夢実あくび連続中出しCRB48ものの作品をレビュー

(1959)カリビアンコムでCRB48シリーズに出演していた夢実あくびちゃんの作品が久々に登場。
今回はちょっとやる気がなくなっているアイドル役を演じています。(あくまで演じているです。)


ちょっとおもしろい感じの怪しいマネージャーと、アイドルになった夢実あくびちゃんのやりとりが面白い。
序盤は握手会なんですが、手を変態な手つきで握手するファンが凄い!
さらにマネージャーが「どんなこともやります」と言っちゃう始末!


夢実あくび

「どんなこともOK」になると、髪の臭いを嗅いだり、カラダを触ったりとやりたい放題のファン。
ブラウスを脱がされてブラジャーを露出する夢実あくびちゃん。
夢実あくびちゃんがマネージャーに対して、嫌な表情をする演技が上手。

ファン4人におっぱいを露出され、おっぱいをモミモミ、太腿を触りまくっています。
ブラもパンツも白でかわいいです。

ファンが「パンツを脱がしていいですか?」というと、マネージャーが「え?それは・・・大丈夫に決まってるでしょ!」と返して、ファンが暴走!

ファンに触られる夢実あくび

瞬く間にソファーでM字開脚にされて、

M字開脚でしっかりおまんこを開かれています。

もちろんカメラは超ドアップ接写。

ここからは夢実あくびちゃんの1対4の絡み。
キス、乳首舐め、クンニの同時責めや、足コキなど、夢実あくびちゃんに対して色々やらかす様子に注目です。

ファンに愛撫される夢実あくび

序盤は(演技で)嫌がる表情をたくさんみせていた夢実あくびちゃんもフェラチオになると、嫌がりつつも積極的に咥えています。
2本の手コキに、2本のフェラとプレイがかなり激しい絵になっています。

フェラの後は、4人の男が電マ、ローター、バイブを駆使して、夢実あくびちゃんを責めます。
衣装は脱がずに、おっぱいとおまんこを露出したまま責めていて、最後はおまんこに集中攻撃!
バイブを抜く時もあり、ひらいたおまんこをしっかりみれますし、バイブの代わりに指を挿入される夢実あくびちゃん。

おもちゃの後は、ファンをフェラチオし勃起させ、暴走したファンがそのまま正常位で挿入!

電マ責めをされる夢実あくび

本番になっても衣装は脱がずにおっぱいとおまんこが露出したままの絡み。
細いカラダと形の良いおっぱいがみどころ!

ファンが交代で生挿入し、色々な体位を見ることができました。
感じている表情をみれる全身映像と、結合部アップの映像と、2パターンを満遍なくみれる印象です。

もちろん1対4なので、挿入中もフェラしたり、おっぱい触られたりと、色々プレイがみれます。
最終的には3連続中出しと顔射を受けた夢実あくびちゃんでした。

側位セックスされる夢実あくび

最後はブラウスを脱がされて、スカートだけの絡みとなっていますが、基本的には衣装を着たままおっぱいとおまんこを露出した絡みと言ってよいです。

アイドルが複数人にエッチなことをされてしまう内容が好きなかたにオススメ。
嫌がっている様子は演技ではありますが、雰囲気がめっちゃ出ています。
アイドル衣装から露出したおっぱいとおまんこはしっかりみれるでしょう。

映像は明るめ、画質も良く、そこは問題ありません。
最初から最後まで無修正モザイク無しでした。

ご紹介した夢実あくびのサンプル動画はコチラです。
卒業したのはいいけれど、元CRB48の厳しい現実 夢実あくび

夢実あくび画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
夢実あくびのおまんこ

CRB48夢実あくび フェラチオをする夢実あくび ソファーでY字バランスをする夢実あくび
おまんこをひらかれる夢実あくび

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル卒業したのはいいけれど、元CRB48の厳しい現実
出演者夢実あくび
その他男優多数
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間56分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.61GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.オープニング映像 1:15〜

2.ストーリー 4:08〜

3.ファンイベント 5:00〜(ファンの怪しい要望多数&マネージャーとのやりとり)

4.露出開始 14:50〜(おっぱい愛撫〜太腿〜乳首舐め&クンニなど)

5.おまんこ 20:23〜(パンツ脱がし〜おまんこドアップ〜乳首&おまんこ舐め)

6.手コキ、足コキ、擦りつけなど 23:36〜

7.フェラ 25:52〜

8.電マ、バイブ、ローター 30:47〜(おまんこアップ有)

9.フェラなど色々 36:18〜

10.本番 37:58〜(正常位〜バック〜立ちバック〜騎乗位〜正常位〜手コキ顔射)

11.本番2 54:52〜(正常位〜中出し〜おまんこドアップ〜フェラ)

12.本番3 57:41〜(側位〜立ちバック〜中出し〜おまんこドアップ〜フェラ)

13.本番4 59:51〜(側位〜中出し〜おまんこドアップ〜フェラ)

関連記事

夢実あくび無修正!中出しサンタはおまんこ丸見え (プロフィール有)
夢実あくび、小林 るながCRB48でレズ無修正!
夢実あくびと加納 瞳が焼き鳥屋さんで乱交セックス
CRB48 teamBが遂に登場!おまんこ無修正!

【管理人の一言】
最初の「ドリームメーカー」の決め台詞は、夢実あくびちゃんのいつもの決めセリフなのでしょうか?
それともこの作品で作られたセリフ?