加藤ツバキの痴女役が素晴らしい中出し裏AV紹介!

(1989)さて、今回はAV女優歴が長い加藤ツバキちゃんを作品です。
今回はHEYZOより2016年5月25日に配信された加藤ツバキちゃんの「美痴女〜タイトなミニスカで誘う淫女〜」を視聴したのでレビューしてみました。


この作品はスーツ姿になった加藤ツバキちゃんが部下の男性とエッチな展開になるストーリー。


序盤は酔っ払った加藤ツバキちゃんと部下との会話シーン。
本当に酔っているのか、演技なのかは不明ですが、酔った雰囲気がモロに出ている女子を演じていました。

加藤ツバキ

最初の会話シーンはちょっと長めです。
でも酔っている時の会話らしく、楽しい感じなので見てみると良いかも。

その後は、ソファーで寝てしまう加藤ツバキちゃん。
スカートからパンツが丸見えなのがエロい。
そんな格好をみて発情しちゃう部下の男。
髪の臭いを嗅いだり、ボタンを外して下着をみたりと、エッチな行動に出始めます。

結局途中で起きてしまう加藤ツバキちゃん。
脱がせた理由が「スーツがシワになるといけないから」と言う男性の言い訳もむなしく、

「お詫びに私を気持ちよくしなさい!」

と、男に責めさせる内容。
寝ている最中にエッチなことして怒られているのに、お詫びがエッチなんてまさに男性に都合のよい展開ですね(笑)

バックセックスをする加藤ツバキ

ここからは軽いSっぷりを発揮して顔面騎乗位で責める加藤ツバキちゃん。
ただの顔面騎乗位ではなく、加藤ツバキちゃんのいやらしい淫語の連続がある顔面騎乗位なのがポイント。
とにかく男性社員をエロい言葉で挑発していて、この発言がみどころです。
「もっと舐めて・・」など、次々とエロい発言が繰り出されていて非常に卑猥!

顔面騎乗位で気持よくなると、そのまま騎乗位で挿入しはじめる加藤ツバキちゃん。
本番挿入になっても、加藤ツバキちゃんのエッチな発言が止まりません。酔っているという感じもすごく出ています。
「マンコの中気持ちいいんでしょ?」などエロい発言連発。

色々な体位となっていますが、言葉、表情、キス、乳首つまみなど全てのプレイがいやらしいですね。
受け身ではなく、酔って責める加藤ツバキちゃんの痴女っぷりが凄かったです。

乳首を舐める加藤ツバキ

途中で1度おちんちんを抜いて、男性の乳首舐めになり「小さい乳首なのにすぐに硬くなるのね」と酔った口調で挑発。

乳首舐めのあとは、お互い完全全裸で騎乗位挿入。
挿入中常に会話があり、エロい言葉の連発。
「おまんこ」や「クリトリス」などの単語を躊躇なく言い、気持よくなっていました。

正常位になると結合部が良く見えるものとなっていますが、ボウボウに生えているおまんこの毛も注目。
それがまたエロさを増しているような気がします。

フェラチオをする加藤ツバキ

また、プレイ内容も本番の合間に違うプレイになったりと、加藤ツバキちゃんの性欲のままに動いている感じ。
そんなプレイを挟みながらも、体位をこなし最後は中出しです。

立ちバックの中出しで、おまんこからおちんちんを抜いた後の精子の垂れ落ち具合がいやらしい。

終わった後、「今度残業終わったら会社でしよっか?」と、最後までエロい発言満載の加藤ツバキちゃんの演技が素晴らしい。

騎乗位セックスをする加藤ツバキ

ちょっと情けない系男性社員が、上司の痴女にエッチな責めを次々受ける作品。
プレイ内容、発言ともに素晴らしく、さすがベテランAV女優さんだと思いました。
また、男優さんのおちんちんの勃起度も凄く、常に勃起していていつでも挿入できる状態なのが、展開をスムーズにしていて良い点なのではないでしょうか?

加藤ツバキちゃんの個人の力量を思う存分発揮した1本。
「スーツと熟女」という印象がありますが、それが好きじゃなくても視聴してみて良い作品だと思います。特にMなかたにオススメ。

ご紹介した加藤ツバキの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
美痴女〜タイトなミニスカで誘う淫女〜加藤ツバキ

加藤ツバキ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをする加藤ツバキ

スーツからブラジャーをみせる加藤ツバキ お尻をみせる加藤ツバキ 顔面騎乗位をされる加藤ツバキ
ソファーでポーズをとる加藤ツバキ

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル美痴女〜タイトなミニスカで誘う淫女〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者加藤ツバキ
時間80分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.92GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:12〜

2.寝ているところをイタズラ 12:38〜

3.起きて痴女の責め 18:16〜(キスなど色々細かいプレイ)

4.顔面騎乗位 24:27〜(ストッキング有りとノーパン両方/色々なみせかた)

5.フェラ 35:43〜(ストッキング脱ぎ〜手コキ〜フェラ)

6.騎乗位 37:31〜(挿入しながらキスも有り)

7.男の責め 45:15〜(乳首舐め&オナニー)

8.フェラ 47:10〜(全身愛撫〜手コキ〜フェラ)

9.本番 50:47〜(騎乗位〜正常位〜クンニ〜騎乗位〜立ちバック〜騎乗位)

10.中出し 72:20〜(立ちバック〜中出し)

関連記事

加藤ツバキちゃんに関する記事です。
加藤ツバキ無修正登場!セクシーで変わったお話! (プロフィール有)

他の女優さんの記事です。
黒川 ひかる茶色の小陰唇がハッキリみえる無修正レビュー
白川 りこ企業面接もの無修正AVをレビュー
鈴羽 みう初無修正で女体盛り有りの中出しに挑戦!
遠山 雪菜の下着訪問販売無修正動画をレビュー

【管理人の一言】
加藤ツバキちゃんの音声があってこその作品