ギャルモデル系岩崎みさ無修正をレビュー

(1968)天然むすめより岩崎みさちゃんの「飛びっこ散歩 〜クリトリスに直撃!大爆尿〜」を視聴したのでレビューしたいと思います。
動画を再生すると、モデル系やギャル系を思わせる感じの岩崎みさちゃんが登場。


外のシーンからはじまり、スタッフに「今日はとびっこを使ってもらいます」と言われると、「使ったことあります。つけたままコンビニで買物したことあります。」と言う岩崎みさちゃんが凄い!別なAVの撮影でしょうか?


岩崎みさ

この作品でもパンツの中にローターを入れて、スタッフに遠隔操作でローターを動かされてしまう内容からスタート。
ミニスカートなのもエッチな要素の1つかもしれません。

そんな状態で野外を歩いていました。

その後は、室内に移動して、感想を話しています。

室内では衣服を脱いでおっぱいを露出。
自分で乳首にローターを当てて感じるだけのプレイなんですが、岩崎みさちゃんの表情が可愛い。
乳首に当てつつも、パンツにとびっこが入っていて、それも一緒に感じていました。

おっぱいをみせる岩崎みさ

お次は全裸になってオナニーをすることになる岩崎みさちゃん。
脱ぎっぷりがよいですね。

おまんこのワレメが綺麗な縦スジです!

立っていると小陰唇がみえなくて、1本のワレメになっているのが凄いですね。
また、毛が少ししかありません。お手入れしているようですが、クリの上にちょっと毛を残しているだけでした。

全裸でオナニーをする岩崎みさ

M字開脚になりローターでしっかりオナニーしています。
上述したように毛が超薄いので、まるでパイパンおまんこのように大陰唇がツルツルで、ローターオナニー中でもおまんこがよくみえます。

フェラチオをする岩崎みさ

ローターでイった後は、男優さんをフェラするシーンとなります。
ここは純粋に岩崎みさちゃんのフェラチオを楽しめます。
ギャル系のフェラが好きならみどころとなるでしょう。

フェラが終わると、本番になるのかと思えば、普通に1対1の愛撫となります。

おっぱいを揉まれる岩崎みさ

絡みはディープキスからはじまりますが、舌の絡みが大胆でエロい。
また、おっぱいをモミモミされると、表情がトロンとしていてみどころ。意識しているのかカメラ目線です。

32分過ぎには、仰向けの岩崎みさちゃんのおまんこをパックリひらいて中まで丸見え!

ここが1番ドアップのシーンとなるでしょう。

続けてクンニなりますが、おまんこのワレメに沿ってペロペロされている様子がいやらしい。
四つん這いにされると、指入れからバックで本番挿入!

本番は生挿入で、比較的まったりと出し入れしています。
正常位、騎上位、バックと体位もオーソドックス。結合部ドアップは少なめですが、岩崎みさちゃんの全身ヌードと表情がよくわかるでしょう。

騎上位セックスをする岩崎みさ

最後はしっかり中出しされて、おまんこが精子まみれに!
本番が終わった後に、クリトリスをローターを当てて気持よくなる様子も収録されていました。最後ローターで激しい潮を吹くので注目です。(一瞬です!)

岩崎みさのおまんこ

ギャル系モデル系の岩崎みさちゃんは肌が綺麗で、まったりエッチな女子という印象でした。
おまんこの毛が処理されていて、Iラインは特に綺麗です。(ドアップだとうっすら毛が数本確認できてしまいますが・・。)

映像も明るく、画質も良いめだと思います。
シロウト系無修正動画として、十分見る価値がある作品だと思いました。

ご紹介した作品の無料サンプル動画はコチラです。
飛びっこ散歩 〜クリトリスに直撃!大爆尿〜 岩崎みさ

岩崎みさが履いているパンツ

動画の仕様

配信サイト名天然むすめ
タイトル飛びっこ散歩 〜クリトリスに直撃!大爆尿〜
出演者岩崎みさ(いわさきみさ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間55分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.59GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.外で会話からとびっこ 1:07〜

2.室内 7:22〜(会話〜脱ぐ〜ローターでおっぱいオナニー〜脱ぐ)

3.ワレメみせ 13:45〜(軽くおまんこ開きも有り)

4.ローターオナニー 14:23〜

5.フェラチオ 21:40〜

6.1対1の愛撫 28:18〜(キス〜おっぱい愛撫〜おまんこ開き〜クンニ〜指入れ)

7.本番 38:35〜(バック〜正常位〜騎上位〜正常位〜中出し〜ローター〜潮吹き)

出演者プロフィール

AV女優名岩崎みさ(いわさきみさ)
Misa Iwasaki
(天然むすめ、パコパコママ、ムラムラってくる素人)
別名折田守江(エッチな0930、人妻斬り、うんこたれ)
ゆうこ(HEY動画/ゆうこ - これぞ本物のSEX狂い!イってイってイキまくる!本当に天国に昇天しそうな見事なイキっぷりがエロイ!/本生素人TV)
出演サイト天然むすめ、パコパコママ、HEY動画、エッチな0930
人妻斬り、うんこたれ
出身地埼玉県
スリーサイズB:85 W:62 H:84
血液型A型

関連記事

天然むすめ「JK制服温泉素人娘の大乱交」をレビュー!
のぞきザムライ「お花見カフェの仮設トイレ3カメ盗撮」をレビュー
ショートヘアのギャル三沢 いおり無修正レビュー!
天然むすめよりスレンダーギャル大塚 ゆみ無修正をレビュー
篠原 仁美がアクロバットな軟体SEXをする無修正動画をレビュー

【管理人の一言】
動画タイトルに大爆尿とありますが、それは中出しされた後の1番最後のことかも。