桃瀬るな2穴同時セックスしている無修正動画レビュー

(1965)人妻AV女優としてデビューした桃瀬るなちゃんがスカイエンジェルシリーズに登場。
配信元は一本道とカリビアンコムプレミアムです。


この作品は桃瀬るなちゃんがアナルセックスにも挑戦する作品です。
優しい感じというよりは、遠慮無くお尻の穴にも挿入しちゃっている本格的なものとなっています。


早速視聴してみました。


桃瀬るな

序盤は、桃瀬るなちゃんがオナニーをするのですが、男性が周りで見ているシチュエーションです。
男性達がおちんちんをしごく中、桃瀬るなちゃんがおまんこをじっくりひらいて指オナニーをしています。
全裸でソファーにM字開脚になり、おまんこ丸見えの体位のままオナニー。

やりかたも、指、電マ、バイブと色々なものを使って、男性陣にオナニーをみせつけます。
全裸なので、桃瀬るなちゃんの全身を見ることができますし、M字開脚でのおまんこ開きもしっかりみれました。

ただ、たまに画面内に、シコシコしている男性陣が映るので、そこは好みが分かれるかも。
その分オナニーはとてもエロいです。

M字開脚で電マオナニーをする桃瀬るな

みどころは、M字開脚でバイブオナニーをするシーンですね。
出入りする様子をしっかり無修正でみれますし、桃瀬るなちゃんの表情、おっぱいもしっかりみれるでしょう。
オナニー中に男優さんのぶっかけもありました。

中盤からは、桃瀬るなちゃんと3Pセックス。
おっぱい愛撫やおまんこ開きなどがありますが、

お尻の穴とおまんこの同時指入れが圧巻!

3Pならではで、男2人が1本ずつ指を入れています。

お尻の穴の指入れでもクチュクチュ音が鳴っているのが印象的です。

3Pセックスをする桃瀬るな

中盤は2本のおちんちんをダブルフェラチオ。
おちんちんが勃起すると、すぐに通常の騎乗位セックスになります。
本番の序盤は、おまんこに挿入する通常の本番で、アソコの毛も薄いですから、結合部がよくみえます。

途中から「アナルに入れてほしい・・」と懇願する桃瀬るなちゃん。
ということで、普通の本番からアナルへの正常位セックスになります。アナルとの結合部が照明の関係で真っ暗の時があるのですが、アナルの結合部もちゃんとみれるアングルにカメラマンが移動していました。
それにしても、おまんこでもアナルでもイってしまう桃瀬るなちゃんがエッチです。そして、声がセクシーですね。

アナルセックスをする

そしてアナルもの3Pの定番である、

2穴同時挿入もありました!

映像は凄い光景ですが、お尻とおまんこに2本のおちんちんを挿入した状態で、自分から腰を動かす桃瀬るなちゃんがすごすぎです。
「きもちいい・・」と、声が漏れていました。

また、アナル騎乗位では、アヌスにおちんちんを挿入されているのですが、

自分の指を2本おまんこに挿入しているのも凄い。

おまんこでオナニーしながら、男優さんにアナルセックスされていました。

騎乗位セックスをする桃瀬るな

最後はしっかり中出しされています。

もちろんお尻の穴の中に出されていました。

綺麗な女優さんですが、プレイはかなりエロく、序盤のオナニーもやり方やアプローチが凄いです。
男性におまんこをことごとくみせつけていました。

中盤以降の3Pはもちろんお尻の穴を責めるプレイがみもの。
画質が中程度ですが、おまんこもお尻の穴も結合部もしっかりみれて、迫力のある映像が楽しめるでしょう。

ご紹介した桃瀬るなの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
スカイエンジェル 196 パート2 桃瀬るな

桃瀬るなちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
桃瀬るな@カリビアンコムプレミアム

桃瀬るな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
桃瀬るなのおまんこ

下着姿の桃瀬るな 全裸の桃瀬るな AV女優桃瀬るな
桃瀬るな アナルセックスをする桃瀬るな おまんこを開く桃瀬るな

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトルスカイエンジェル 196 パート2
出演者桃瀬るな(ももせるな)
ピエール剣
その他男優1名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間57分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.68GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.オナニー 1:07〜(会話〜指オナニーおまんこみせ〜電マ〜バイブ&ぶっかけ)

2.3P 16:13〜(会話〜キス&おっぱい愛撫〜おまんこ開きドアップ〜クンニ)

3.指入れ 21:12〜(指入れ&フェラ〜2穴同時指入れ)

4.フェラチオ 26:00〜

5.本番 30:37〜(バック〜騎乗位〜側位〜正常位)

6.アナルセックス 37:08〜(正常位〜バック〜騎乗位〜2穴同時)

7.アナル中出し 49:20〜(アナルセックス〜中出し)

8.アナル中出し2 52:36〜(アナルセックス〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名桃瀬るな(ももせるな)
Runa Momose
出演サイト一本道、カリビアンコムプレミアム
生年月日1991年6月1日(表AVでは6月1日)
1991年6月21日(無修正サイトより)
出身地秋田県
身長154cm(ジェットストリームやアップスデビュー作より)
151cm(無修正サイトより)
スリーサイズB:83(D or E-65) W:56 H:83
血液型O型
備考ジェットストリーム所属(ヴェルジェ所属)。
2014年11月14日アップスの「へそ出し美人若妻公開浮気AVデビュー 桃瀬るな」でAVデビュー。

関連記事

早川 ルイ無修正スカイエンジェル190をレビュー
藤井 沙紀がふんどし姿で絡みをする無修正を視聴!
矢田 ちえみ無修正スカイエンジェル191を視聴してレビュー!
芦川 芽依がコスプレものの無修正に出演したのでレビュー!
水沢 あいり無修正「スカイエンジェル182」の一部をレビュー!

【管理人の一言】
アナルセックスの後の穴のひらきが凄い!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:高山玲奈無修正がHEYZOより登場したので評価!

1つ未来の記事:有賀ゆあ野外連続中出しものの裏AV紹介!