目々澤めぐ無修正がカリビアンコムで登場したのでレビュー

(1979)ついこないだ早乙女らぶちゃんの無修正が解禁されましたが、その後、改名した後の名前である、目々澤めぐちゃん名義でも無修正動画が公開されました。
(名前が違うだけで同一人物です。早乙女らぶから目々澤めぐに改名したのは2015年9月。)


配信はカリビアンコムでタイトルは「夫の目の前で妻が 〜結婚祝いにきた上司の罠〜」となっていて、目々澤めぐちゃんが若妻になる設定。


動画を再生すると、人妻的な服装をした目々澤めぐちゃんのイメージ映像。
野外映像で明るく、目々澤めぐちゃんの表情や全身をじっくり楽しめました。


目々澤めぐ

その後は、会社の部長が結婚祝いと届けに目々澤めぐちゃんの家に来ます。
シャンパンをあけて旦那さんを眠らせると、「僕はね、君のことをずっと気にかけていたんだよ」と、部長が目々澤めぐちゃんにエッチな責めをする展開。
最初は「やめてください・・・」と抵抗するも、舌を入れるキスをします。

さらに、「大きい声出すよ!(旦那が起きる)」と脅してフェラチオ。
ここでは目々澤めぐちゃんのフェラの様子をじっくりみれます。
表情と咥えているところがアップで、男優はほとんど見えないのが良い点?。

また、服の隙間に手を入れて目々澤めぐちゃんのおっぱいを触っているのも、なんかリアルっぽくていやらしい。

おちんちんをしごく目々澤めぐ

その後、リビングでシャンパンを飲んで寝ている旦那の横に移動して、部長と目々澤めぐちゃんが絡み。
旦那のことを気にせずに、ソファーでキスをし、M字開脚にされて黒パンツを横にめくられています。
おまんこを左右にひらかれると、恥ずかしくて顔を隠す目々澤めぐちゃんが可愛い。

パンツを脱いだ後は、M字開脚でおまんこを突き出した状態でローター責め。
脚をしっかりひらいていて、おもちゃが当たっている様子をちゃんとみれました。

ローターを当てられる目々澤めぐ

スカート以外全部脱がされると、かわいい乳首をぺろぺろ舐められて、濃厚なクンニ。
旦那が起きないように、喘ぎ声をかき消す様子が可愛いかも。

完全に全裸にさせらると、再度M字開脚にされ、丸見えのおまんこを指でグリグリいじられます。
おまんこの様子もちゃんとみれるし、イキそうなのに声を我慢する様子が臨場感あります。

それにしても旦那が途中で何度か目を覚まして

「なにやってるんだ!!」

と、絡みに気づくのに、酔いによって再度バタンとまた寝てしまうのが、なんか不自然(笑)まあ、AVのストーリーだから、それが好都合ですね!

おちんちんを舐める目々澤めぐ

フェラチオでは、周りの明るさとカメラアングルが良く、舐めているところをじっくりみれて良い感じ。
フェラ中にあえて旦那の様子を映すシーンがありますが、これはいらなさそう・・。
でも、旦那が気づいた時の「部長の表情」があまりにずる賢そうな表情していて、一見の価値あり!?(笑)

フェラの後は、ソファーでそのまま騎上位生挿入。
スレンダーカラダの目々澤めぐちゃんに、おちんちんがズボズボ出入りする様子がみどころ。
旦那は気づくけと、やっぱり酔いに負けてばたんきゅーです。

本番はオーソドックスな体位ですが、出入りの様子、おっぱいの揺れ、目々澤めぐちゃんのエッチな表情がしっかりみれて良い映像となっていると思います。
最後はしっかり中出しされちゃっています。
そして、部長が帰った後の、旦那に対しての誤魔化しっぷりにも注目。

騎上位セックスをする目々澤めぐ

人妻設定の目々澤めぐちゃんですが、普通に絡みが見れる作品としてみれるでしょう。
途中の旦那が起きるシーンはいらない人にはいらないでしょうね。
愛撫では、おまんこを突き出したようなポーズが多いので、無修正の醍醐味を味わえるでしょう。

ルックスはもちろんかわいく、おっぱいも綺麗で、おまんこ丸見えと見どころ満載。
前回の早乙女らぶちゃんの無修正はコスプレものだったので、今回はコスプレ無しの作品がみれるという点で良いと思いました。(コスプレがダメと言っているわけではありません。コスプレなしの通常絡みも良いものです。)

元・早乙女らぶちゃんファンや、現・目々澤めぐちゃんファンのかたなら必見と言ってよいでしょう。

ご紹介した目々澤めぐのサンプル動画はコチラです。
夫の目の前で妻が 〜結婚祝いにきた上司の罠〜 目々澤めぐ

目々澤めぐちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(作品を選択すると無料サンプル動画有り)
目々澤めぐ@カリビアンコムプレミアム

目々澤めぐ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
バックセックスをする目々澤めぐ

目々澤めぐ AV女優目々澤めぐ 騎上位セックスをする目々澤めぐ
全裸の目々澤めぐ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル夫の目の前で妻が 〜結婚祝いにきた上司の罠〜
出演者目々澤めぐ(めめざわめぐ)
中田一平
他男優1名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間54分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.54GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.ストーリー 2:56〜

3.玄関で絡み 8:51〜(キス〜じっくりフェラ)

4.ソファーで絡み 15:21〜(キス〜M字開脚でパンツの上から愛撫)

5.M字開脚でおまんこ 18:50〜(おまんこ開き〜ローター〜指入れ)

6.おっぱい愛撫 26:00〜(服脱がし〜おっぱい愛撫)

7.四つん這い 26:57〜(おまんこ愛撫〜クンニ)

8.M字開脚 30:00〜(おまんこ愛撫)

9.フェラ 32:04〜(フェラ〜男の乳首舐め&手コキ〜フェラ)

10.本番 39:12〜(騎上位〜立ちバック〜正常位〜中出し〜おまんこアップ)

11.ストーリー 52:58〜

関連記事

目々澤めぐちゃんは早乙女らぶちゃんとしても活躍していました。
遂に登場早乙女らぶ無修正を視聴してレビュー! (プロフィール有)
目々澤めぐ中出し動画「モデルコレクション」レビュー

他の女優さんの記事です。
桃瀬 るな2穴同時セックスしている無修正動画レビュー
原 ちとせ無修正動画をレビュー
霧島 さくら無修正動画を観てレビュー!

【管理人の一言】
これってシャンパンに眠り薬?
起きてもダウンする旦那という展開が無理がありますが、まあ面白いから良いと思います。
早乙女らぶちゃん好きなら見て損はないと思いました。
カラダも腕も脚もほっそい!!