一本道モデルコレクションリニューアル乙川結衣無修正レビュー

(1998)2016年6月に一本道のモデルコレクションシリーズが生まれ変わり、モデルコレクションの過去作品全てがFullHDになりました。
2007年に配信されたVol.1ですらFullHDになってます。凄いですね。
さらに2016年6月17日にモデルコレクションの新作が一気に5本公開されました。

今回はその5本の中から乙川結衣ちゃんの作品を視聴したのでレビューしたいと思います。


モデルコレクションとは、モデルルックスの女優さんばかりが出演する一本道のシリーズ動画。
同シリーズは2007年から登場し、2016年現在で170作品以上公開されていて、当ブログでも何年も前から紹介しています。


乙川結衣ちゃんはとても美人さんで、モデルコレクションにぴったりの女優さんですね。


乙川結衣

冒頭は乙川結衣ちゃんのイメージ映像。
ここで彼女の可愛い服装や、下着姿を見ることができました。

次は結構長い時間インタビュー。
このインタビューは、どこまでが本当でどこまでが設定なのか分かりませんが

結構大胆な発言をしています。

最終的にはオナニーの話になっていますが、内容がリアルでエッチですね。
4時間で7回エッチした話がリアル!
質問する男性もハッキリ質問していますが、乙川結衣ちゃんも恥ずかしそうにしてたものの、慣れてくると結構ハッキリ答えていました。
質問者が「半端ないですね」と言ってますが、その位大胆な話が聞けました。
全て実話なのか!??

四つん這いで愛撫される乙川結衣

エッチな絡みが始まるのは開始22分からです。
実質エッチなシーンは40分ほどですが、ここからのプレイは好きな人にとっては良いかもと思わせる内容。おまんこアップ多め。

まずは、キスからはじまりおっぱい揉み。
ソファーでシンプルな1対1の絡みです。

おっぱいを吸いながら、パンツの上からおまんこをいじります。
カラダも細めでスタイルが良いですね。おっぱいはAV女優さんとしてはちょっと小さめの方だと思います。リアルでは普通サイズとも言います。

指入れされる乙川結衣

最初の見どころは、四つん這いにされてパンツをめくられておまんこいじりされるシーン。

ここからは、ひたすらおまんこがみれる展開。

四つん這いで指を入れられ、さらにパックリひろげられています。お尻の穴も可愛い。

続けて仰向けにされると、再度おまんこをパックリひろげ、これでもかという位に接写!
もちろん、表情とアソコを一緒に映すシーンもあります。
男優さんが膣に2本指を入れてひろげながら出し入れするシーンがいやらしい。
ちなみに大陰唇は短く毛があるタイプでした。お手入れして大陰唇にはない女優さんもいますが、ちょっと短めに残すタイプ。

さらに、脚を抱えて仰向けになり、指入れとクンニ。
乙川結衣ちゃんの感じている表情、声、おまんこをじっくりみれる展開。
ここまでの美人女子が、ここまでおまんこ丸見えになるところがいやらしい。そして無修正の特権ですね。

フェラチオをする乙川結衣

フェラは仁王立ちの男優さんに対して、しゃがんでフェラ。
ここでは上半身服を着ていて裸ではありません。
ただ、おちんちんを咥える様子をアップでしっかりみれます。

モデル級ルックスのフェラが見たいかたにオススメ。

本番は正常位からはじまりますが、入れる前におまんこをひろげるシーンあり。
ここは乙川結衣ちゃんが自分で左右にひろげています。
自分からおまんこを積極的に指でいじる乙川結衣ちゃんがいやらしい。

正常位で本番がはじまると、結合部丸見えの絡み。
もちろん生で挿入されています。最終的には全裸になり様々な体位で挿入。
正常位で中出しされていました。しっかりお掃除フェラもこなしています。

騎乗位セックスをする乙川結衣

乙川結衣ちゃんの綺麗なルックスが魅力的で美人さんだと思いました。
おっぱいは小さめかもしれませんが、カラダが細くてモデルスタイル。
そんな彼女がおまんこドアップ、おまんこ開き、指入れなどをされている様子がいやらしい。

フェラも彼女の表情と咥えているところを画面いっぱいにみれています。

映像も明るく、とても見やすい作品だと思いました。
最初のインタビューは好みが分かれると思いますね。エッチなシーンがすぐ見たいかたは飛ばすことになるでしょう。

生まれ変わった後のモデルコレクションは、かなり良いと思いました。
あとはこの品質を継続してくれれば良いなあと思う次第です。

ご紹介した乙川結衣の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
モデルコレクション 乙川結衣

乙川結衣ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
モデルコレクション 乙川結衣

乙川結衣ちゃんの動画を低価格でストリーミング再生できるサイトはコチラ。
乙川結衣@HEY動画見放題プラン

乙川結衣画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこをひろげる乙川結衣

乙川結衣 乙川結衣 全身ヌードの乙川結衣
全裸になった乙川結衣 おまんこ開きをする乙川結衣

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトルモデルコレクション 乙川結衣
出演者乙川結衣(おとかわゆい)
TJ山本(TJ本田)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.75GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.大胆なインタビュー 4:05〜

3.1対1の絡み 21:57〜(キス〜おっぱい愛撫〜おっぱい吸い)

4.四つん這い 27:33〜(おまんこアップと愛撫)

5.仰向け 30:33〜(おまんこひろげ〜指入れ〜クンニ〜指入れ)

6.フェラチオ 35:30〜(フェラ中に手コキしながらおまんこ指入れするシーンも一部有)

7.おまんこ開き 41:54〜

8.本番 42:19〜(正常位〜騎乗位〜側位〜正常位〜中出し〜おまんこドアップ〜フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名乙川結衣(おとかわゆい)
Yui Otokawa
(一本道、HEY動画、カリビアンコムプレミアム)
別名ゆい(MGSナンパTV/マジ軟派、初撮。637 in 広島市 チームN)
結衣(XCREAM/フェイティッシュ結衣の唾ベロを好き放題味わって!そしてイカせてあげる!【童貞学生編】)
出演サイト一本道、HEY動画、カリビアンコムプレミアム、XCREAM
生年月日1989年4月20日
身長155cm
スリーサイズB:84-85 W:58 H:86
趣味料理、美容グッズ集め
特技ピアノ
好きな食べ物スイーツ、果物、お肉、ラーメン、お寿司
備考ギルフィー所属。
撮影会でも活躍中。
2015年11月10日ブーツの館より発売した「JK上履き臭虐蹴撃倶楽部!!」でAVデビュー。
単体出演作品では2016年4月10日にフェイティッシュより発売した「色白美人結衣の変態ツバベロマニア ファン感謝祭 乙川結衣」がデビュー作となる

乙川結衣ちゃんのTwitterアカウントはコチラ。
乙川結衣@Twitter (2015年3月5日スタート、2016年10月に鍵付きアカウントとなり、その後閉鎖)

関連記事

乙川結衣ちゃんの記事です。
乙川結衣のパイパンスジッ娘倶楽部をレビュー

他の女優さんの記事です。
桐島 なみ無修正が一本道に登場したので視聴
立花 美涼中出し動画一本道モデルコレクションをレビュー
AV女優佐々木 マリア凌辱プレイの無修正動画登場!
宮崎 愛莉が生挿入で中出しされるAVをレビュー!
宮下 華奈モザイク無し中出し動画レビュー
一本道モデルコレクション上原 亜衣は凄い潮吹きがみれる動画だった

【管理人の一言】
凄い綺麗な女優さん。
カメラアングルも良く、これを継続した作品が続くと良いですね。