柏木のぞみがこころ名義で無修正デビュー!

(1949)以前柏木のぞみとして活躍していたAV女優が、こころ名義でカリビアンコムに登場!
こころちゃんが親に嘘ついて彼氏と旅行するという設定です。


序盤は彼氏と一緒に旅行にきて、旅館内でイチャつくシーンからスタート。
パンツの上からおまんこを指でグリグリされて可愛い表情をしています。


AV女優こころ

その後は、衣服を上にあげて、ブラ姿を披露。
ブラを下げると、

綺麗な形のおっぱいです。

形が良くて、綺麗なおっぱいが素敵です。

こころちゃんがイスに座るとパンツの中にローターを埋め込まれます。
ローターによってパンツが膨らむ様子がエロい。
そのままパンツをめくられて、おまんこを彼氏にローターでグイグイいじめられて感じていました。

こころ

動画開始16分過ぎからは、キスからの絡み。
恋人気分のエッチを楽しめますが、男優さんがちょっと年配なのでこころちゃんと合ってないような気がします。
まあ、それ以外は問題ないかも。

浴衣を脱がせて、おっぱいとおまんこを露出すると、ねっとりエッチ。
色々なポーズをとらされて、乳首を吸われたり、クンニされています。

激しい責めで、

潮がビチョビチョ垂れる様子に注目!

フェラチオをするこころ

エッチが盛り上がると畳に布団を敷いて1対1の絡み。
仰向けの彼氏に対して、乳首をぺろぺろ、さらに濃厚なフェラチオです。
おちんちんを吸うようにフェラするところでは、

ジュルジュル・・

という音がエロい。唇を上に引く時に聞こえてきます。

また大きいおちんちんをパイズリしてます。
おちんちんが大きいせいか、おっぱいで挟むのが精一杯な感じです。

お次は浴衣姿でシックスナイン。
そこから体位チェンジして正常位でセックスとなります。

パイズリをするこころ

本番は浴衣を着たままプレイとなっていました。
しっかりおっぱいとおまんこは見えているので大丈夫です。
正常位でおっぱいを揉みながらおちんちんを出し入れする様子がみどころ。

また、途中からは浴衣を脱いで

全裸の絡みも見ることができます。

全裸になってからは、体位が豊富で、駅弁もありました。
騎乗位では積極的に自分から腰を動かしていて、まさに淫女となっています。この腰振りと駅弁が個人的に印象に残りました。

最後は激しい騎乗位でおちんちんを出し入れして、精子を中出しされています。
膣口から精子が垂れ落ちる様子もしっかり見ることができました。

こころちゃんの可愛いルックスと、綺麗なおっぱいがみどころです。

画質は良いですが、映像の明るさはシチュエーションの関係か中位程度。凄く明るいわけではないですが、そういう意図で作られた映像なんだと思います。
暗くはないですし、無修正モザイクなしでしっかり見えるのは間違いないです。

ご紹介したこころのサンプル動画はコチラです。
女友達と卒業旅行に行くって親にウソついちゃった こころ

こころちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
ラフォーレ ガール Vol.72 もしこころが僕の彼女だったら

こころちゃんの動画を低価格でストリーミング再生できるサイトはコチラ。
こころ@HEY動画見放題プラン

こころ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
こころのおまんこ

AV女優こころ 服の隙間からみえるおっぱい こころ
AV女優こころ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル女友達と卒業旅行に行くって親にウソついちゃった
出演者こころ
黒澤透(セツネヒデユキ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.74GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.ストーリー 2:52〜

3.愛撫 5:53〜(パンツみせ〜パンツの上からいじる〜胸の谷間〜おっぱい愛撫)

4.お尻みせ 9:20〜(お尻〜ローター〜おまんこローター責め)

5.1対1の絡み 16:07〜(キス〜おっぱい愛撫)

6.おまんこ愛撫 21:28〜(パンツ脱がし〜おまんこ開き〜愛撫)

7.テーブルの上で愛撫 25:00〜(観察〜クンニ〜指入れ〜潮吹き)

8.布団で絡み 27:57〜(キス〜乳首舐め〜フェラ〜シックスナイン)

9.本番 38:02〜(正常位〜バック〜浴衣脱ぐ)

10.本番2 46:00〜(立ちバック〜対面挿入〜駅弁〜騎乗位〜中出し〜フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名鈴木こころ(すずきこころ)
(Kokoro Suzuki)
別名柏木のぞみ(前名義)(かしわぎのぞみ)
こころ(カリビアンコム、HEYZO、HEY動画、G-AREA(garea352)、カリビアンコムプレミアム)
加藤かすみ(TokyoHot)
しおり(夫に内緒で他人棒SEX AV OPEN特別編 30歳すぎて初めての精飲 驚愕の大量31発 想定外の中出し懇願「本当は中出し好きの変態女です…」(コスモス映像/AVOPEN2015))
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、HEY動画、TokyoHot
G-AREA
生年月日1993年2月10日
身長159cm
スリーサイズB:88(E) W:60 H:86
血液型A型
趣味料理
特技書道
備考2011年10月にSOD STARから柏木のぞみ名義でAVデビュー。

2016年3月頃に鈴木こころ名義で撮影会を行っている。

こころちゃんこと柏木のぞみちゃんのブログとTwitterはコチラ。
柏木のぞみBlog (2011年9月2日スタートから2012年1月27日まで)
柏木のぞみ@Twitter (2011年8月24日スタート、2012年1月9日まで)

関連記事

名波 ルナが女将となり極上サービスを提供する無修正動画登場
麻生 希無修正が2016年1月1日解禁されたのでレビュー
パイパン有賀 ゆあ中出し裏動画をレビュー
美星 るか無修正を視聴してレビュー

【管理人の一言】
可愛いルックスと綺麗なおっぱいが見どころ。