黒川ひかる茶色の小陰唇がハッキリみえる無修正レビュー

(1956)AV女優の黒川ひかるちゃんがHEYZOに登場です。
作品を視聴しましたが黒川ひかるちゃんはスレンダーボディで、セクシーで綺麗系女優さんだと思いました。


今回この記事でレビューする動画は、HEYZOの「アフター6〜セフレのカラダでストレス発散〜」です。
動画を再生させると、最初は全編のダイジェスト映像が流れます。
続けて、イメージ映像になりますが、スーツ姿から下着やおっぱいを露出する、セクシーな映像を堪能できます。
ちょっと長めのイメージ映像ですが、スタイルが良いので見ていて飽きが来ないと思います。


黒川ひかる

イメージ映像の後はストーリー。
スーツを着て仕事している黒川ひかるちゃんが仕事を終えてお風呂に入るシーン。

細身のカラダでスタイル良すぎ!

ここは黒川ひかるちゃんのボディラインをじっくりみれ、おっぱいや全身ヌードを堪能できます。
アップにした髪型がセクシーですね。

シャワーから出ると、全裸でオナニーをはじめる黒川ひかるちゃん。
最初から全裸でM字開脚になり、おまんこが豪快に丸見えです。
毛は恥丘も大陰唇もしっかり生えているタイプ。小陰唇の茶色が濃いめなのも注目です。

このオナニーは黒川ひかるちゃんの全身と、おまんこアップを両方楽しめます。
オナニーなので、ずっと丸見えではないですが比較的しっかりみれるでしょう。

オナニーをする黒川ひかる

次は、仕事が終わったオラオラ系っぽい男性と1対1の絡み。
男は私服姿、黒川ひかるちゃんはスーツ姿です。

積極的な女子という設定で、自分からキスや全身舐めなどを行っています。
1対1の絡みですが、「アフター6」という設定が保たれた感じで、会話と絡みが続きます。

仁王立ちの男のパンツを下ろすと

すぐにフェラチオ!

「まだ洗ってないのに」と男が言いますが、「ここで洗うから」と、そんなのお構いなしでしゃぶっていました。
洗うというのは唇で洗うことのようですね。
綺麗なルックスなのに豪快なフェラで興奮できる映像かも!

フェラチオをする黒川ひかる

次はフェラでイカせずに、会話の流れでローターオナニーになります。
序盤と同じようなローターオナニーを短時間披露。
オナニーから男優さんのおまんこ責めになり、指をズボズボ挿入されています。

指で気持よくなった後は、黒川ひかるちゃんが男を責め倒します。
キス、全身舐め、フェラ、シックスナインとプレイしていますが、どれも積極的。

最終的には正常位から本番となります。
挿入前に勃起したおちんちんで、おまんこをビンタするようにこすりつけるプレイがなんかエロかったです。

本番は正常位、騎乗位、バックとオーソドックスな内容ですが、

黒川ひかるちゃんの表情がエロいので注目!

また、結合部も無修正でちゃんと見えるので安心できるでしょう。

ラストは正常位で中出しされて、お掃除フェラもしっかりこなしていました。
男がイった後なのに、まだ騎乗位で挿入する黒川ひかるちゃん。凄い性欲でした。

正常位セックスをする黒川ひかる

綺麗系ルックスの黒川ひかるちゃんが、積極的に男性に絡むのが印象的な作品でした。
序盤のスーツ姿が超似合っています。
また、絡み前のお風呂シーンやオナニーシーンも普通にみどころ。
カラダをみたいならお風呂、おまんこをみたいならオナニーです。

絡みは男優さんも小声ながらも話していて、会話のある絡みです。
ストーリーに沿った会話がありました。

ちょっとオラオラ系の男がガッツリ挿入して黒川ひかるちゃんを気持ちよくさせている様子を楽しめます。
おまんこや結合部は、綺麗な映像でみれるでしょう。
部屋の明るさは、そんなに明るくないですが、暗くもなく普通の程度です。

綺麗顔でスレンダー女子が好きなら必見!

ご紹介した黒川ひかるの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
アフター6〜セフレのカラダでストレス発散〜黒川ひかる

黒川ひかる画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
ローターオナニーをする黒川ひかる

スーツ姿の黒川ひかる
おっぱいをみせる黒川ひかる シャワーを浴びる黒川ひかる 素股をする黒川ひかる

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルアフター6〜セフレのカラダでストレス発散
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者黒川ひかる(くろかわひかる)
TAKA(男優)
時間63分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.32GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ダイジェスト映像 1:17〜

2.イメージ映像 2:17〜

3.ストーリー 4:19〜(スーツ姿からシャワー)

4.オナニー 7:55〜(指オナニー〜ローター)

5.1対1の絡み 15:50〜(キス〜全身愛撫〜キス)

6.フェラチオ 19:36〜(フェラ〜おもちゃ〜フェラ)

7.オナニー 22:24〜(ローター〜指入れされる)

8.フェラチオ 30:23〜(フェラ〜キス〜全身愛撫〜フェラ〜シックスナイン)

9.愛撫 36:44〜(素股〜乳首舐め〜指入れ〜素股)

10.本番 43:35〜(正常位〜騎乗位〜バック〜フェラ〜正常位〜中出し〜フェラ〜騎乗位)

出演者プロフィール

AV女優名黒川ひかる(くろかわひかる)
Hikaru Kurokawa
(一本道、HEYZO)
別名坂下ななえ(前名義)(X1X.com)
弓月亜里沙(TokyoHot)
伊藤美久(エッチな4610、HEY動画)
吉岡ゆうき(心交社/素肌の誘惑)
坂下麻美(早退理由はAV出演 VOL.2 KIプランニング)
Nanae(Fashion*29/ゴーゴーズ)
出演サイト一本道、HEYZO、エッチな4610、HEY動画、TokyoHot、X1X.com
生年月日1986円5月5日
出身地神奈川県
身長163cm
スリーサイズB:87(D-65) W:60 H:85
血液型A型
趣味ショッピング、お酒
特技料理、変顔
備考2006年2月に「Fairy Doll 制服・スク水・ブルマ 坂下ななえ」でAVデビュー。

関連記事

水樹 りさマッサージものの無修正動画をレビュー
楓 ゆうか芋煮クッキングで中出しされる無修正をレビュー
神尾 舞3連続中出し裏AVをレビュー
酒井 ももか中出し動画を視聴してみた
鈴森 汐那がスーツ姿でガツガツセックスする裏AV紹介

【管理人の一言】
男優さんの顔はあまり入らないようにしている作品。
黒川ひかるちゃんの表情とルックスを楽しめる1本です。