小向美奈子無修正「極上泡姫物語」をレビュー

(2002)話題の小向美奈子ちゃんの無修正動画が2016年6月25日に解禁され、カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEY動画から公開されました。
スライム乳と言われてるだけあって、すごいおっぱい!
どうやらHカップあるようです。


小向美奈子ちゃんの初無修正作品はサイトによって内容が違うようですね。
当記事ではカリビアンコムから公開された小向美奈子ちゃんの「極上泡姫物語 Vol.40」をレビューしたいと思います。
極上泡姫物語はカリビアンコムのソープもののシリーズ動画。


動画を再生するとオープニング動画的なイメージ映像からスタート。


小向美奈子

その後は、赤のドレスを身にまとった小向美奈子ちゃんが登場。
お客様にご挨拶をして、手コキからフェラチオになります。ソープものの定番の展開。
咥えている様子を主観アングルや、横から見ることができます。

小向美奈子ちゃんがニコ生に出演した放送をみたことがありますが、結構大胆な口調で言葉遣いも荒い感じだったのですが、この作品ではソープ嬢役ということで、丁寧な言葉使いで、ちょっと驚いています。

フェラの中盤では、口とおちんちんの結合部をドアップで見ることができました。
あまり余計なことはせずに、とにかく激しくフェラしている感じ。
精子が発射される時は口の中に精子が飛ぶ様子を見ることができます。舌の上に出た精子が生々しいですね。
手のひらに精子を出して、笑顔で遊ぶ様子も印象的でした。またフェラ中のおっぱいも谷間も注目点。

フェラチオをする小向美奈子

フェラの後はマットプレイになります。
ここで、小向美奈子ちゃんの全身ヌードを見ることができます。

やはりおっぱいが物凄いインパクト。

たしかにお腹のお肉もあって、ちょっとぽっちゃりにもみえますが、そんなに凄く太っているわけではないような気がします。
というか、その位おっぱいの大きさがインパクトあるので、それで違和感ないスタイルに見えるのでしょうか??

マットプレイでは、そんな大きなおっぱいを使って、男性客のボディを擦り付ける展開。
全身ローションヌルヌルですから、それだけでエロい。

さらに、仰向けの男性客の乳首舐め、フェラチオとなります。
ここのフェラも主観アングルで見ることができました。

また、シックスナインの体位のようになり、ヌルヌルボディを男性客に擦りつけます。
この時、主観アングルで小向美奈子ちゃんのおまんこが丸見えです。

ここで男性客が膣に2本指を挿入し、

膣ひろげ!

小向美奈子ちゃんのおまんこの中を見ることができる映像。お尻の穴もみれますがとても綺麗。
大陰唇は毛のお手入れをしていて、かなり短めです。恥丘も毛があるものの短めとなっています。

パイズリをする小向美奈子

次は、シックスナインスタイルから騎乗位本番になります。
前かがみになった時にお尻側から結合部をしっかり見ることができました。
また、騎乗位でのおっぱいの揺れが凄い!
喘ぎ声がかなり可愛い感じなのも印象的です。騎乗位で挿入したままキスプレイも有り。

体位が変わると、正常位で挿入。また、小向美奈子ちゃんのカラダを横向きにして正常位で挿入する体位もあります。
ここでもおまんこにおちんちんが入っているところが丸見え!
ローションなのか愛液なのか分からないグチョグチョ感がエロかったです。

しっかり生のおちんちんを出し入れしている本番でした。

最後は正常位で中出しされ、おまんこからおちんちんを抜くと、膣から精子がちょっとみえています。
それを指で掻きだして終了!中出しおまんこもドアップで見ることができました。

正常位セックスをする小向美奈子

小向美奈子ちゃんの可愛い喘ぎ声が印象的でした。また、ソープ嬢になりきったセリフも所々で聞くことができます。
ソープものですから、インタビューなどはもちろんなく、発言はそこまで多くはないですが、役になりきっていると思いました。

生のおちんちんをフェラ、そして生挿入の本番からの中出しがちゃんとみれる作品。
ソープものだからおまんこがあまりみえないのかと思っていましたが、シックスナインのポーズで膣ひろげがあり、ちゃんとみれる内容。
本番の結合部も同じくちゃんとみれました。

画質も良く、映像の明るさも中よりちょっと上くらいでみやすい映像です。
カリビアンコムですから、最初から最後まできちんとモザイク無し無修正です。
59.94fpsで映像も滑らか。

ご紹介した小向美奈子のサンプル動画はコチラです。
極上泡姫物語 Vol.40

小向美奈子ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
小向美奈子@カリビアンコムプレミアム
小向美奈子@HEY動画

小向美奈子画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
小向美奈子のおまんこ

ソープ嬢となった小向美奈子 マットプレイをする小向美奈子 ボディソープまみれの小向美奈子
ドレス姿の小向美奈子 おまんこをひらかれる小向美奈子 騎乗位セックスをする小向美奈子

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル極上泡姫物語 Vol.40
出演者小向美奈子(こむかいみなこ)
貞松大輔
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間38分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.10GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.フェラ 1:31〜(挨拶〜男性客の服を脱がす〜手コキ〜アングル多めのフェラ〜口内発射)

3.マットプレイ 13:07〜(様々なやり方でのボディ擦りつけ)

4.フェラ 20:07〜(乳首舐め〜フェラ)

5.シックスナイン 23:35〜(ボディ擦りつけ〜おまんこアップ〜膣ひろげ)

6.本番 26:56〜(色々な騎乗位〜正常位〜横向き気味の正常位〜中出し〜おまんこアップ)

出演者プロフィール

AV女優名小向美奈子(こむかいみなこ)
Minako Komukai
(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEYZO、HEY動画、パコパコママ)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEYZO
HEY動画、パコパコママ
生年月日1985年5月27日
出身地東京都
身長156cm
スリーサイズB:90(F)-96(H) W:58 H:83-88
血液型AB型
靴のサイズ23.0cm

小向美奈子ちゃんのTwitterはコチラ。
小向美奈子@Twitter (2016年11月23日スタート)
小向美奈子@Twitter (2009年12月24日スタート、2014年9月25日まで)

関連記事

小向美奈子がM男を責めまくって中出しさせる裏動画

他の女優さんの記事です。
麻倉 憂が無修正でAV復活したので視聴しレビュー!
前田 かおり無修正デビュー作品を視聴してレビュー!
上原 亜衣無修正「Debut Vol.20」を視聴してレビュー!
麻生 希無修正が2016年1月1日解禁されたのでレビュー

【管理人の一言】
やっぱりおっぱいが凄いです。スライム乳の意味が分かります!