霧島さくら無修正動画を観てレビュー!

(1954)AV女優の霧島さくらちゃんの無修正作品がカリビアンコムから登場したのでレビューしていきましょう。
実は初無修正ではなく、性欲処理マゾマスク04号名義でカリビアンコムから彼女の無修正が公開されています。
ですが、正式名義で出演としては初と言って良いと思います。


序盤は、マンションに引っ越してきた霧島さくらちゃん。
コンタクトレンズを落とすストーリーからの、隣に住んでいるオジサンに「あんなのとやりたいなー」と思われます。
このあたりのストーリーは見てのお楽しみ。


霧島さくら

お次は、霧島さくらちゃんが脱衣所で衣服を脱いでお風呂に入るシーン。
ひとりごとを言いながら脱ぐあたりが、一人暮らしっぽいですね(笑)

大きなおっぱいが魅力的。

その後はお風呂でいやらしくカラダを洗うシーン。

ここでは無修正でエロい入浴シーンを堪能できます。
洗い方がエロいのでみどころ。おまんこを洗う時はちょっとオナニーちっくです。

四つん這いになる霧島さくら

次は、ベッドの上でプライベード全裸オナニーを披露する霧島さくらちゃん。
最初はおっぱいを揉みますが、途中からはおまんこドアップ映像で、クリトリスをいじる様子をしっかりみれるでしょう。
オナニー中におじさんのストーリーを挟むのはちょっと邪魔なシーンかも!?
隣のおじさんに開いている窓から盗撮されていました。

というかおじさんベランダに侵入してるの!?

住居侵入は犯罪です(笑)

盗撮シーンの後は、再度霧島さくらちゃんのオナニーをじっくりみれます。膣口の横にあるホクロがいやらしい。

顔面騎乗位をされる霧島さくら

その後はおじさんに「飲まない?」と、自室に誘われるシーン。
この飲みのシーンはエロ無しで会話が続きます。
さきほどの盗撮をみせて脅す内容なのかと思ったら、マッサージからエッチに発展する内容。
マッサージから自然に服を脱がされて、おっぱいもパンツも露出しています。しかも一切抵抗なしで自然に絡みに移行する展開。

絡みの序盤はおっぱいや太腿、お尻を愛撫される内容です。
四つん這いにされるとおまんこをパックリひらいてクンニ。
続けて仰向けにされて指を挿入され

クチュクチュ音をたてていました。

愛液の音に注目。

ストーリーがあったことが原因でしょうか?フェラチオは開始49分からとなります。
全裸でフェラし、おまんこもたまに映る内容。基本的には横からのアングルで生おちんちんを舐める様子を見ることができました。
フェラ中に盗撮をカミングアウトし、なにげにストーリーが続いてます(笑)

フェラの後は、正常位から挿入される本番。
全て生挿入で霧島さくらちゃんのおっぱいの揺れや結合部をしっかりみれます。

セクシーな声と、おっぱいの揺れ、自分から腰を動かして感じる様子が、この本番のみどころだと思います。
最後はおじさん男優の小刻みな腰振りでイカされています。
それに伴い、小刻みに揺れるおっぱいがエロい。
中出しされた後はおまんこのドアップ。お掃除フェラは無し。

霧島さくらのおまんこ

霧島さくらちゃんの豊満なおっぱいとエロいアプローチがみどころです。
絡みに入る前の、お風呂シーンやオナニーシーンも十分エロく、おまんこもしっかりみれるでしょう。

マンションのお隣同士というシチュエーションで設定があるのもいつもと違うところでしょうか?
画質も綺麗で、映像も問題なかったです。

おまんこを見たい場合は絡みよりも、その前のオナニーをみると良いかも。

ご紹介した霧島さくらのサンプル動画はコチラです。
隣に引っ越してきた巨乳女子大生 霧島さくら

霧島さくらちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。
霧島さくら@カリビアンコムプレミアム

霧島さくら画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
中出しされた霧島さくら

AV女優霧島さくら 霧島さくら 霧島さくら
おっぱいを揉む霧島さくら

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル隣に引っ越してきた巨乳女子大生
出演者霧島さくら
中田一平
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間73分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.74GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:15〜

2.お風呂 4:43〜(脱衣〜いやらしくカラダを洗う〜オナニー)

3.ベッドでオナニー 14:10〜(おまんこアップ多め、途中ストーリー有り)

4.ストーリー 24:10〜(エッチなマッサージ等色々ある)

5.1対1の絡み 38:00〜(おっぱい愛撫〜おまんこ周辺愛撫〜クンニ〜指いじり)

6.フェラチオ 49:18〜

7.本番 53:48〜(正常位〜立ちバック〜フェラ〜騎乗位〜正常位〜中出し)

8.おまんこドアップ 62:15〜

出演者プロフィール

AV女優名霧島さくら(きりしまさくら)
Sakura Kirishima
(カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム)
別名性欲処理マゾマスク 04号(カリビアンコム)
さくら(DMM/応募即撮りH系 osh124)
さち(DMM/応募即撮りH系 osh127)
SARA(DMM/すっごくカラダのE子ちゃん eko119)
もも(DMM/Dutch Wife〜清楚系妻との肉欲性交録〜 dw042)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム
生年月日1995年3月3日(Twitter自己発言)
身長157cm
スリーサイズB:91-92(G-I) W:59 H:88-89(E-BODY)
B:87 W:59 H:87(ライフプロモーション公式ページ)
血液型A型
趣味水泳、カラオケ
特技なわとび
好きな食べ物たい焼き、鶏肉
備考ライフプロモーション所属。
2014年8月1日「未満式アイドル撮影会『激シャ無理』 霧島さくら」で着エロデビュー。
2014年10月13日「E-BODY専属デビュー 92cmIcup 王道の巨乳美少女です。 霧島さくら」でAVデビュー。

2017年3月ツイッターを閉鎖したが、2017年4月に復活。
事務所は同じくライフプロモーション。

霧島さくらちゃんのTwitterはコチラ。
霧島さくら@Twitter (2017年4月18日初ツイート)
霧島さくら@Twitter(@Sakura_K_0303) (2015年11月27日スタート/2016年4月8日閉鎖)
最終ツイートは2016年3月16日で閉鎖のツイートなどはなかった。

関連記事

着エロアイドル島本 みゆきがいきなり無修正AVデビュー
北山 かんな初無修正は中出し有りおまんこドアップの連続
荒木 リナの中出しソープもののAVをレビュー
可愛 まゆ無修正動画「アタシの彼氏はビッグブラザー」を視聴した

【管理人の一言】
45分20秒で、お尻の周りに1本だけ長い毛が生えているのが1番エロい!?