平野あみ無修正!B型男性のエッチを検証!

(0019)ぱんちゅずらしてチラっ☆
パンツをずらしておまんこ露出



おまんこ無修正動画紹介

平野あみ

サイト名:カリビアンコム
タイトル:血液型別SEX鑑定 第六鑑定:B型の男
女優名:平野あみ

B型の男性はどのようなセックスをするのか?それを検証したAVになっています。
これを検証する女性が平野あみちゃんです。

早速フェラチオからスタートしますが、男は携帯でメールしたり電話したりしています。いくらなんでもこんな男いるのか?と思ってしまったなおかですww女性は怒っちゃいますよ!
更にはフェラチオされている所を写メとってますwwうーんすごいB型だ!

しかしエッチに入れば、おっぱいチクビなめやローター、指マンとプレイをはじめます!!とくに指マンシーンでは平野あみちゃんがおまんこから潮を吹いてしまいます!

平野あみちゃんの体型ですがかなり素敵です!おっぱいも大きくおまんこも綺麗です!無修正モザイクなしでみる彼女のおまんこが必見!

そしてフェラチオシーンも一生懸命くわえて、瞬く間に大きいおちんちんにしちゃいます!!
もちろんおまんこには生挿入!!騎乗位や正常位とエッチしますが挿入中もおまんこから潮がバチャバチャ飛び出ます!エロイ☆最後はおまんこに精子を中出しして終了!!
おもしろいB型男の興味一点集中のエッチを無修正モザイクなしでご覧ください!!

サンプル動画はコチラ
血液型別SEX鑑定 第六鑑定:B型の男 平野あみ

平野あみちゃんのおまんこにおちんちん挿入