宮沢まき無修正「モデルコレクション」をレビュー!

(2000)一本道モデルコレクションから宮沢まきちゃんの作品を視聴したのでレビューしたいと思います。
宮沢まきちゃんは下の画像の通りの女子です。
前髪パッツンでおっとり女子という印象。


動画を再生すると、外でのイメージ映像。
太陽光で明るく、宮沢まきちゃんの魅力を楽しめる映像。
イメージ映像の後はインタビューシーン。
ここでは男優さんが宮沢まきちゃんにインタビュー。
いつもと違って男優さんも画面にいる状態でのインタビューでした。通常インタビューは男優さんが映らないことが多いですよね。


宮沢まき

序盤のインタビューは、単純なプロフィールだけではなく、そこそこ奥深い質問もしていますし、エッチな質問も多数あります。
話を聞いている限り、仕事重視の女子という印象ですね。

このインタビューから徐々にまったりエッチになります。
恋人のように徐々にエッチになるので、エッチなシーンが早くみたいかたには「早くはじまって!」って思って、飛ばしてしまうかもしれませんね。

まったり会話をしながら、太腿を触ったり、肩を揉んだりと、いきなり絡みが始まらないのがその要因。
女優さんの緊張をほぐすような展開だと思いました。

肩揉みや太腿触りを除けば、絡みがはじまるのは動画開始20分過ぎとなっています。
この長さだと、インタビューと会話にも重点を置いている作品と言えるでしょう。

絡みもまったりはじまり、キス、乳首舐めが、ゆっくりした展開。
乳首を舐められると、くすぐったいのか気持ち良いのか笑顔になる宮沢まきちゃんが印象的です。
おっぱいは80cmとちょっと小さめですが、吸われた後の乳首の勃ち具合が凄いことに!

また、スカートから伸びる、まっしろな太腿がいやらしい。
ちょっとだけ太めで健康的!

スカートを脱がされると、パンツに手をつっこまれておまんこを愛撫されます。

丸見えよりいやらしい!

手の輪郭がパンツに浮き出る様子と、クチュクチュという愛液の音に注目です!

男優さんが途中で「震えてる」と言っていますが、相当緊張しているようです。
でも、顔は笑顔なので、見た感じそうは見えなかったです。

おまんこを愛撫される宮沢まき

全部服を脱がされ、パンツも脱がされると、仰向けで脚をひらき、おまんこが丸見えになります。
左右に開いてはいませんが接写で丸見え。
続けてクンニで舌が当っているところがちゃんとみれるし、指入れも小陰唇の間に指が入っているところをクッキリ見ることができました。

中盤からは手コキとフェラチオとなります。
下の画像のように大きいおちんちんを口に頬張るのがちょっと大変そう。
フェラシーンと、全身を映すシーンと、両方が楽しめます。

ところでウエストが65cmと言っていましたが、そんな風には動画では見えないですね。でも正直なサイズを言っているのも好印象??ウエスト58cmの女優さんが多いですよね。

フェラチオをする宮沢まき

フェラの後は、全裸で仰向けになり正常位で生挿入本番です。
すぐに挿入しないで、

おちんちんをおまんこに擦り付ける所がエロい

正常位で挿入すると、ソフトな出し入れからはじまります。
宮沢まきちゃんは笑顔のことが多いですね。恥ずかしいからでしょうか?本番中は、感じている時と笑顔が半々くらい。

色々な体位をこなしていますが、

結合部はどの体位でも良くみえます。

カメラアングルは良いと思います。
また、宮沢まきちゃんの全身やおっぱい、感じている表情もちゃんとみれました。
最後はしっかり中出しされて、おまんこをアップで映されています。むき出しになっているクリトリスがいやらしい。

正常位セックスをする宮沢まき

本番が終わった後は、宮沢まきちゃんが全裸でM字開脚になり、指オナニーを披露します。
指入れする様子をたっぷり見ることができます。ここでは男優さんが後ろでM字が崩れないように宮沢まきちゃんの脚を手で固定しています。

序盤はインタビューが長めです。ここは好みなので、嫌なかたは飛ばすしかないでしょう。
その後の絡みは非常にまったり。

この作品で宮沢まきちゃんは、AV女優さんというよりは素人さんっぽい役柄で出演しています。
モデルコレクションという位置づけですが、素人さんと男優さんのまったりエッチというイメージが強かったです。
ですから、そんなAVが好きなかたにオススメ。
おまんこアップは結構多いですが、開きは少なめです。

映像は明るく、画質も良く、そのあたりは問題ないように思えました。

ご紹介した宮沢まきの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
モデルコレクション 宮沢まき

宮沢まきちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
モデルコレクション 宮沢まき

宮沢まき画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
宮沢まきのおまんこ

宮沢まき 騎乗位セックスをする宮沢まき ブランコに乗る宮沢まき
全裸で指入れされる宮沢まき 側位セックスをする宮沢まき パンツに手をつっこまれる宮沢まき

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトルモデルコレクション 宮沢まき
出演者宮沢まき(みやざわまき)
市川哲也
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間71分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量2.04GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.インタビュー&会話 2:40〜(会話中にパンチラ、太腿触り、肩もみ有り)

3.おっぱい揉み&パンツいじり&太腿触り&キス 20:00〜

4.おっぱい愛撫 23:21〜(おっぱい揉み〜乳首舐め)

5.スカート脱がし 26:30〜(脱がし〜パンツに手を入れて愛撫〜おっぱい揉み)

6.おまんこアップ 30:34〜(パンツ脱がし〜おまんこアップ〜クンニ〜指入れ)

7.手コキ&フェラ 34:20〜

8.本番 41:00〜(素股〜正常位〜騎乗位〜バック〜側位〜正常位〜中出し〜おまんこアップ)

9.M字開脚オナニー 61:35〜

出演者プロフィール

AV女優名宮沢まき(みやざわまき)
Maki Miyazawa
(一本道、カリビアンコムプレミアム)
別名広瀬晴子(前名義?)
白鳥真衣(TokyoHot)
斎藤りな(MGSシロウトTV/素人AV体験撮影860)
春子(バイトちゃんPremiere/あのリケジョがついにデビュー!小保○さん似美女の性殖細胞実験)
出演サイト一本道、カリビアンコムプレミアム、TokyoHot、MGSシロウトTV
生年月日1994年1月17日
身長160cm
スリーサイズB:80(B or C) W:65 H:90
血液型A型
趣味読書、テニス、弓道
備考品川デリヘル「贅沢なひと時」に、まき名義で在籍。

関連記事

一本道モデルコレクションリニューアル乙川 結衣無修正レビュー
桐島 なみ無修正が一本道に登場したので視聴した
神尾 舞のモザイク無し裏動画モデルコレクションをレビュー
山手 栞がブライダルプランナーと絡むAVをレビュー!
遠藤 あいこ一本道の無修正、モデルコレクションに登場

【管理人の一言】
太腿フェチのかたにもオススメ!?

おまんこ無修正最前線はめでたく2000記事になりました。
また、今月でちょうど7年です。
引き続き頑張ります。よろしくおねがいします。