みほの制服中出し動画「放課後美少女ファイル」レビュー

(1985)カリビアンコムで無修正デビューしたみほのちゃんがHEYZOに登場です。
出演タイトルはHEYZOの制服シリーズもの「放課後美少女ファイル」


この作品は、みほのちゃんがセーラー服を着て絡みを行うものとなっています。
動画を再生すると、下の画像のような制服を着たみほのちゃんが、下着をみせるイメージ映像。
制服やスカートをまくりあげて、ブラやパンツをみせてくれます。
本当に可愛いですね。


みほの

イメージ映像の後は、制服姿のみほのちゃんがスカートをまくりあげてパンツみせ。
さらに男優さんの手によってパンツを食い込ませるようにひっぱられています。
Tバックが前にきたような感じになっていました。

次は、四つん這いにされて、パンツの上からおまんこをいじられたり、お尻を触られる内容。
制服のままエッチなポーズを色々とらされて、愛撫を受けている感じですね。

序盤の注目点はM字開脚にさせられて、おっぱいとおまんこを露出するシーン。
自分でおまんこをひらき、クリトリスを指でいじっています。

ピンク色でとても綺麗。

同時に制服をまくりあげられていて、綺麗な形のおっぱいも注目点。
自分でオナニーした後は、男優さんにもクリトリスをいじられています。

序盤は、M字開脚やマングリ返しなど、おまんこが丸見えになるシーンが多めと言えます。
マングリ返しでもオナニーを披露していて、綺麗なおまんこをドアップでみれるでしょう。
とにかくおまんこをひらかれて愛撫を受けるシーンが多いです。多すぎる!
おまんこ開きが好きな人には良いシーン。

制服で愛撫をされるみほの

中盤はスカートは脱がずにパンツだけ脱ぎ、手首を縛られて男優さんの愛撫を受けます。
おっぱいは露出したままで、紺ソックスも履いたまま。
指入れとおもちゃ責め、クンニリングスがメイン。
指入れはでは潮も吹いちゃっています。

その後はフェラチオになりますが、縛られた手を使ってローターオナニーしながらのフェラ。
縛られている為にノーハンドフェラとなっていました。
みほのちゃんの唇と舌の使い方に注目です。

このままノーハンドフェラなのかと思ったら、途中からは手首を開放されて普通のフェラも見ることができます。
上半身は制服を脱ぎスカートのみ。フワフワのおっぱいが綺麗ですね。

手首を縛られてフェラチオをするみほの

44分過ぎからは正常位で本番エッチとなっていました。
上半身全裸、下半身スカートとソックスのみで、パンツとブラはありません。

体位はAVでよくみれるオーソドックスな体位を見ることができました。
騎上位の時に可愛いお尻の穴が丸見えなのがエッチです。
もちろん結合部の出し入れも良くみえるでしょう。

最後が騎上位中出しなのが印象的でした。

正常位セックスをするみほの

制服ものの作品でしたが、最後は、スカートと紺ソックス以外は裸です。
ですから、みほのちゃんのおっぱいはしっかりみれるでしょう。
中盤の愛撫で、おまんこをアップにした映像がかなり多め。しかも左右に開いている状態が多めです。

みほのちゃんの制服姿も可愛く、序盤からみどころだと思いました。
時間にすると短いですが、潮吹きシーンが可愛いかったです。

室内が明るく問題ない映像ですし、画質も悪いとは感じません。
みほのちゃんのルックスが好みで、制服好きなら見ておきたい1本でしょうか。

ご紹介したみほのの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
放課後美少女ファイル No.17〜純潔正統派女子 みほの

みほの画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
マングリ返しされるみほの

制服姿のみほの 制服姿でパンツを脱ぐみほの 全身ヌードのみほの

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル放課後美少女ファイル No.17〜純潔正統派女子 みほの〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者みほの
時間61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.25GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:17〜

2.絡み 2:43〜(全身愛撫〜パンツみせ〜おまんこやお尻愛撫〜キスなど)

3.M字開脚 9:51〜(パンツ食い込ませ〜おまんこ開き〜クリトリスいじり〜乳首舐め〜指入れ)

4.マングリ返し 14:54〜(指オナニー〜ローター〜クンニ〜ローター)

5.指入れ 24:54〜(潮吹き有り)

6.手首拘束 26:35〜(手首縛り〜ローター〜クンニ〜体位を変えてローター〜指入れ潮吹き)

7.フェラ&オナニー 35:12〜

8.本番 44:28〜(こすりつけ〜正常位〜側位〜バック〜騎上位〜中出し)

関連記事

みほのちゃんに関する記事です。
AV女優みほの(坂口みほの)の無修正動画を視聴しレビュー(プロフィール有)

他の女優さんの記事です。
木村 美羽制服中出しもの裏AVをご紹介!
牧村 ひな初無修正はHEYZOで制服もの!
絢森 いちか裏AV「放課後美少女ファイル」をレビュー!
美星るかの制服もの無修正を視聴しレビュー

【管理人の一言】
アイドルの事件が怖いですね。
AVの世界が現実で通用すると思っている人も危険・・・。