成宮はるあ(陽咲希美)無修正動画レビュー!

(1960)着エロやAVで活躍していた陽咲希美ちゃんが、成宮はるあちゃんに改名。
カリビアンコムから成宮はるあちゃんの無修正が公開されたのでレビューしたいと思います。


序盤は成宮はるあちゃんのメイク室でガウンを着ているシーン。
ここは監督さんにある指示を受けます。


成宮はるあ

お次は部屋を変えてインタビュー。
監督さんらしき人が質問をしますが、実はパンツの中にとびっこが装着されていて、スイッチを入れたり切ったりされたりして、質問に答えるのが大変そうです。

パンツの中にローターが入っている様子をパンツドアップでみれたり、成宮はるあちゃんの表情を楽しめます。
成宮はるあちゃんの可愛い声にも注目です。
服は上がパープルのセーターで下はスカートにみえますが、どうやらこれ、ワンピースのようです。

序盤はこのとびっこプレイしながらのインタビューがみどころ。

おちんちんを握る成宮はるあ

その後は、パンツを脱がされ
パンツのシミをチェック。もちろんヌルヌルです。
そのままM字開脚でおまんこをひらかれて、中をじっくり観察する映像もあります。
ひらきながらクリトリスにローターを当たられるシーンは、おまんこが良くみえるし、成宮はるあちゃんの声が可愛いです。

お次は、成宮はるあちゃんが仁王立ちの男優さんをフェラチオするシーン。
ここはフェラの表情をアップで見ることができます。
黙々とフェラではなく、男優さんと成宮はるあちゃんの会話もところどころあるフェラですが、フェラ中の表情や唇、手の動きをじっくり見ることができました。
画面いっぱいに成宮はるあちゃんの表情を楽しめるでしょう。

最後はしっかり口内発射され、「ちょっと飲んじゃった」と言う成宮はるあちゃんが可愛かったです。

指入れされる成宮はるあ

中盤からは奥村友真氏と成宮はるあちゃんの1対1の絡み。
やはりHカップのおっぱいは後ろから鷲掴みされています。
絡みの序盤は、おっぱい揉みと吸い、キスなどを見ることができました。
男優さんの性格か、会話が多めで、成宮はるあちゃんもその会話を楽しみながらエッチしている感じ。

おまんこ愛撫シーンはもちろんひらかれているし、ドアップ映像有りです。
クンニの後の指入れでは、男優さんの「あったかいですねー」という言葉が印象的。

また、顔面騎乗位でもおまんこをひらかれるシーンがありました。

フェラチオをする成宮はるあ

後半は、成宮はるあちゃんが男優さんを責めます。
乳首舐め、指で乳首いじり、フェラ、

定番のパイズリもあります。

Hカップと大きいおっぱいだからみれるプレイですね。

さらにシックスナインもあり、おまんこに舌が当たっているところを堪能できます。
男優さんが「舐めっこ」って言っているのが印象的。

側位セックスされる成宮はるあ

シックスナインが終わり46分過ぎから本番開始。
生でおまんこにおちんちんを挿入され、側位、騎乗位、バック、正常位などで突かれて中出しされていました。

成宮はるあちゃんの大きいHカップと、綺麗なルックスがとてもみどころある無修正動画だと思います。
AV女優さんですが、大陰唇の毛を剃ってなく自然な毛のままになっているのが特徴的でした。

また、全体的に成宮はるあちゃんのプレイ中の表情をじっくりみれるシーンが多いので、女性の顔をみながらプレイしているところを見たいというかたにオススメ。
と言っても、しっかりおまんこ開きのドアップシーンはあります。

映像も綺麗で問題ないですし、終始無修正モザイク無しの映像でした。

ご紹介した成宮はるあのサンプル動画はコチラです。
Debut Vol.27 〜AV無理って言われても無修正解禁します〜 成宮はるあ

成宮はるあちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
成宮はるあ@カリビアンコムプレアミム

成宮はるあ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
成宮はるあのおまんこ

AV女優成宮はるあ 成宮はるあ 太腿をみせる成宮はるあ
下着姿をみせる成宮はるあ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.27 〜AV無理って言われても無修正解禁します〜
出演者成宮はるあ
奥村友真
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.80GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.オープニング映像 1:15〜

2.メイク室で会話 1:49〜

3.インタビュー 4:45〜(とびっこプレイ〜パンツドアップ〜ローター)

4.パンツ脱ぎ 14:50〜(パンツ脱ぎ〜直接ローター)

5.フェラチオ 16:47〜(フェラ〜口内発射)

6.1対1の絡み 23:23〜(おっぱい揉み〜脱ぎ〜キス&おっぱい〜おまんこ愛撫)

7.クンニ 29:30〜

8.おまんこいじり 30:00〜

9.顔面騎乗位 35:05〜(おまんこドアップ有り)

10.責め 37:18〜(乳首舐め〜おっぱい擦り〜パイズリ〜フェラ)

11.シックスナイン 43:55〜

12.本番 46:30〜(側位〜騎乗位〜バック〜立ちバック〜バック〜正常位〜中出し)

13.おまんこドアップ 61:57〜

成宮はるあプロフィール

AV女優名成宮はるあ(なるみはるあ)
Harua Narumiya
(カリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画、カリビアンコムプレミアム)
別名陽咲希美(ひなたのぞみ)(前名義)(HEYZO、カリビアンコムプレミアム)
葉月絢音(TokyoHot)
東美奈(舞ワイフ)
成宮はるか 27歳 保育士(MGS動画/ラグジュTV 334)
はるあ(四畳半同棲ブルース はるあ23歳)
はるあ(MGS動画/ARA [AV撮影募集に応募してきた素人の軌跡] はるあ)
はるあ(MGSシロウトTV/はるあ 23歳 化粧品の販売員))
HARUA(G-AREA/575HARUA | Perfect-G)
HARUA(HimeMix/No.793 HARUA)
のぞみ(「デッサンモデル募集」で集まった一般女性が合体ハレンチ水着体験 ‘おま●こパックリ’の下品なポーズから生ち●ぽ結合!中出し!の羞恥絵画教室 Fカップ以上の巨乳お姉さん編(SOD))
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、HEY動画、TokyoHot
一本道、舞ワイフ、MGS動画ラグジュTV 334、G-AREA、HimeMix
生年月日1992年7月30日
出身地東京都
身長163cm
スリーサイズB:97(H-70) W:58-60 H:87
血液型B型
趣味旅行、お酒
備考シエロ所属(以前はディクレア所属。)
2015年7月1日未満より『AV無理』 陽咲希美でイメージDVDデビュー。
2015年9月19日エスワンナンバーワンスタイル「新人NO.1STYLE 陽咲希美AVデビュー」でAVデビュー。
2015年12月19日プレステージ「天然成分由来 成宮はるあ汁120%」でAVデビュー。

2017年6月9日より行われる「2017年第一回TAE成人博覧会」参加予定。

成宮はるあのTwitterはコチラ。
成宮はるあ@Twitter (2015年12月12日スタート)

関連記事

成宮はるあちゃんの記事です。
カリビアンコムサマー ガールズ2016を視聴しレビュー

他の女優さんの記事です。
坂口 みほのの無修正動画を視聴しレビュー
上原 亜衣の一本道の女熱大陸とカリビアンコムの女熱大陸を比較した
北山 かんな初無修正は中出し有りおまんこドアップの連続
有賀 ゆあ初無修正動画を視聴してレビュー!

【管理人の一言】
主観アングルが多めかな?