巨乳北嶋あん無修正カリビアンコムに降臨!

(1994)以前大島あいる名義で活動していたAV女優さんが、北嶋あんに改名しています。
そんな北嶋あんちゃんがカリビアンコムに登場です!
大島あいる名義でもカリビアンコムには出演していましたが、かなり久々の登場となりますね。


この作品では北嶋あんちゃんが「いやし亭」の女将となり、男性客をマッサージする内容。
最初は、男性客に対して普通のマッサージをするのですが、スケスケの和服でおっぱいが丸見えです!

さすが北嶋あんちゃんですね。

巨乳が凄くインパクトあります!


通常マッサージの後はソープのような展開になります。


北嶋あん

マッサージシーンの後は、男性客をお風呂で癒やすシーン。
大きなおっぱいを使って男性客のカラダに擦り付けるプレイは、やはりソープもののようですね。
ただ、お風呂がいつもと違う感じなので印象がまた違います。旅館の和の温泉っぽい。

続けて、おちんちんをおっぱいに挟んで洗っています。
さすがにこれだけ大きいとおちんちんを全部挟んで気持よくさせるのは容易ですね。
ボディソープを塗ったおっぱいはとても滑りが良さそうでした。

女将役を演じる北嶋あん

その後は、仁王立ちの男をフェラチオ。
フェラも十分エロいのですが、その大きなおっぱいに目がいってしまいますね。
また、フェラ中の「ジュボ・・ジュボ・・・」という音もいやらしい。

お次は、一緒に湯船に入ると、手コキしながらディープキス。
いつもと違う雰囲気のプレイが新鮮です。

湯船の中では、おっぱい揉み、キス、おまんこいじりなど色々やってます。
普通のカップル同士の絡みのような印象。ここでも大きなおっぱいは目立ちますね。

シーンが変わると、和室で食事シーン。

ここの食事シーンは普通に美味しそう!まさに飯テロ!

北嶋あんちゃんが男性客に食べさせています。ここもスケスケの服装でエロい。
料理が熱いようで、男優さんがかなり辛そう(笑)ここはエロ無しですが微笑ましい。
AVだからこんなシーン期待していないでしょうけど、熱くて苦しそうな男優さんに注目!?

おっぱいを揉まれる北嶋あん

食事シーンの後は、

今度は私を食べてもらってもいいですか?

と言う北嶋あんちゃん。和室に布団を敷いてそのまま1対1の絡み。

絡みはおっぱい揉み、おっぱい吸いと、やはり北嶋あんちゃんの武器であるおっぱいをみせるシーンが多めです。
M字開脚になると、おまんこを指でいじって、クチュクチュといやらしい音が。
さらに脚をしっかり左右にひらかられてクンニ。舌がクリに当っている様子がみれ、小陰唇も丸見えです。
喘ぎ声がセクシーでした。

続けて指入れしています。
男優さんがおとなしそうな感じなんですが、さすがプロだけあって指入れの動きは激しめ。
また、顔面騎乗位もありました。でもやっぱりインパクトのあるおっぱいが凄い!

指入れされる北嶋あん

後半は全裸の男優さんの乳首を舐めたり、お尻の穴を舐めたり、フェラチオです。
でも、やっぱりみどころはパイズリですね。
ここでもいとも簡単におちんちんを包み込んでいます。余裕のパイズリが圧巻!
パイズリしながらフェラという贅沢なプレイもありました。

本番は正常位からの生挿入です!
正常位の時に左右に垂れるおっぱいが凄い!
また、騎乗位の時のおっぱいのボヨンボヨンという揺れも凄い!とても柔らかそう!
バックでは下向きに垂れるおっぱいも印象に残る映像でした。ホントここまで大きくないと見れない映像ですね。

最後は正常位で中出しされていました。
中出しされたおまんこアップ映像もしっかり収録されています。

正常位セックスをする北嶋あん

何度も同じことを書いてしまいますが、やはりこの作品は北嶋あんちゃんのおっぱいを使ったみせるプレイがみどころ。
お風呂場でソーププレイのような内容から、布団で普通の絡み、そしてパイズリまでおっぱいを使った内容が多め。
また、おっとりした感じの北嶋あんちゃんの性格も良さそう。ちなみに男優さんも(役柄でそうしているのかもしれませんが)おっとりです。

映像も綺麗ですし、明るさは普通程度。和室だからほどよい明るさという印象。
おまんこ開きはかなり少なめですが、ひらいていない普通のおまんこは結構みれるでしょう。

巨乳好きなら一目見ておいて良い作品でしょう。

ご紹介した北嶋あんのサンプル動画はコチラです。
洗練された大人のいやし亭 〜柔らかおっぱい召し上がれ〜北嶋あん

北嶋あん画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
北嶋あんのおまんこ

フェラチオをする北嶋あん おまんこを愛撫される北嶋あん パイズリをする北嶋あん
背中におっぱいを擦り付ける北嶋あん 巨乳を吸われる北嶋あん フェラチオをする北嶋あん

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル洗練された大人のいやし亭 〜柔らかおっぱい召し上がれ〜
出演者北嶋あん(きたじまあん)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間68分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.93GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.簡単なストーリー 1:07〜(普通のマッサージ)

2.お風呂 8:00〜(おっぱい擦りつけ〜おっぱいで色々挟む〜カラダを洗う〜お湯かける)

3.フェラ 15:38〜

4.浴槽に一緒に入る 18:20〜(おっぱい揉み〜手コキ〜キス〜乳首吸い)

5.食事 22:44〜

6.1対1の絡み 29:05〜(キス&おっぱい揉み〜おまんこ愛撫〜指入れ〜おっぱい挟み)

7.顔面騎乗位 42:12〜

8.フェラ 43:26〜(乳首舐め〜キス〜フェラ〜お尻の穴舐め〜パイズリ&フェラ)

9.本番 52:05〜(正常位〜騎乗位〜対面座位〜立ちバック〜バック〜正常位〜中出し〜おまんこアップ)

関連記事

北嶋あんちゃんは大島あいる名義で活動していた時がありました。
大島あいるの無修正は101cmおっぱいが凄い! (プロフィール有)
大島あいる引退作、女熱大陸をレビュー!

他の女優さんの記事です。
西川 ゆい中出し初無修正動画をレビュー!
柏木 のぞみがこころ名義で無修正デビュー!
名波 ルナが女将となり極上サービスを提供する無修正動画登場
上條 つかさが小鳥遊 つばさ名義で無修正動画に登場!
桐島 ひかる新年会もののAVに出演したのでレビュー!

【管理人の一言】
食事シーンがおいしそうでお腹が空きます。