西川ゆい主観でエッチが楽しめる裏AV紹介!

(1995)2016年4月にカリビアンコムで無修正デビューした西川ゆいちゃんの新しい作品が6月に登場したのでレビューしたいと思います。
タイトルは「西川ゆいは僕にゾッコン」となっていて、視聴者に惚れているという内容。
だと思ったのですが、主観アングルでまったり恋人プレイという印象でした。


動画を再生するとイメージ映像からスタートしています。
下の画像の服装でカメラ目線。表情がドアップになっても超かわいいと思いました。


その後は、ストーリーというよりは、「ゆいがオナニーする所見ててね。」と、ソファーに座ってオナニーを開始します。


西川ゆい

オナニーはキャミの上からおっぱいを触ったり、パンツの上からおまんこをいじったりと最初はソフトなものですが、パンツが濡れていていやらしいです。
パンツを脱いだ後は、一旦オナニーを中断し、カメラマンが西川ゆいちゃんのおまんこを超接写!
脚をひらいて指で左右に開いてくれています。

表情と開いたおまんこを一緒にみれます。

また、おまんこを閉じると綺麗な1本のワレメになっている点も凄いかも。

その後は脚をひらいて座ったまま、クリトリス周辺を指でグイグイいじるオナニー。
途中で四つん這いでもオナニーしてくれますが、基本的には仰向け気味に座ってのオナニー。
イク時に大きく腰が浮いてしまっている所がエロい。さらに表情もトロンとしていて気持ちよさそう。
イった後におまんこを再度開いています。
小陰唇の内側までしっかりみれる映像で、最初から過激な無修正でした。

指オナニーをする西川ゆい

次のシーンは、西川ゆいちゃんがあたかも視聴者を責めているようなシーン。
要するに主観アングルです。
キスからはじまり、男優さんの乳首をぺろぺろ。

表情がアップになりますがとても可愛いと思います!

乳首をペロペロした後は、主観アングルでフェラを見ることができます。
ルックスが可愛いと、それだけでエロく見えてしまいますね。
また、この時みえる胸の谷間にも注目です。

お次は上半身裸になってフェラチオ。
おっぱいにおちんちんを擦りつけ、続けてフェラです。
フェラは良いのですが、おちんちんがすぐに大きくならない点が残念!?
でも、男優さんの乳首を指でいじりながらフェラしたり、乳首を舐めながら手コキをすると瞬く間に大きくなっていました!

フェラチオをする西川ゆい

最後はしっかり口内発射させています。
ふにゃふにゃのおちんちんが大きくなって、精子が西川ゆいちゃんの舌の上に発射されるまでの一連の流れがみどころ!

次のシーンからは1対1の絡み。
仰向けの男優さんの乳首を舐めるシーンからスタートしますが、やはり主観アングルで、彼女の表情を良く見ることができました!
ここでは乳首舐めとフェラをじっくり主観でみれるので、そういうのが好きならとても良いシーンでしょう。

男優さんも攻めていますが、基本は男優さんが仰向けのままで責めています。
おっぱいを揉んだり吸ったりするのも仰向けのまま工夫してやっていました。

乳首をいじられる西川ゆい

途中から主観アングルが崩れて、普通のAVのカメラアングルとなり、西川ゆいちゃんのおまんこを責めるプレイ。
おまんこを正面から捉え、指入れの様子を堪能できました。表情と一緒に見ることができます。
この指入れシーンもなかなかの長め。

そして、指入れからいきなりバックの本番挿入!予想外の展開でビックリでした。
先ほどの序盤のフェラシーンとは男優さんが違うっぽく、おちんちんの勃起度も凄い!
バック、騎乗位、正常位とあらゆる体位をこなし、

なんと対面座位で中出しとなっていました

これは珍しいですね。

可愛い喘ぎ声と丸見えの結合部が注目点。
対面座位ではラブラブ感があって抱き合って挿入しています。(対面座位はさすがに結合部がみえません。でも、その体位以外はみれるでしょう。)

バックセックスをする西川ゆい

おちんちんを抜いた後は、膣口から精子が垂れ落ちていました。
ドロドロのおまんこがいやらしかったです。

主観アングルにおいての、乳首舐めやフェラが好きなかたに最適な作品だと思いました。
中盤からは主観ではなくなり、普通のカメラマンがいるタイプの映像になりますが、特に違和感もなく普通にみれると思います。
序盤のオナニーはおまんこを正面からドアップでみれて迫力ある映像で良いと思いました。

西川ゆいちゃんの可愛い表情や笑顔を沢山みることができ、ラブラブプレイが好きなかたにオススメ。
ワンシーン、ワンプレイが比較的長めで、じっくり見れるタイプの内容です。
映像の明るさは普通程度で、画質は良いと思いました。

ご紹介した西川ゆいのサンプル動画はコチラです。
西川ゆいは僕にゾッコン

西川ゆい画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
西川ゆいおまんこ

下着姿の西川ゆい ポーズをとる西川ゆい AV女優西川ゆい
全身ヌードの西川ゆい 西川ゆい近影

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル西川ゆいは僕にゾッコン
出演者西川ゆい(にしかわゆい)
小田切ジュン
他男優1名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.74GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.オナニー 2:37〜(おっぱい揉み〜パンツの上からおまんこいじり〜パンツ脱ぎ)

3.おまんこアップ 5:04〜(パンツ脱ぎ〜おまんこひらげ〜指オナニー〜おまんこひろげ)

4.主観フェラ 11:27〜(キス〜乳首舐め〜フェラ〜おっぱい出し〜フェラ〜乳首舐め)

5.主観フェラ続き 22:00〜(フェラ〜口内発射〜手に精子を出す)

6.1対1の絡み 26:48〜(キス〜乳首舐め〜フェラ)

7.乳首愛撫 32:00〜(乳首いじり〜乳首吸い〜乳首いじり)

8.オマンコ愛撫&指入れ 34:44〜(仰向けと四つん這いの2パターン)

9.本番 43:10〜(バック〜フェラ〜色々な騎乗位〜正常位〜対面座位〜中出し〜おまんこアップ)

関連記事

西川ゆいちゃんの記事です。
西川ゆい中出し初無修正動画をレビュー! (プロフィール有)
西川ゆいソープ中出しもの「極上泡姫物語」に登場!

他の女優さんの記事です。
西川 ちひろ制服もの無修正動画レビュー!
西川 りおんHカップおっぱいを駆使した無修正動画!

【管理人の一言】
主観好きのかたに!