貧乳中村せいら無修正動画「美微乳」をレビュー!

(1948)カリビアンコムから中村せいらちゃんというAカップ女優が登場です。
画像だけみるとお姉さん系にもみえますが、身長145cmのAカップで、声も可愛らしい感じです。
また、タイトルとなっている「美微乳」は、カリビアンコムの貧乳シリーズものの動画ですね。


ちょっとロリに見えないルックスでありながら可愛らしい声と、ちっぱいに注目の作品ですね。


中村せいら

動画序盤は自己紹介からスタート。
そのまま男優さんとの絡みになります。

衣服の隙間から胸を覗き、衣服を脱いで下着姿に。

カラダがめちゃめちゃ細いです。

華奢なカラダのラインに注目です。

ブラを外すと、

貧乳を楽しめる映像です。

Aカップの女優さんは少なめですから、貴重なAVではないでしょうか?

乳首をいじられる中村せいら

おっぱいを露出した後は、男優さんに乳首を指でコリコリされたり、舌でペロペロされる内容。
感じている声がエッチでした。

男優さんに「乳首以外にどこが気持ちいい?」と聞かれ、「おまんこ」と可愛い声で答える中村せいらちゃん。
あっさりパンツを脱がされて全裸になると、Mジ開脚にされおまんこをじっくり観察。

おっぱいは小さいですが小陰唇は大きめ!

でも、おまんこひらきはありません。

続けてローターで乳首を責められるシーンもありました。

その後は、乳首の上に濡れた布を置き、その上から指でいじるプレイ。
2つ同時に乳首をいじられて、イキそうになっているのも注目です。
定規とかで攻めているシーンがありますが、あれは痛そうなんですけど・・・。

また、

怪しげな吸引器が登場し、乳首に装着されています。

なんか凄い機械音がするのですが、大丈夫なんでしょうか?本当に気持ちいいのかは謎ですが、乳首2つにつけたものがエロい。

お次は
乳首を洗濯バサミのようなもので挟まれています。
なんか乳首が痛くなりそうな展開。
洗濯バサミに挟まれつつ、パイパンおまんこを指でグイグイいじられています。

最終的には謎のクリームを塗られて、乳首とおまんこをいじるオナニー。
あまり見ないプレイが続出するので興味津々です。

フェラチオをするAV女優中村せいら

35分過ぎからは中村せいらちゃんのイメージ映像を挟んで、男優さんと1対1の絡み。
さすがに、クリームを塗ったまま本番にはならないようで、それで良かったと思います。カラダは綺麗にしてからの絡みでした。
絡みはM字開脚でおまんこをしっかり開くシーンがあるので注目です。
おっぱいは小さめですが、おまんこは大きくひらきます。

中村せいらちゃんの責めになると、乳首舐め、フェラをじっくりみれました。
アングルは上の画像のような感じでした。

本番は正常位や騎乗位などを生挿入でこなしています。
やっぱりカラダが細くて華奢なのは変わりないので、そんなスレンダー女子が好きなかたにオススメ。

正常位セックスをする中村せいら

特に騎乗位の時の積極的な腰の動かしがみものです。
華奢なカラダですが、腰をガンガン上下に動かしていました。最後はしっかり中出しされて、無修正でおまんこもバッチリドアップでした。
その後、手でおまんこを左右に更に開いて中までくっきりです。

中村せいらちゃんはまさに貧乳好きに最適です。
細い女子の無修正セックスがみたいかたは必見!

画質も綺麗ですし、映像の明るさも問題ないでしょう。

ご紹介した中村せいらのサンプル動画はコチラです。
美微乳 中村せいら

中村せいら画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
中出しされた中村せいらのおまんこ

AV女優中村せいら 服の隙間からみえるおっぱい 中村せいら
パイパンの中村せいら

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル美微乳 中村せいら
出演者中村せいら
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.76GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.自己紹介&インタビュー 1:15〜

2.男優の責め 2:50〜(乳首チェック〜服脱ぎ〜下着チェック〜おっぱい露出&愛撫)

3.おまんこ露出 14:05〜(パンツ脱ぎ〜M字開脚)

4.おもちゃ 15:10〜(ローター)

5.布プレイ 17:32〜(定規をあてる)

6.吸引のおもちゃ 22:00〜

7.洗濯バサミのようなおもちゃ 24:30〜(おまんこ愛撫有り)

8.クリーム&電マ 27:31〜(オナニーも有り〜おまんこくぱぁ)

9.イメージ映像 35:44〜

10.1対1の絡み 36:10〜(乳首いじり〜おまんこ開き)

11.中村せいらの責め 38:24〜(乳首舐め〜フェラ〜シックスナイン)

12.本番 46:30〜(正常位〜色々な騎乗位〜バック〜正常位〜中出し〜フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名中村せいら(なかむらせいら)
Seira Nakamura
別名せいら(ミニマム/ド貧乳サスペンダー。新人せいら AAカップ)
出演サイトカリビアンコム
生年月日1992年10月17日
身長145cm
スリーサイズB:78(A) W:52 H:78
趣味ダンス(Hip Hop)
特技料理
備考ディクレア所属。
2016年1月1日ミニマムの「ド貧乳サスペンダー。新人せいら AAカップ」AVデビュー

関連記事

矢田 ちえみ無修正スカイエンジェル191を視聴してレビュー!
愛加 あみヒッチハイクで誘惑し中出しされるAV紹介!
大家 あみ妹ものの無修正「あまえんぼう」をレビュー!
数少ない春日野 結衣おまんこ無修正動画を紹介!

【管理人の一言】
ちっぱい好きに最適!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:本間明南無修正がHEYZOから登場した!

1つ未来の記事:柏木のぞみがこころ名義で無修正デビュー!