愛沢エルサが前原沙良名義で無修正に登場!

(1946)AV女優の愛沢エルサちゃんが前原沙良名義で一本道に登場です。
この作品では、AV初出演な感じがモロに出ている作品となっていました。
序盤は前原沙良ちゃんと会話をするシーンですが、大人っぽい声がセクシーですね。
会話中でも、胸の大きさが良く分かるカメラアングルとなっていました。


では、早速全編視聴してみましょう。


前原沙良

会話シーンの後はホテルらしき場所で前原沙良ちゃんがお風呂に入っているシーン。
しっかり入浴シーンを撮られて、さらに男優さんをフェラチオすることに。
それにしても、男優さんのお腹がブヨブヨすぎてこれまた凄い。

フェラの前にカメラ目線の乳首舐めを見ることができます。
続けて、フェラチオ。男優さんのお腹の肉が凄いので、おちんちんがそんなに大きく見えない。
それでも楽しそうにおちんちんを舐めている前原沙良ちゃんの印象は非常に良いです。
全裸でフェラしているので彼女のカラダも良くみえます。

途中からはイマラチオ的なこともされて、結構大変そう。
苦しそうな表情でした。

オナニーをする前原沙良

その後はシーンが変わりベッドに移動します。
衣服を着た状態でローターでオナニー。
衣服からおっぱいやおまんこを露出しながら、ローターを当てて気持よくなる様子がエロい。
撮影に慣れていないのかは分かりませんが、たまに進行に男優さんのサポートが入っていますが、オナニーをじっくりみれるでしょう。

最終的には、おっぱいとおまんこを露出してM字開脚になり、

クリトリスにローターを当てます。

男優さんにローターの強さを調整されて、「ダメダメダメ・・・」と言っているのに、ローターを当てるの自分で止めない前原沙良ちゃんが淫乱です。

おまんこを開かれる前原沙良

オナニーの後はウルフ田中氏と前原沙良ちゃんの絡み。
綺麗な乳首やおまんこをいじられて、「あっあっあっ・・・」とセクシーな声。

その後はおまんこをものすごくひらかれて濃厚なクンニ!
小陰唇のビラビラが大きめ。そんなおまんこをしっかり舐められています!

フェラシーンでは、ウルフ田中氏の大きなおちんちんをみて「あっ凄い・・」と笑顔になる前原沙良ちゃん。
もちろん全部咥えきることができず、先の方だけで咥えていました。
しかし、途中からは頑張って奥まで咥えようとします。
全部入りませんが苦しそうに咥える様子がみどころ。

フェラチオをする前原沙良

本番は正常位や騎乗位でプレイしますが、「あっあっあっ・・」の声以外にも、以外にエッチな言葉を発していますし、

素直に感じているのがよく分かります。

ですからシロウトものの作品が好きなかたは、とても良い内容だと思いました。
わざとらしくない普通の声がいい感じ。

もちろん無修正ですから結合部もしっかり見ることができました。
最後はしっかり中出しされて、ビラビラの間の膣口から精子がドロリと垂れ落ちていました。
また、イった後の痙攣が凄いので、そこも注目です。

前原沙良ちゃんは、とても自然な感じの普通の女子というイメージ。
序盤のフェラ男優さんのお腹が凄くて見づらい点もありますが、楽しそうにフェラする様子が良い印象。
後半の絡みは男優さんが変わってウルフ田中氏になっているので問題ないでしょう。
本番中の声と感じ方が注目です。

おまんこはとても小陰唇が大きいタイプで、左右にベロンとひろげられるシーンもしっかりみれます。
無修正の醍醐味と言えるでしょう。

ご紹介した前原沙良の、無料無修正サンプル動画はコチラです。
世間知らずの素人娘をAVデビューさせちゃいます 前原沙良

前原沙良画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
前原沙良のおまんこ

しゃがむ前原沙良 前原沙良 おっぱいを露出する前原沙良
全身ヌードの前原沙良 胸の谷間をみせる前原沙良

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル放課後のリフレクソロジー
出演者前原沙良(まえはらさら)
ウルフ田中
他1名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.77GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.待ち合わせ場所で会話 1:19〜

2.お風呂で会話 5:37〜

3.フェラ 7:30〜(手コキ〜乳首舐め〜フェラ〜イマラチオ〜フェラ〜口内発射)

4.オナニー 18:54〜(おっぱい愛撫〜ローター)

5.1対1の絡み 28:09〜(乳首舐め)

6.おまんこ開きドアップ 29:07〜(ドアップ前〜ドアップ〜クリいじり〜クンニ〜指入れ)

7.フェラ 34:50〜

8.本番 39:48〜(正常位〜騎乗位〜対面座位〜バック〜側位〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名愛沢エルサ(あいざわえるさ)
Erusa Aizawa
別名前原沙良(一本道、HEYZO)
相川芽瑠(TokyoHot)
真緒美(ガチん娘!、HEY動画のガチん娘!)
エリカ(Pacific Girls 第940弾)
エマ(Rose Lip/0754、0755)
ユカ(HEY動画/ユカ - 体の柔らかい女の子にアクロバティックでHなポーズしてもらいましたよ〜編)
出演サイト一本道
HEYZO
TokyoHot
ガチん娘!
HEY動画(ガチん娘)(ハメ撮りケンちゃん)
Pacfic Girls(第940弾)
Rose Lip(0754、0755)
盗撮X(ライブチャット潜入盗撮 30、31)
盗撮X(マン喫の個室に入るヤツは92%オナニーしている!?vol.24)
生年月日1992年5月6日
身長154cm
スリーサイズB:84(C) W:58 H:88
備考エベレスト所属。
2015年8月19日キチックス/妄想族の「AV解禁 むっつり美少女 中出しAVデビュー 前原沙良」でAVデビュー。

愛沢エルサちゃんは、@elsa_aizawa(2014年11月11日スタート) でTwitterを行っていましたが、現在は削除されている。

関連記事

パイパン愛乃 ねこ無修正動画をレビュー!
双葉 みおソープもののAVで無修正デビュー!
島本 みゆきがいきなり無修正AVデビュー
一本道より安藤 ありさ無修正動画登場!
島崎 結衣無修正デビュー作品をレビュー

【管理人の一言】
フェラの表情が良い女優さん!