HEYZOより小高里保無修正をレビュー!

(1981)ディクレア所属のAV女優小高里保ちゃんがHEYZOに登場です。
前髪パッツンで、ゆる巻きの髪型が可愛いですね。


動画を再生すると旅行中という設定の小高里保ちゃん。
旅行中に男性と荷物が入れ替わってしまいトラブルになります。
相手の男性の荷持をあけると、エッチなおもちゃが入っていて・・・というストーリー。


小高里保ちゃんのナレーションも入っているのですが、関西弁で可愛いですね。


小高里保

ストーリーが進むと飲みになるのですが、「さっきのおもちゃってどうやって使うんですか?」と言い、男性が小高里保ちゃんにおもちゃの使い方を教えるシーンからエッチがはじまります。

ここでは普通にレクチャーしています。

あまり男性はがっついてない感じ。
小高里保ちゃんがパンツの上からローターを当てて感じる様子が可愛いです。

その後、男性の前で堂々とパンツを脱いでオナニー。

小高里保ちゃんはパイパンおまんこでした。

大陰唇も小陰唇もハッキリ丸見えでいやらしい。
ローターがおまんこに当たっている所をドアップでみれ、さらに小高里保ちゃんの可愛い喘ぎ声が必聴。

ローターを挿入される小高里保

お次は、いぼいぼがついた電マを当てることになる小高里保ちゃん。
こちらも脚を大きくひらいて、おまんこに電マが当たっている様子がみれます。
大陰唇が濡れている様子に注目。そしてパイパンが綺麗でした。

ちなみにここでは男性が真面目です。
おまんこ丸見えなのに襲わない男性!仕事に忠実です。詳しくはストーリーをみてください。

おまんこを愛撫される小高里保

お次は男性によりローターを乳首に当てられたり、おまんこをパックリひろげられてクリトリスに当てられます。
クリトリスに当てる前に、おまんこ開きのドアップがみれます。
茶色の小陰唇と、小陰唇の内側の粘膜まで丸見えでエロい。
クリの後は、膣にズボズボ出し入れされていて、その様子をハッキリ見ることができます。男性におまんこから出たエッチな液までみせつけれらて恥ずかしそう。

最初は「おもちゃを試す」という名目でしたが、遂に中盤からは1対1の絡み。
キスや、おっぱいを愛撫されています。ピンク色の乳首が綺麗ですよ。
さらにパイパンおまんこを指でいじられて、お潮まで吹いてしまっています。

騎上位セックスをする小高里保

潮を吹いた後は、男性のおちんちんをじっくりフェラ。
男性が仁王立ちになっている時と、仰向けになっている時と、両方の体位でフェラを見ることができました。

本番は騎上位で堂々と挿入。
小高里保ちゃんはパイパンですし、男性も毛が薄いので、おちんちんの出入りが良くみえるものとなっていました。
色々体位をこなしていますが、どの体位でもそれは変わりません。

最後は正常位でしっかり中出しです。
「中にいっぱい出して・・・」と可愛い声を出し、イってしまう様子が可愛いです。おっぱいの揺れも激しめ。

小高里保ちゃんは、パイパンが綺麗な女子ですね。
小陰唇の色が薄めなのが特徴的。
序盤はオナニーがじっくりみれるわけですが、ストーリーの特性上指は使っていません。
全ておもちゃによるオナニーでした。膣に出入りするローターの映像がインパクトありすぎです。

中盤から後半は男優さんと1対1の絡み。
パイパンおまんこから出る潮と、中出し本番がみどころでしょう。毛の処理がとても綺麗なのでパイパンフェチのかたも注目です。

映像の明るさは中程度で、画質は綺麗でした。特に不満を感じる画質ではありませんでした。

ご紹介した小高里保の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
イキすぎ娘はオモチャ好き!?〜でも、やっぱり生チンがいい!〜小高里保

