川越ゆい無修正動画を視聴してレビュー!

(1997)川越ゆいちゃんの無修正動画がカリビアンコムに登場です。
2014年9月22日にマンコレだけカリビアンコムで配信されて、それ以来カリビアンコムでは彼女の作品は公開されていませんでした。
マンコレだとおまんこドアップがみれて絡みはありません。
ですが、遂に普通の絡みの作品も登場です。


ちなみにHEYZOでは川越ゆい名義以外にも、川西ゆき名義でも無修正に登場しています。


動画を再生すると、インタビューからスタート。音声はインタビューでありつつ、映像はインタビューシーンやイメージ映像が切り替わるような感じでした。


川越ゆい

インタビューシーンを見ると、明るく元気に喋る感じが印象良いですね。
本当にハキハキしゃべる元気女子!

インタビューをされつつ、乳首やクリトリス、おまんこをみせる内容。
監督の質問に答えながら、クリトリスを露出するシーンが最初のみどころ。

質問の受け答えもハッキリしていて、「オナニーは2、3日に1回はしてますね!」など、エッチな質問にもハッキリ答えています。

お次は、プライベートと同じオナニーをしてもらうことに。
喘ぎ声などワザとらしくしないで、本当に普段通りやってください
という指示なので、AVっぽくないオナニー。声が全然出てません。おもちゃも使ってません。
ここは自然なオナニーがみれるシーンでした。

おまんこを愛撫される川越ゆい

おまんこをあえて露出せずに、パンツに手をつっこんでするタイプらしく、このオナニーシーンではおまんこはみれませんが、女子の普通のプレイがみれるのがポイントなんだと思います。

オナニーでイった後は、パンツを脱いでイったおまんこを露出!

2本指でひらいたおまんこがエロい!

そんなアソコに男優さんが指を挿入すると、すぐに指に愛液が付着!ドロドロです。
また、川越ゆいちゃんと男優さんとの会話が豊富で面白い。

バイブを挿入される川越ゆい

お次は電マを当てられる川越ゆいちゃん。

クリトリス弱いんです!

と言っていた通り、すぐにイってしまっていました。
この時の笑顔が良い感じ!

中盤からはベッドで男優さんと川越ゆいちゃんの1対1の絡み。
会話の流れからなのですが、男優さんの口で、ゆいちゃんの腕や指をいじる、ちょっとかわった入り方ですね。

その後は、乳首吸い、パンツの上からおまんこいじり、バイブ挿入と進行。

パイパンおまんこなので結合部がよくみえます。

また、あえてパンツを履いたままバイブを挿入するシーンがあり、それがエロい。パンツが凄いにビヨーンと伸びています。
パンツを脱いで四つん這いで挿入されるシーンでは可愛いお尻の穴にも注目!

パイパンを愛撫される川越ゆい

おもちゃプレイの後は、オーソドックスなクンニや、フェラチオを見ることができます。
ハキハキしゃべるタイプですが、プレイになると可愛らしく、しかもロリにも見える川越ゆいちゃんが印象的でした。

フェラでは、仁王立ちの男優さんに上目遣いでしっかりしたプレイを見せてくれます。

45分過ぎからは正常位で生本番挿入。
川越ゆいちゃんのルックスと体型にパイパンがよく合っている印象。

とにかく豪快に出し入れされていて、腰の動きが速い!
そして、どの体位でも結合部の出し入れが良くみれます。
体位はそんなに多くなくシンプルです。
最後はしっかり正常位で中出しされていました。
中出しされた後は、もちろんおまんこドアップで精子が膣から出る様子を見ることができます。

正常位セックスをする川越ゆい

川越ゆいちゃんは元気が良く印象が良い女優さんでした。
Fカップおっぱいと、パイパンおまんこに注目です。
パイパンものの中出し無修正が見たいかたにオススメでしょう。

