桐島なみ(葉里さやか)無修正が一本道に登場したので視聴した

(1999)長身モデル体型の桐島なみちゃんが一本道の新生モデルコレクションに登場。
2016年6月17日に5本同時公開されたうちの1本となります。


動画を再生すると、外のイメージ映像。
白の短いスカートが可愛いですね。
室内のイメージ映像になると、歯磨きしている様子からお茶を飲んでいる様子、下着姿まで色々見ることができます。
ノーブラでキャミを着ているところがいやらしい。


桐島なみ

イメージ映像の後は、インタビューシーン。
このインタビューを聞く限り、どこまで本当かは分かりません。
緊張しているのか、おっとりした感じの口調となっていました。

緊張しつつも笑顔が出ていて桐島なみちゃんの表情を良く見ることができる映像でした。

イメージ映像とインタビューで約14分近くあり、15分あたりから下着チェックになります。
下着姿になると、胸の谷間が大きく、スタイルが良さそう。下着が可愛いのも注目点。
下着姿もそこそこ長い時間楽しめ、正面とお尻側から見ることができました。

おまんこをひらかれる桐島なみ

そんな下着姿から桐島なみちゃんと男優さんとの1対1の絡み。
男優さんが脇を舐めるシーンが珍しい。
そしてブラを外されると、

形の良いEカップおっぱい!

後ろから両手で鷲掴みで揉まれ、乳首もいじられています。大胆に揉まれている様子がなんかエロい!

さらにパンツをお尻のワレメに食い込ませてお尻をモミモミ。
パンツを脱がすと、恥ずかしそうにおまんこを手で隠してしまいますが、やがておまんことお尻の穴が丸見えになります。

四つん這いにされると、おまんこをじっくりドアップで観察。
お尻の穴からおまんこまでアップで見ることができます。

気になる点は、仰向けでおまんこを露出するシーンは、時間の半分近くが手で隠しています。
それでも男優さんが左右にひらいて中まで露出させていました。たまに手で隠したりするシーンは男性には残念?それともそんな様子が可愛い?
もちろん手で隠れていない時は中までしっかりみれました。

そのおまんこみせからは、濃厚なクンニと、指入れからの潮吹きもあります。アソコに焦点を当てたプレイが多め。

フェラチオをする桐島なみ

潮を吹いた後は、フェラチオシーン。
おちんちんを見ると急に笑顔になる桐島なみちゃん。
ここは彼女のルックスと咥えている様子をしっかり見ることができます。

ジュポジュポという音がエロい!

本番はバックからの生挿入!
桐島なみちゃんは本番開始から最後までずっと全裸です。
色々な体位になっていますが、どの体位でも結合部はしっかり無修正で見ることができます。
さらにおっとりした口調の桐島なみちゃんが、本番で感じると急に喘ぎ声が大きくなる点も注目点。

騎乗位をする桐島なみ

バックや駅弁をこなし、最後は正常位で中出しです。
中出しされるとおまんこから精子がドロドロと出ていてかなりエッチ。

本番が終わるとシーンが変わり、ソファーで全裸オナニー!
桐島なみちゃんの表情、おっぱい、クリトリスを指でいじる様子までしっかり堪能できるでしょう。

最後にM字開脚のまま指でイってしまっています。
絡み中は恥ずかしがって手で隠したりしていましたが、ここではおまんこを比較的アップでみれました。

オナニーをする桐島なみ

桐島なみちゃんはエッチになると声が激しくなるタイプですね。
そして、おっぱいが大きく、形もよく、スタイルも良く、モデル体型ですし、とても綺麗なルックスが印象的です。

おまんこは開いてない状態や結合部は沢山みれますが、開きは隠したり見えたりでちょっともどかしい感じなので好みが分かれるかも。
見えている時は男優さんが左右に開いているので良く見えます(笑)

とにかくルックスが可愛いので、それだけでもみどころ。
それに咥えて、無修正で中出しなので見応えがあると思いました。
映像も明るく、とても見やすいし画質も良いです。
男優さんの挿入時の腰の動きもアグレッシブ!!