小高里保画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
小高里保のおまんこ

AV女優小高里保 おまんこを愛撫される小高里保 小高里保
全裸でうつ伏せになる小高里保 フェラチオをする小高里保

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルイキすぎ娘はオモチャ好き!?〜でも、やっぱり生チンがいい!〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者小高里保(こだかりほ)
中田真(五十嵐勇太、今井勇太)
時間61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.25GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:17〜

2.ストーリー 1:34〜

3.おもちゃ 8:55〜(ローターで実践〜乳首に当てる)

4.おまんこ露出 15:57〜(パンツ脱ぎ〜ローター)

5.電マ 18:08〜

6.男がローターで責める 22:08〜(乳首〜おまんこドアップ〜クリトリス責め〜膣へ挿入)

7.男が電マで責める 30:08〜

8.1対1の絡み 35:54〜(キス〜おっぱい愛撫〜服脱がし〜指入れ潮吹き〜キス等愛撫)

9.四つん這い 40:55〜(指入れ〜潮吹き)

10.仰向けで愛撫 43:00〜(キス〜乳首吸い)

11.フェラ 43:45〜

12.本番 47:15〜(騎上位〜駅弁〜立ちバック〜側位〜正常位〜中出し〜おまんこアップ)

出演者プロフィール

AV女優名小高里保(こだかりほ)
Riho Kodaka
(HEYZO、一本道、HEY動画、無毛宣言)
別名原田志穂(TokyoHot)
川合雪奈
りほ(ナンパTV/カフェナンパ 01 in 新宿)
りほ(シロウトTV/素人AV体験撮影938 りほ 20歳 女子大生)
Riho(プレステージよろず本舗/ぎゃるGAL女子校生!!)
りほ(G-AREA/602RIHO Perfect-G)
愛称りほりほ
出演サイトHEYZO、TokyoHot、無毛宣言、一本道、HEY動画、MGSナンパTV
MGSシロウトTV、G-AREA
生年月日1995年9月5日
出身地兵庫県
身長160cm
スリーサイズB:88(D-70) W:59 H:89
血液型O型
靴のサイズ23.0cm
趣味カラオケ
特技水泳、バスケ
好きな食べ物アイス、マカロン
嫌いな食べ物魚卵全般
備考ディクレア所属。
佐倉絆ちゃんのファン。
ドルオタである。
2015年9月19日「カフェナンパ 01 in 新宿」で配信系AVデビュー。
正式DVDデビュー作は2015年12月25日宇宙企画(KMP)の「大阪日本橋で見つけた買取りまっくす&信長書店イベント常連お客様。ミリオンガールズZ佐倉絆大ファン現役地下アイドルAV Debut!小高里保」である。
2015年12月18日のDID企画「次の獲物は」や、2015年12月19日にプレステージよろず本舗の「ぎゃるGAL女子校生!!」にも出演していて、宇宙企画の正規AVデビュー作より前に発売されている作品が存在する。
川合雪奈名義でアイドル活動を行っている。
渋谷ポアゾン倶楽部に在籍したことがある。

2016年11月30日に川合雪奈名義のTwitterで、2017年3月をもってAV引退を発表している。そのツイートを小高里保名義のTwitterでリツイートしている。
AVを引退してもアイドル活動は継続するとのこと。

小高里保ちゃんのTwitterとブログはコチラ。
小高里保@Twitter (2015年9月7日スタート)
小高里保オフィシャルブログ (2015年9月7日スタート、2016年3月9日まで)

関連記事

小高里保ちゃんの記事です。
小高里保中出しソープもののAVを視聴しレビュー

他の女優さんの記事です。
真琴 りょうファミレスの店長役でクレーム処理する無修正登場
愛沢 かりん中出し無修正動画がカリビアンコムから登場!
杏奈 りかクイズ番組で中出しされてしまう裏AV紹介!
希咲 エマ無修正を視聴してレビュー
成宮 はるあ無修正動画レビュー!

【管理人の一言】
おもちゃプレイが多めなので、好きな人はオススメ。
でも、中盤以降はおもちゃナシの絡みで中出しまでいってます。