:27〜(キス〜乳首舐め〜フェラ〜パイズリ〜素股)

8.本番 51:37〜(色々な騎乗位〜バック〜正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

関連記事

上原亜衣ちゃんの記事です。
上原亜衣無修正「Debut Vol.20」を視聴してレビュー! (プロフィール有)
上原亜衣アナルセックスものの無修正動画レビュー
上原亜衣「早抜き上原亜衣BEST2」レビュー
上原亜衣の一本道の女熱大陸とカリビアンコムの女熱大陸を比較した

【管理人の一言】
この作品は、感じている時以外の接客中は常に上原亜衣ちゃんがニコニコ笑顔です。
それだけで凄く印象が良く、エッチ度が上がっているように思えます。