上原亜衣アナルセックスものの無修正動画レビュー

(1988)カリビアンコムから上原亜衣ちゃんのアナルセックス無修正動画が登場。
タイトルは「ものすごい三穴蹂躙(じゅうりん) 上原亜衣」となっています。
上原亜衣ちゃんの初無修正が公開されてから1年以上経過しますが、ここにきてまだ新作があったのですね。
しかも、アナルセックスものです。


上原亜衣ちゃんは2016年5月20日に引退されてしまい本当に残念です。これがカリビアンコムから配信される最後の動画なのでしょうか?
この作品では通常の愛撫、本番に加えて、2穴同時挿入があるものとなっていました。
すでに国内作品ではアナルセックスものには出演している上原亜衣ちゃんですが、彼女のアナルもので、尚且つ無修正なのは珍しいのではないでしょうか?


早速視聴してみたいと思います。


上原亜衣

動画を再生すると、上原亜衣ちゃんの周りに若い男優さんが3人登場。

最初から4Pエッチとなります。

全身を触られておっぱいもモミモミ。
続けてM字開脚でパンツをめくられて、おまんこ丸見えにされています。

ここでのみどころは、おまんこに男優さんが3人が1本ずつ指入れするところでしょうか。
膣に3本の指が入っているところをしっかりみることができました。4Pだからできるプレイ。

おまんこをひらかれる上原亜衣

四つん這いにされると、パンツをめくられて、アヌスをしっかり接写!
もちろんそれに伴っておまんこも丸見えです。

四つん這いにされると、
お尻の穴とおまんこに指を同時に挿入されます。
男優さんが容赦なくお尻の穴に指を入れていました。あまり遠慮がないプレイでビックリ!

フェラチオと手コキをする上原亜衣

その後は3人の男優さんを手コキとフェラチオで気持よくさせています。
口に1本、両手に2本のおちんちんを上手にさばいていました。
フェラ中におっぱいを映すシーンもあり、綺麗な乳輪にも注目です。

フェラの後は、すぐに本番挿入です。
正常位で挿入する時、上原亜衣ちゃんがおまんこを指で大きく左右にひろげているので、おまんこくぱぁ状態が丸見え。
そんなひらいたおまんこにおちんちんが入る様子がみれてエロい。

そこからは3人の男優さんが交代で正常位で挿入。
交代で挿入するのが複数プレイの醍醐味でしょうか?
上原亜衣ちゃんの変態ちっくな喘ぎ声が卑猥!
また、おちんちんの抜いた時のおまんこの開き具合にも注目。

バックセックスをする上原亜衣

最初はおまんこに挿入されていましたが、ついに正常位でアヌスに挿入されてしまいます。
最初はちょっと痛そうですが、すぐ慣れている感じ。
男優さんが交代でおまんこに挿入したり、アナルセックスしたりと切り替わっていました。

四つん這いにされると、バックでおまんこに挿入したりアヌスに挿入したりしています。
お尻の穴からおちんちんを抜いた時の、ぽっかり空いた穴が卑猥。

凄いと思った点が、
アナルセックスになっても、男優さんはまったく遠慮なく出し入れしています。
痛くないのか心配になります。ここでは上原亜衣ちゃんの激しい喘ぎ声が凄い耳に残りました。

また、おちんちんの2穴同時挿入もありました。
おまんことお尻の穴に1本ずつ入っている映像が凄いですね。

アナルセックスをする上原亜衣

最後は、男優さん3人が1人ずつ違う方法で精子を発射。
フェラで口内発射、おまんことお尻の穴に中出しです。
口とおまんことお尻の穴全部に精子を発射されてしまう内容でした。

上原亜衣ちゃんはアナルの撮影に慣れているのでしょうか?初アナルだと男優さんが気を遣って優しくするパターンがありますが、この作品は至って普通にズボズボお尻の穴に指やおちんちんが挿入されていました。

アナルものですが、結構おまんこにもおちんちんが挿入されていて、交代でおまんこやお尻の穴に挿入されているのがポイント。
よって、ぽっかりあいたアヌス以外にも、おまんこもしっかり無修正でみれるでしょう。

映像の明るさは普通程度で視聴に支障はありませんでしたし、画質は綺麗でした。
おまんこでもアナルセックスでも、上原亜衣ちゃんのいやらしい喘ぎ声は健在ですね。

ご紹介した上原亜衣のサンプル動画はコチラです。
ものすごい三穴蹂躙 上原亜衣

上原亜衣画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
アヌスを突き出す上原亜衣

下着姿の上原亜衣 AV女優上原亜衣
下着姿の上原亜衣 アナルセックスをする上原亜衣 2穴同時セックスをする上原亜衣

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルものすごい三穴蹂躙
出演者上原亜衣(うえはらあい)
男優3名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間42分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.20GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.4P絡み 1:07〜(おっぱい愛撫&色々愛撫〜おまんこ指入れ)

2.四つん這い 5:33〜(アヌスアップ〜アヌス指入れ〜おまんこ指入れ&フェラ)

3.4Pフェラ 8:40〜

4.本番1 12:18〜(おまんこ開き〜交代で正常位)

5.本番2 17:43〜(アナル正常位〜正常位〜騎上位〜バック〜アナルバック〜アナル騎上位)

6.2穴同時 26:40〜

7.本番3 27:47〜(アナル騎上位〜騎上位)

8.2穴同時 29:40〜

9.本番4 31:04〜(騎上位〜側位&フェラ〜口内発射)

10.本番5 35:37〜(正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

11.本番6 37:26〜(アナル正常位&側位〜アヌス中出し〜アヌスドアップ〜指入れ)

関連記事

上原亜衣ちゃんの記事です。
上原亜衣無修正「Debut Vol.20」を視聴してレビュー! (プロフィール有)
THE 未公開〜上原亜衣が抜く王様フェラ〜を視聴しレビュー
上原亜衣モザイク無し動画第2弾「極上泡姫物語 Vol.27」レビュー
上原亜衣おしっこ無修正の動画を視聴した感想!
上原亜衣4Pセックス無修正「激イカセ」を視聴しレビュー!
上原亜衣がセーラー服で唇を使ってせめる無修正動画をレビュー
上原亜衣和風ソープ「洗練された大人のいやし亭」をレビュー

【管理人の一言】
みどころある上原亜衣ちゃんのアナルセックスもの!