西川ゆい中出し初無修正動画をレビュー!

(1975)ムーディーズ専属でAVデビューした西川ゆいちゃんがカリビアンコムで無修正デビューしました。
動画を再生させると、綺麗な着物姿となった西川ゆいちゃんのイメージ映像。
ここは普通に着物姿を見ることができます。髪型が可愛いので注目です。


途中からスケスケの着物となり、おっぱいが見えているのがいやらしい。
西川ゆいちゃんはおっぱいが大きめの女優さんですね。


西川ゆい

ストーリーでは、旅館の女将役ですが、着物がスケスケバージョンなのがエッチです。
お客様に「当館自慢の露天風呂が改築中でございまして・・」と言う西川ゆいちゃん。
残念がる男性客。
「その変わりと言ってはなんですが、私がお背中をお流し致します。」
と、すごい展開になり、一緒にお風呂に入ることに。

このお風呂シーンは主観アングルで見ることができ、全裸の西川ゆいちゃんがおちんちんを中心に男性客を洗う様子をじっくりみれました。
もちろん接客なので、男性客に話しかけていますし、西川ゆいちゃんのおっぱいもみどころ。

フェラチオをする西川ゆい

一緒に浴槽に入るとフェラチオとなります。
男性客が仁王立ちになり、膝をついてフェラをするパターン。
主観アングルで咥えているところをじっくりみれますし、可愛い西川ゆいちゃんの表情もみどころ!
おちんちんを唇で包み込む様子を堪能できました。

最終的にはしっかり口内発射させています。
手のひらに精子を出してカメラ目線の西川ゆいちゃん。おっぱいに垂れた精子もいやらしい。

今度は食事シーンなのですが、「伊勢海老がご用意できませんでした・・・その代りと言ってはなんですが、私のお造りを・・・」と、1対1にエッチになります。

スケスケの着物姿で、キスや、おっぱい愛撫、お尻を愛撫される内容となっています。
脚をひらくと、綺麗な1本のおまんこのワレメが丸見えです。大陰唇もとても綺麗でした。

初裏作品なんですが、残念ながら西川ゆいちゃんのおまんこ開きシーンはかなり少なめです。
ひらいていない1本スジのおまんこや、おちんちんが入った結合部は沢山見ることができますが、おまんこ開きはかなり少ないです。
おまんこ開きは23分20秒、27分30秒、31分47秒、59分23秒の4回で、どれもかなり短いです。
動画を飛ばし飛ばし見るかたは絶対に見逃してしまうでしょう。

シックスナインをする西川ゆい

また、絡みは色々やってますが、クンニの回数が多めとなっています。なぜ多いかは謎ですが、そんな展開でした。
毛が薄いのでおまんこのワレメはたくさんみれるでしょう。
また、着物がスケスケなので、おっぱいもきちんとみれます。

ラストは、フェラチオから本番への流れとなっています。
フェラはそこそこ時間をかけていて、シックスナインもありました。

おちんちんが大きくなると、騎上位で生挿入本番。
さきほど、おまんこ開きが少ないと言いましたが、おちんちんが入っている結合部は、かなり沢山みれます。
また、この本番中でもなぜかクンニになるシーンが多く、なぜ本番中に突然おちんちんを抜いてクンニになるのかは謎です。監督の指示なのか、男優さんの好みのプレイなのか・・。
体位はそこそこ多く良いと思います。最後はしっかり中出しされていました。
ちなみにスケスケの着物は上半身最後まで脱ぎません。でも、おっぱいは前があいているので見れるでしょう。

騎上位セックスをする西川ゆい

西川ゆいちゃんは声が可愛らしく、ちょっとおっとりした感じですね。
おっぱいが大きくスタイルが良いです。お風呂で男性のカラダを洗ってあげるシーンでは、彼女の全身を楽しめるでしょう。

絡みは、ほとんどが男優さんの責めとなっています。
ワレメみせと、クンニが比較的多め。もちろん指入れ、おっぱい愛撫、顔面騎上位などもありました。

画質は良く問題ないでしょう。映像も明るめで見やすいです。
和室での絡みは好みが分かれるでしょうか?1対1の絡みをじっくりみれる作品と言えるでしょう。

ご紹介した西川ゆいのサンプル動画はコチラです。
洗練された大人のいやし亭 〜わたしのお造りをめしあがれ〜 西川ゆい

西川ゆいちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
西川ゆい@カリビアンコムプレミアム

西川ゆい画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
西川ゆいのおまんこ

西川ゆいのおっぱい スケスケの着物を着た西川ゆい 着物姿の西川ゆい
胸元をみせる西川ゆい 和室でポーズをとる西川ゆい 口内発射された西川ゆい

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル洗練された大人のいやし亭 〜わたしのお造りをめしあがれ〜
出演者西川ゆい
大島丈
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.73GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.ストーリー 3:00〜

3.お風呂 4:36〜(カラダを洗う〜浴槽でフェラ〜口内発射)

4.ストーリー 14:07〜

5.絡み 16:45〜(キス〜おっぱい揉み〜立ちバックでお尻愛撫〜クンニ)

6.テーブルに座る 25:37〜(おっぱい愛撫〜クンニ〜顔面騎上位〜キス)

7.フェラ 33:00〜(手コキ〜フェラ〜シックスナイン)

8.本番 41:29〜(騎上位〜おまんこ開き〜クンニ〜騎上位〜クンニ〜立ちバック)

9.本番2 51:00〜(バック〜キス&クンニ〜側位〜正常位〜クンニ〜正常位〜中出し)

10.おまんこアップ&お掃除フェラ 59:00〜(ちょっとだけおまんこ開きあり)

出演者プロフィール

AV女優名西川ゆい(にしかわゆい)
Yui Nishikawa
(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEYZO、HEY動画)
別名若林未来(舞ワイフ No.623)
ユイ(MGSナンパTV/コスプレカフェナンパ 03 in 新宿)
YUI(HimeMix No.794)
Yui(S-Cute #421)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEYZO、HEY動画
愛称ゆいにゃん
生年月日1994年10月10日
出身地福井県
身長165cm
スリーサイズB:88(D) W:59 H:86
血液型O型
趣味買物、旅行、ホットヨガ
備考ディクレア所属。
2013年5月13日ムーディーズ「現役女子大生!!ゆるかわインテリ18歳 AVデビュー!! 西川ゆい」でAVデビュー。
当時はムーディーズ専属でAVデビュー。
六本木ハニートラップに在籍。2015年に出勤していた。
渋谷ポアゾン倶楽部在籍。

西川ゆいちゃんは2017年1月21日に自身のブログで夏頃からあまり活動していないことを発表。そしてAV引退を発表。

西川ゆいのブログはコチラ。
西川ゆい公式ブログ/ゆいにゃんの今日のまとめ (2013年4月12日スタート、2017年1月21日まで)

関連記事

西川ゆいちゃんの記事です。
西川ゆい主観でエッチが楽しめる裏AV紹介!
西川ゆいソープ中出しもの「極上泡姫物語」に登場!

他の女優さんの記事です。
大橋 未久の無修正動画が公開されたので視聴しレビュー!
佳苗 るか初無修正が遂に登場したのでレビュー!
人気AV女優尾上 若葉の無修正動画が遂に登場!
芹沢 ひとみ無修正「盛り上がっちゃうドしろーと」を評価

【管理人の一言】
クンニが多いからワレメが沢山みれる!?

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:矢吹エリ連続中出し無修正動画レビュー!

1つ未来の記事:椎谷愛結無修正動画が一本道から登場!