長谷川夏樹コスプレもの「スカイエンジェル197」をレビュー

(2005)長谷川夏樹ちゃんのコスプレものの作品がカリビアンコムから登場しました。
といってもオリジナル動画ではなく配信権を獲得した「スカイエンジェル 197」の一部のようですね。
まあそれでもレビューしていきましょう。


長谷川夏樹ちゃんと言えば、この記事を書いている2016年現在は黒ギャルとして活躍している女優さん。
その前は黒髪で可愛い系やロリ系で活躍されていました。
この作品はその時のものだと思います。


早速レビューしてみました。


長谷川夏樹

まずは、長谷川夏樹ちゃんが挨拶をするシーン。
「春夏秋冬のコスプレをします」と説明。かなりテンションが高くて可愛いですね。

その後は、長谷川夏樹ちゃんのイメージ映像。
ベッドの上で全裸になった長谷川夏樹ちゃんを楽しめます。かわいいおっぱいに注目です。

イメージの後は、「春といえば新生活!」と言ってスーツ姿でオナニー開始。
スーツを徐々に脱ぎ、白の下着を披露。
ソファーでM字開脚になり、生のおっぱいを揉みながら、ストッキングの上からおまんこをいじります。

最終的にはM字開脚で生のおまんこを披露。

小さめの可愛いおまんこを正面から接写していました。

正面からひらいた状態を堪能できます。
ここから指でクリトリスをゆっくりいじってみせ、感じる夏樹ちゃん。
そして、下の画像のようにおもちゃ挿入となります。

ローターオナニーをする長谷川夏樹

ピンクのおもちゃをクリや膣に入れた後は、黒のディルドを机の上に立てて机の上で騎乗位挿入。
黒ディルドが出入りしている様子をドアップでみれます。
また、ほぼ全裸で長谷川夏樹ちゃんのおっぱいやカラダ、表情も見ることができました。
最初のオナニーだけで20分位ありますが、同じスタイルを続けているわけではなく、いろいろなやり方でオナニーしているので色々みどころがあると思います。
特にディルドの騎乗位オナニーがいやらしいと思いました。

次は夏をテーマにライフセーバーのコスプレをする長谷川夏樹ちゃん。
倒れている男性に

人工呼吸という名のエッチなキスをご奉仕。

舌を入れるキスも良いですが、明るく元気なところにも注目。

乳首舐めをする長谷川夏樹

キスの後は、「下が大変なことになってますねー」と、なぜかフェラチオを開始。
じっくり咥えて最後は手コキで精子を発射!フェラと手コキの両方を楽しめる作品。
発射した後のセリフが面白いですね。

さらに別な男性には、フェラ、顔面騎乗位、素股をしているので、こちらも注目。

37分過ぎからは、秋は旅行ということでバスガイドのコスプレをする長谷川夏樹ちゃん。
絡みに入ると最初「ダメです。」と拒否するところがウケる。その後すぐに「嘘です(笑)」と言っていますが。
おっぱい揉みや、ストッキングに手を入れてのおまんこいじりがいやらしい。

顔面騎乗位される長谷川夏樹

また、立ちバックのポーズと、M字開脚でおまんこをいじられています。
どちらもおまんこを開き、指入れが中心の愛撫。
2本の指をズボズボクチュクチュ出し入れされて、潮まで吹いちゃっています。

本番はバスガイドのコスプレのまま、おっぱいとおまんこを露出した状態で挿入。
徐々に脱がされて最後は全裸の本番となっていました。(バスガイドの帽子だけはかぶっています。)

中出しされるまで、アグレッシブな出し入れが続くのがみどころです。
可愛いおっぱいにも注目です。
中出し後はピンクで可愛いおまんこを接写し、膣から精子が垂れ落ちている様子がみれました。

正常位セックスをする長谷川夏樹

長谷川夏樹ちゃんはとにかく可愛い女優さん。おっぱいが小さめなので、貧乳好きにオススメです。
全体的に元気で明るいので、それだけで印象が良いです。
絡み以外では、ディルドを使った騎乗位オナニーがかなりインパクトあります。局部接写が凄い!

カリビアンコムでは3種のコスプレがみれますが、単品販売のカリビアンコムプレミアムでは更にサンタコスプレも見ることができるようになっているようです。

画質も問題なく綺麗な映像でみれるでしょう。

ご紹介した長谷川夏樹のサンプル動画はコチラです。
スカイエンジェル 197 パート1

長谷川夏樹ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
スカイエンジェル 196 長谷川夏樹

長谷川夏樹画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
ディルドオナニーをする長谷川夏樹

スーツ姿の長谷川夏樹 長谷川夏樹のお尻 バスガイド姿の長谷川夏樹
長谷川夏樹のアヌス 指入れされる長谷川夏樹

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルスカイエンジェル197 パート1
出演者長谷川夏樹(はせがわなつき)
桜木駿(バスガイド編)
アカギQ太郎(ライフセーバー編)
その他男優2名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間66分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.89GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ご挨拶 1:07〜

2.イメージ映像 1:36〜

3.スーツ姿でオナニー 2:55〜(衣服を徐々に脱ぎながらおっぱい愛撫〜おまんこ生ドアップ〜クリいじり)

4.おもちゃ 7:50〜(バイブ〜騎乗位ディルドオナニー〜電マ)

5.ライフセーバー 20:18〜(イメージ映像〜ディープキス〜フェラ&玉舐め&お尻の穴舐め〜手コキ発射)

6.ライフセーバー2 28:30〜(フェラ〜おっぱい擦りつけ〜顔面騎乗位〜素股〜発射)

7.バスガイド 37:34〜(イメージ映像〜おっぱい愛撫〜下半身愛撫〜四つん這いでおまんこ開き〜クリいじり)

8.M字開脚 45:05〜(指入れ〜潮吹き〜膣ひろげ)

9.フェラ 49:07〜

10.本番 52:44〜(正常位〜立ちバック〜騎乗位〜正常位〜中出し)

関連記事

長谷川夏樹ちゃんの記事です。
女子高生好き必見の長谷川夏樹無修正動画レビュー! (プロフィール有)

他の女優さんの記事です。
水谷 あおいブルマの絡みがエロい無修正動画レビュー
鈴羽 みう初無修正で女体盛り有りの中出しに挑戦!
遠山 雪菜の下着訪問販売無修正動画をレビュー

【管理人の一言】
コスプレが可愛いですねぇ!