あかね杏珠無修正「新入社員のお仕事」レビュー!

(1961)エスワン専属女優になった経歴があるAV女優あかね杏珠ちゃんが、2016年4月にカリビアンコムで無修正デビューしたので、レビューしたいと思います。
149cmと小柄ながら、おっぱいがGカップと大きめなのが特徴です。
さらにスタイルも良いのでみものでしょう。


タイトルはカリビアンコムシリーズ動画である「新入社員のお仕事」。
下着会社に新入社員で入社したあかね杏珠ちゃん。
スーツ姿でちょっとセクシーな感じになっています。


あかね杏珠

動画序盤は会議シーンなんですが、

「新入社員にはフェラをしてもらう」

と、かなり無茶苦茶な展開。「男女関係なく下着に包んでいるものを公にするのが目的」と、かなり意味不明な説明がAVっぽくて楽しいですね。

フェラはダブルフェラチオで、おっぱいも露出し揉まれています。

大きいおっぱいが嫌でも目に入ります。

そんなおっぱいは見どころです。スーツ姿から露出するおっぱいが好きなかたに最適です。

フェラチオをするあかね杏珠

ここでは社長と社員を1人ずつ射精させています。
社長の「なかなか濃いのが出たねー。見込みあるぞ!」というセリフも謎すぎて面白い。
フェラ中のパッチリした目が印象的でした。
本当にそこがみどころです。画像では分からないので動画で確認してください。

次のシーンでは、パソコンを使って電話応対の練習。
なぜか電話応対中に社長と社員におっぱいを揉まれ、電マ責めまでされています。

電話応対しながら3人に責められています。

電マを使ったプレイがいやらしい。

特に電話しながら四つん這いにされて、電マを当てられるシーンはお尻の穴まで丸見えでいやらしい。

エッチなおもちゃで責められるあかね杏珠

続けてイスに座らされておまんこ丸見えになると、電マ責め!
脚をひらいただけで、ある程度ひらくおまんこがいやらしい。
電話応対なので、ハァハァしながらも、必死に対応する様子が印象です。

中盤からは取引相手に「ゆうき社長」が登場。
実際にあかね杏珠ちゃんが下着を着用。そして、取引相手の社長とあかね杏珠ちゃんの1対1の絡み。

まさに接待SEX

その絡みに森林原人社員も参戦。ただメインはゆうき社長とあかね杏珠ちゃんとなっています。

社長をフェラするシーンでは、前のフェラシーン同様にパッチリした目が印象的です。
また、まったりした唇の使い方がいやらしい。パイズリもあります。

また、森林原人氏があかね杏珠ちゃんをM字開脚にさせ、社長がおまんこをパックリひろげます。
濃厚なクンニや指入れもみどころ。

M字開脚にされるあかね杏珠

最後は3Pセックスです。
交代で挿入され、空いている男はフェラチオでご奉仕。

本番のみどころは、何度もイってしまい「また、イっちゃいます!」と可愛い声を出しちゃうシーン。
そして、大きいおっぱいの揺れが凄い!特に騎乗位です。

また、騎乗位は結合部がかなり丸見えです。

パイパンなのも要因の1つかも。

中出しされてお掃除フェラをするあかね杏珠

2連続で中出しされて、その都度おまんこドアップで中出しされた様子を見ることができました。
もちろん終始モザイク無し無修正。
お掃除フェラも、しっかりこなしていて咥えに手抜きがありませんでした。

小柄で可愛らしいあかね杏珠ちゃんの無修正でした。
パイパンなので、おまんこはよくみえるし、フェラ中の表情が印象に残ります。
スーツ姿により新入社員らしい感じが良く出ているので注目です。まさに4月を連想させる時期的な作品でした。

映像も綺麗ですし、おまんこもしっかりみれるものとなっていました。
複数プレイものですが、あまり3Pという感覚はなく、次々1対1でエッチしている印象が強いので、3Pが嫌いなかたでも視聴してみると良いかも。

ご紹介したあかね杏珠のサンプル動画はコチラです。
新入社員のお仕事 Vol.21 あかね杏珠

あかね杏珠ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
マンコ図鑑 あかね杏珠

あかね杏珠画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
あかね杏珠のおまんこ

ブラウスを着たあかね杏珠 下着姿のあかね杏珠 全裸で仰向けになるあかね杏珠
全裸で四つん這いになったあかね杏珠 騎乗位セックスをするあかね杏珠 2本のおちんちんをフェラチオするあかね杏珠

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル新入社員のお仕事 Vol.21
出演者あかね杏珠
森林原人(全編出演)
クリーミー吉田(柴原正太)(序盤のフェラで出演)
ゆうき(茶髪/絡みで出演)
他社長役で男優1名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.73GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.ストーリー 1:49〜

3.フェラチオ 5:00〜(手コキ&おっぱい揉まれ〜フェラ〜口内発射)

4.フェラチオ2 14:50〜

5.電話応対 17:09〜(おっぱい揉み&おもちゃ責め&指入れ、おまんこ露出有り)

6.ストーリー 25:27〜(下着でM字開脚)

7.接待SEX 30:00〜(手コキ〜フェラチオ〜パイズリ)

8.M字開脚 37:00〜(パイパンおまんこ開き〜クンニ〜指入れ〜キス)

9.フェラチオ 42:33〜(手コキ〜フェラチオ)

10.3P本番 43:22〜(立ちバック〜騎乗位〜立ちバック〜騎乗位〜正常位〜中出し〜おまんこアップ)

11.本番2 58:09〜(正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名あかね杏珠(あかねあんじゅ)
Anju Akane
(カリビアンコム、一本道、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、HEY動画)
愛称ありさ、アリー
出演サイトカリビアンコム、一本道、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、HEY動画
出身地京都府
身長149cm
スリーサイズB:90(G) W:58 H:85
血液型A型
趣味カラオケ
特技モノマネ、料理
好きな食べ物フルーツ
嫌いな食べ物トマト、ナス、アボカド
備考ティーパワーズ所属。
2015年4月1日未満より発売の「AV無理」でイメージビデオデビュー。
2015年5月19日S1「新人NO.1STYLE あかね杏珠AVデビュー」でAVデビュー。2015年初めのみエスワン専属。

関連記事

あかね杏珠ちゃんの記事です。
あかね杏珠中出しソープものの無修正動画レビュー!

他の女優さんの記事です。
島崎 結衣無修正デビュー作品をレビュー
佐山 渚無修正はクスコ挿入され4連続中出し!
愛原 みほ無修正はストッキングフェチにオススメ!
鈴木 さとみがOL役で取引先とセックス!

【管理人の一言】
3Pでありながら3Pに見えない作品。1対1が多め。
目が可愛い巨乳女優さん。
2016年4月からオープニングの警告表示が変わりましたね。