モデルルックス真白愛梨無修正レビュー!

(2001)モデルルックスの真白愛梨ちゃんがカリビアンコムに登場したので、作品をレビューしたいと思います。
この作品ではギャルメイクで登場の真白愛梨ちゃん。
そのまんまなんですがギャル好きのかたにオススメだと思います。本当にそう思いました。


冒頭は短いイメージ映像ですが、セクシーなボディラインやポージング、表情のドアップなどを見ることができます。
BGMがノリノリで、このBGMだけでもなぜかギャルを想像させますね。


真白愛梨

イメージ映像の後は、特にストーリーなどなく真白愛梨ちゃんとスーツ姿の男優さんとの1対1の絡み。
最初から激しいディープキス。ピンクと黒の下着が可愛いですね。
ブラを下げられると、綺麗なおっぱいが丸見え。
桜色の乳首をチューチュー吸われていました。

真白愛梨ちゃんが仰向けにされると、パンツをめくられて、序盤早々おまんこをくぱぁと左右にひろげられます。

薄ピンクのおまんこです。

小陰唇も薄い茶色でとても綺麗なおまんこ。クリトリスも粘膜と同じ薄いピンク色なのが印象的でした。

そんなおまんこを会話もなしにねっとり吸われています。

キスをする真白愛梨

クンニの後は、Tバックのお尻を男優さんが思う存分揉み、さらに、四つん這いでおまんこを開きます。
今度は四つん這いでもクンニ。

四つん這いの後は、ソファーにM字開脚になり、

パイパンおまんこをパックリ左右にひらきます!

かなり豪快にひらかれたおまんこの中は、やっぱり綺麗なピンク。
開きながらクリトリスを指でコリコリされたり、膣に指入れされている様子がいやらしい。
2本指を入れて膣ひろげされたり、激しい指入れシーンもありました。

真白愛梨ちゃんのセクシーな喘ぎ声にも注目です。

指入れされる真白愛梨

真白愛梨ちゃんの責めになると、舌を使った大胆なプレイがみもの。
ディープキスや男優さんの乳首舐めなど、舌をうまく使ってみせてくれます。

フェラシーンは仁王立ちの男優さんをフェラ。
単調ではなく、なかなかアグレッシブなフェラでした。
でもフェラの時間は短め。

フェラの後、下着を全部脱いで、立ちバックで本番挿入です。
立ちバックの時にお尻を突き出すのですが、

お尻の肌も形も綺麗!

立ちバックや騎乗位などで挿入されていますが、結合部はしっかり丸見えです。
また、綺麗なおっぱいが揺れているのも印象的。

フェラチオをする真白愛梨

本番途中、バックで挿入する時なんですが、おまんこひろげられます、

ここは膣の中まで丸見えです。

膣内も薄ピンクでした。

さらに、駅弁や側位、マングリ返し、正常位、シックスナインなども見ることができました。
最後はしっかり中出しでベロンと開いたおまんこから精子がドロリと垂れ落ちていました。
本番の時間は長めで、お気に入りのシーンが見つけやすいかもしれませんね。

正常位セックスをする真白愛梨

この作品では、真白愛梨ちゃんがギャルメイクとなっていて、ギャル好きにオススメの作品といってよいでしょう。
また、おまんこドアップ映像が、閉じでも開きでも多めです。
パイパンで中が薄ピンクの綺麗なおまんこがみたいかたは必見。

おっぱいの形も良く、乳輪も薄い色なのが印象的でした。
スタイルが良い彼女を最初から最後まで思う存分味わえます。

プレイも積極的で、責めも上手だと思います。
挿入中もエッチを楽しんでいる感があり、自分からおまんこをひらく積極性もみれました。

最初から最後まできちんと画質が綺麗で、無修正モザイク無しなので満足できる映像でしょう。

また、同じくカリビアンコムから配信されている「THE 未公開 〜本気で不体裁なトイレオナニー2〜」という作品では、真白愛梨ちゃんが洋式トイレで激しいオナニーをするというもの。オマンコ丸見えで潮吹きまでしています。
どこかのお店の洋式トイレでオナニーしているかのようなシチュエーションでした。これはこれで激しいオナニーがみものです。
トイレですが画質はとても綺麗で、指がおまんこに当っているところがちゃんとみれました。