最後のオナニーは男優さんがいない状態で、桐島なみちゃんの全裸とおまんこが楽しめるので、そんな映像が好きかたにオススメ。

ご紹介した桐島なみの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
モデルコレクション 桐島なみ

桐島なみちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
モデルコレクション 桐島なみ

桐島なみ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこをひろげる桐島なみ

フェラチオをする桐島なみ 桐島なみ 階段でポーズをとる桐島なみ
全裸になった桐島なみ 桐島なみの全身ヌード

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトルモデルコレクション 桐島なみ
出演者桐島なみ(きりしまなみ)
中田真(五十嵐勇太、今井勇太)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.75GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.インタビュー 4:42〜

3.下着チェック 15:00〜(衣服脱ぎ〜下着姿観賞〜簡単な脇チェック)

4.1対1の絡み 21:45〜(おっぱい愛撫〜脇舐め〜おっぱい揉み〜乳首吸い〜下着食い込ませ)

5.おまんこドアップでお尻揉み 26:00〜

6.四つん這い 26:57〜(おまんこみせ〜クンニ)

7.仰向け 29:33〜(おまんこドアップ〜クンニ〜指入れ〜潮吹き)

8.フェラ 34:40〜(手コキ〜フェラ)

9.本番 40:05〜(バック〜立ちバック〜騎乗位〜駅弁〜正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

10.M字開脚オナニー 52:50〜(インタビュー〜)

出演者プロフィール

AV女優名桐島なみ(きりしまなみ)(2015年12月辺りから)
Nami Kirishima
(一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム)
別名葉里さやか(前名義)(2015年7月辺りから)
水原アキ(前々名義)(2014年11月辺りから撮影開始、発売は2015年2月辺りから)
水原あき(新・素人娘、お貸しします。 VOL.27(プレステージ))
水原亜希(働くオンナ猟り vol.17(プレステージ))
田代ゆわ(Girls Delta)
みすず(Pacific Girls 第1132弾、第1138弾、第1140弾)
沙也花(MGSシロウトTV/ 素人AV体験撮影907)
桐嶋なみ(ラグジュTV167)
なみ(MGSナンパTV/ナンパ連れ込み、隠し撮り 162)
あき(G-AREA/499AKI | Perfect-G)
ゆみ(バイト禁止のタレントの卵たちに「個人撮影だから大丈夫!」と偽ってHな事しちゃいました!(プレステージ))
葉月沙耶(2015年度 ソフト・オン・デマンド社内健康診断 2012年〜2015年度新卒採用で入社したSOD女子社員総勢20名の無毛・剛毛・敏感マ○コが大集合!おっぴろげチェック・おもちゃ感度チェック・チ○ポ挿入チェックで個性溢れるオマ○コ一挙公開!オマ○コおっぴろげ健診スペシャル(SODクリエイト))
出演サイト一本道、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、Girls Delta、Pacific Girls
MGSシロウトTV、MGSナンパTV、ラグジュTV、G-AREA
生年月日1993年6月7日
出身地秋田県
身長167cm
スリーサイズB:84-85(DorE-65) W:58-59 H:85-87
血液型O型
靴のサイズ24.0cm
趣味お酒、料理
特技バレーボール、ダンス
備考水原アキ名義の時はBKプロモーション所属。
葉里さやか名義はバンビプロモーション所属。
桐島なみ名義はディクレア所属。
桐島なみ名義の撮影会の画像に葉里さやか名義のAVパッケージを使用していた。

関連記事

一本道モデルコレクションリニューアル乙川 結衣無修正レビュー
愛沢 かりんマングリ返しでおまんこ丸見え動画登場!
立花 美涼中出し動画一本道モデルコレクションをレビュー
AV女優佐々木 マリア凌辱プレイの無修正動画登場!
宮崎 愛莉が生挿入で中出しされるAVをレビュー!

【管理人の一言】
おっぱいが綺麗で形が良いのがうらやましい。