序盤のプライベートオナニーは、本当にプライベートな感じで声とか出てないし、おまんこも露出しない感じですが、リアルさは非常にあります。というか、女子のオナニーは普通そんな感じです!
その後の絡みはオーソドックスですね。

映像も明るめで問題ないと思いました。画質は中よりちょっと上くらいの綺麗さでしょうか?(PCのディスプレイでみた時の場合です)

ご紹介した川越ゆいのサンプル動画はコチラです。
淫乱検証 〜ゆいの気持ち良いトコ全部教えてあげる〜

川越ゆいちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
オフィスラバーズ 〜覗かれた二人の秘密〜

川越ゆい画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
川越ゆいおまんこ

AV女優川越ゆい 川越ゆい
川越ゆい 川越ゆいのおっぱい 四つん這いになる川越ゆい

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル淫乱検証 〜ゆいの気持ち良いトコ全部教えてあげる〜
出演者川越ゆい(かわごえゆい)
中田一平
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.71GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像&インタビュー 1:07〜(エッチな質問多数有り&イメージ映像ありでインタビュー)

2.おっぱいみせ 11:05〜(乳首愛撫有り〜うなじみせ)

3.おまんこみせ 13:39〜

4.自然なオナニー 16:30〜(パンツ履いたまま〜パンツ脱いで)

5.電マ 23:26〜

6.1対1の絡み 26:48〜(会話〜腕と指舐め〜おっぱい愛撫〜バイブ舐め〜バイブ挿入)

7.四つん這いでバイブ 35:44〜

8.仰向け 37:27〜(おまんこ開き〜クンニ〜指でいじる〜キス)

9.フェラ 41:05〜

10.本番 44:50〜(正常位〜バック〜色々な騎乗位〜正常位〜中出し〜おまんこアップ)

出演者プロフィール

AV女優名川越ゆい(かわごえゆい)
Yui Kawagoe
(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、HEY動画、一本道
TokyoHot、無毛宣言、TokyoHot、GRAVURE.com、Legs Japan
Ura lesbian、東京強制フェラ、Hand Job Japan、フェラチオジャパン
デジグラ)
別名川崎ゆい(前名義?)
川崎るい(川崎るい/ano(TWCC/TW-203)) (備考:anoが作品名)
川西ゆき(HEYZO)
鳴海すず(ヒロイン拷問くすぐり Vol.2(RISING)等)
朝倉すず(文化系部活少女 写真部 すず(ラマ)等)
大島沙織(ムラムラってくる素人のサイト)
中山亜矢(Dream Focus等イメージDVD系)
すず(G-AREA/439SUZU | Perfect-G)
みか(ゴーゴーズ)
Yui Kawagoe(18eighteen.com)
七海(MiRACLE(e0766/疑う事を知らない清楚な短大生〜裏腹な本性〜))
帯刀ゆい(GIGA)
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、無毛宣言、TokyoHot、GRAVURE.com、G-AREA
東京強制フェラ、Legs Japan、デジグラ、ムラムラってくる素人のサイト
Ura lesbian、フェラチオジャパン、Hand Job Japan、MiRACLE
カリビアンコムプレミアム、一本道、HEY動画、LOVE POP(NO.372)
生年月日1993年8月8日
出身地埼玉県
身長157cm-158cm
スリーサイズB:88(F-65) W:58-60 H:85
血液型A型
趣味料理、スポーツ、マラソン、ゲーム、ニコニコ動画、ディズニー
好きな食べ物アイスクリーム
備考ARMプロモーション所属
弟がいる。
ツイキャスを行うことがある。

川越ゆいちゃんのTwitterはコチラ。
川越ゆい@Twitter

関連記事

川越ゆいちゃんは川西ゆき名義の作品もあります。
川西ゆき無修正は競泳水着のローションプレイもの!

他の女優さんの記事です。
大西 好葉名義で無修正登場!
騎乗位でおまんこから激しい潮!
京野 結衣がドレス姿で中出しされる裏AVをレビュー!

【管理人の一言】
かわいらしいパイパンおまんこに注目!