ご紹介した真白愛梨のサンプル動画はコチラです。
恍惚 〜元Jリーガーを虜にした濃密セックス〜

トイレで指入れオナニーをする作品のサンプルはコチラ。
THE 未公開 〜本気で不体裁なトイレオナニー2〜

真白愛梨ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。
(作品を選択すると無料サンプル動画有り)
真白愛梨@カリビアンコムプレミアム

真白愛梨画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
全裸でM字開脚になる真白愛梨

AV女優真白愛梨 真白愛梨
下着姿の真白愛梨 おまんこをひらかれる真白愛梨 パイパンの真白愛梨

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル恍惚 〜元Jリーガーを虜にした濃密セックス〜
出演者真白愛梨(ましろあいり)
TJ山本(TJ本田)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間52分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.48GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.1対1の絡み 1:49〜(キス〜おっぱい揉み〜おまんこ愛撫〜乳首吸い)

3.おまんこひろげ 5:30〜(おまんこひろげドアップ〜クンニ)

4.四つん這い 7:38〜(お尻愛撫〜おまんこひろげ〜クンニ〜キス)

5.M字 10:03〜(おまんこひろげドアップ〜クリいじり〜指入れドアップ〜キス)

6.真白愛梨の責め 15:35〜(キス〜乳首舐め〜フェラ〜お尻突き出し観察)

7.本番 22:18〜(立ちバック〜騎乗位〜駅弁〜正常位)

8.四つん這い 30:55〜(膣の穴の中見る〜バック)

9.本番 33:03〜(対面座位〜正常位〜側位〜騎乗位〜マングリ返し〜フェラ)

10.シックスナイン 41:22〜

11.本番 43:22〜(騎乗位〜正常位〜中出し〜おまんこアップ〜フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名真白愛梨(ましろあいり)
Airi Mashiro
(カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム)
別名あかね志帆(前名義)
眞白愛梨(カリビアンコムプレミアム、HEY動画)
園田ありさ(TokyoHot)
あいり(MGSナンパTV/ナンパ連れ込み、隠し撮り 185)
あいり(肉便器これくしょん(肉これ)僕の肉便器六号機)
あいる(DMM/ビニ本本舗/bini148)
あいりさん(DMM/俺の素人/oretd046)
ひろみ(DMM/Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜/dw086)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEYZO、HEY動画
TokyoHot、MGSナンパTV、LOVE POP NO.403
生年月日1994年11月18日
出身地岡山県
身長156cm
スリーサイズB:86-87(E-65) W:56-58 H:88
血液型O型
趣味コスプレ、アニメ、一人カラオケ
特技
備考ディクレア所属。
あかね志帆名義では2014年3月14日kmpのmillionから発売の「美神 サッ●ー日本代表選手の元カノジョがAVデビュー あかね志帆」でAVデビュー。
真白愛梨名義では2016年3月19日プレステージから発売の「秋葉原現役No.1メイド喫茶店員 AV解禁 真白愛梨」でAVデビュー。

真白愛梨ちゃんのブログとTwitterはコチラ。
真白愛梨オフィシャルブログ (2016年4月2日スタート)
真白愛梨@Twitter (2016年3月25日スタート)

関連記事

真白愛梨ちゃんの記事です。
真白愛梨が素人男性に中出しされる裏AVをレビュー
真白愛梨の4回中出しが見れるHEYZO続々生中をレビュー

他の女優さんの記事です。
神尾 舞のモザイク無し裏動画モデルコレクションをレビュー
前田 かおり「汗だく3P 〜両方から舐めて〜」を視聴しレビュー
井上 英李がキャンギャルとなる裏AV紹介!
茜 梨乃が初無修正でおまんこをガッツリ露出!

【管理人の一言】
おまんこアップ多すぎの展開。
ギャル好き、モデル好きなら最高な作品。