上原亜衣「早抜き上原亜衣BEST2」レビュー

(1972)カリビアンコムから公開されている上原亜衣ちゃんの「早抜き上原亜衣BEST2」を視聴したのでレビューしたいと思います。
この作品は一本道で配信されているモデルコレクションスペシャル上原亜衣のダイジェスト版です。
ですから一本道に入会している人は視聴する意味はあまりないのですが、一本道に入会していない人にはお得な動画となっています。


中身は、みどころとなる部分だけを上手く編集してとりあげた感じになっている秀逸なもの。そのために、「早抜き」となっているようです。


上原亜衣

動画を再生させると、上原亜衣ちゃんが男優さんとキスするシーンからスタート。
一本道のモデルコレクションであったオリジナルインタビューは全部カットされています。

その後は、ソファーでM字開脚になり

おまんこを開きます。

薄ピンクのおまんこが丸見えになると、男優さんがそこにねっとりと指入れ。
まさにおいしい所だけ収録されていますね。

男優とキスをする上原亜衣

そのまま指入れされると、「あっ、そこきもちいい・・・」と連呼。

飛距離のある潮吹きを見ることができました。

その後は、すぐに正常位で本番挿入。
もちろんおちんちんがおまんこに出入りしているところをしっかり見ることができます。
そのままバックや騎上位にもなります。

指入れされる上原亜衣

みどころは、騎上位をお尻側から映すシーン。
結合部の出入りが良くみえますし、上原亜衣ちゃんのお尻の穴も丸見え!
無修正だからこそ分かる生々しい映像。

その後も、正面から見れる騎上位、立ちバックなど、結合部丸見えの映像が続出。
基本的に上原亜衣ちゃんも、男優さんも全裸の絡みとなっています。

あとは、立ちバックでおちんちんを抜くと、おしっこのように潮がジャーと垂れ落ちる様子がいやらしい。

また、上原亜衣ちゃんが自分から腰を動かす時もあり、その動きがエロい。

側位セックスをする上原亜衣

特に20分過ぎの、騎上位中の結合部アップの腰の動かしも圧巻です。
おまんこもお尻の穴も丸見えのまま、激しく縦に動かしていて、なかなかすさまじいですね。

色々な体位を経由して、最後は正常位でしっかり中出しでした。
上原亜衣ちゃんのおまんこの周りについている精子もちゃんとみれるし、お掃除フェラもこなしています。
オーソドックスな体位を1つずつきちんと見れる印象がありました。

正常位セックスをする上原亜衣

わずか30分のダイジェスト版動画ですが、上原亜衣ちゃんの無修正の本番がじっくりみれる良い作品です。
動画時間のほとんどが本番生挿入の時間です。(途中潮吹きはあります。)
男優さんの愛撫は指入れくらい。上原亜衣ちゃんが男優さんを責めるシーンは、この動画に関してはないです。

序盤のおまんこ開きも、生の開いたおまんこがしっかりモザイク無しでみれて良いでしょう。

上原亜衣ちゃんの責めが見たい場合は、カリビアンコムで別な動画に収録されています。
また、この作品は一本道のモデルコレクションスペシャルのダイジェスト版ですが、カリビアンコムプレミアムで本編を単品でも購入できます。

ご紹介した上原亜衣のサンプル動画はコチラです。
早抜き上原亜衣BEST2 上原亜衣

今回の作品の大元である上原亜衣ちゃんのモデルコレクションを単品購入できるサイトはコチラ。
上原亜衣 モデルコレクションスペシャル

上原亜衣画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
M字開脚でおまんこを開く上原亜衣

上原亜衣 上原亜衣
騎乗位セックスをする上原亜衣 上原亜衣のアヌス

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル早抜き 上原亜衣BEST2
出演者上原亜衣
黒田悠斗(黒田将稔、黒田稔彦)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間30分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量889MB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.キス 1:07〜

2.おまんこ開き 1:28〜(おまんこみせ〜おまんこいじり)

3.指入れから潮吹き 2:18〜

4.本番 3:18〜(正常位〜バック〜色々な騎上位〜潮吹き)

5.本番2 9:15〜(立ちバック〜バック〜寝バック〜側位〜色々な騎上位)

6.本番3 23:39〜(正常位〜中出し〜おまんこアップ〜フェラ)

関連記事

上原亜衣無修正「Debut Vol.20」を視聴してレビュー! (プロフィール有)
上原亜衣の一本道の女熱大陸とカリビアンコムの女熱大陸を比較した
「モデルコレクション上原亜衣」は凄い潮吹きがみれる動画だった
上原亜衣マンコ図鑑レビュー!
上原亜衣が素人とセックスをする無修正動画をレビュー!

【管理人の一言】
本番の豊富なアングルがみどころ。