AV女優みほのいきなり生挿入され中出しされるAV紹介

(1941)カリビアンコムから公開されたAV女優みほのちゃんの「視界侵入!たちまち挿入!〜みほのの驚く顔が見たい!」を視聴してレビューしていきましょう。
動画を再生すると、控室でヘアメイク中に監督さんと会話となります。


会話内容を聞くと「今日は、イメージ映像の撮影です」と伝えられるみほのちゃん。
なんと、控室でヘアメイクが終わった瞬間に

本番挿入!まったくイメージじゃない(笑)

メイク室で座っていたイスを使って正常位挿入!


みほの

いきなり男優が登場されて即本番挿入の展開です。
「えっ?聞いてないよ?」と言いつつ、あまり抵抗しないで素直に感じる様子が可愛いですね。

挿入されながら徐々に脱がされて全裸になります。
序盤から結合部ドアップがあり、激しい展開です。

ということで序盤は本番がたくさんみれる展開で、体位も豊富でした。

正常位セックスをするみほの

本番途中にクンニなどの愛撫もありますが、基本的には本番挿入の嵐!
体位で恥ずかしいポーズになると、

えっ・・と、恥ずかしがる様子が可愛い

序盤の20分は本番が続き、最後は中出しまでされています。

序盤にラストがきている感じですね。
感じている声も可愛く、全裸の絡みなのでおっぱいもおまんこもしっかりみれるし、映像も明るいでしょう。

中盤からは本当にイメージ映像の撮影。
BGM無しで監督らしき人の声と、みほのちゃんのやりとりが聞けますが、映像はイメージDVDのような展開。

しかし、

やっぱり男優が出てきて、いきなり本番!

バックの挿入でおまんこのワレメの間におちんちんが入っている様子がみえるアングルでした。

また前半と同じ展開かと思いましたが、ここからは3Pセックスになります。
1人が本番挿入しながら、もう1人が愛撫。

途中で本番を中断し、ダブルフェラチオをするシーンもありました。
フェラが終わると、M字開脚でおまんこをパックリ!!

中まで丸見えです!

本番からフェラ、愛撫と、通常のAVと順番が逆な感じ。

ダブルフェラチオをするAV女優みほの

最後は再度本番となります。
男優さん2人に交互に挿入され、様々な体位でプレイ。

最後は容赦なく2連続中出し!

2回目は若干恥丘にも精子を発射されていますが、基本的に中出しです。

2連続中出しで終わりだと思ったら、撮影後のシャワーで指入れ、クンニ!
お風呂のイスにM字で座って舐めらている時の表情が可愛いです。

駅弁をするみほの

今回のみほのちゃんの作品は、かなり本番シーンが長いです。
序盤は1対1、後半は2対1の絡みをじっくり楽しめます。
動画の半分以上は本番の絡みが関わっています。
ただ、本番中も3Pだと他の1人が責めています。

愛撫やフェラは他の作品より少なめですが、予想外の絡みが面白いですね。
また、体位がかなり豊富で結合部もよくみえます。

おまんこ開きドアップは中盤の絡みでみれるのですが、飛ばしていると見落としてしまうレベルです。

最初から最後まで無修正モザイクなしで、映像の明るさは普通程度。フェラは暗いですがそれでも問題なくみれました。

ご紹介したみほののサンプル動画はコチラです。
視界侵入!たちまち挿入!〜みほのの驚く顔が見たい!〜みほの

みほの画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
M字開脚をするみほの

AV女優みほの みほの全身ヌード ソファーでポーズをとるみほの
AV女優みほの

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル視界侵入!たちまち挿入!〜みほのの驚く顔が見たい!〜
出演者みほの
小田切ジュン
大島丈
黒田悠斗
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.76GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.メイク室 2:04〜

3.本番 4:20〜(正常位〜クンニ〜色々な正常位〜フェラ〜騎乗位)

4.本番2 14:40〜(立ちバック〜正常位〜側位〜中出し〜会話)

5.イメージ撮影 23:18〜

6.本番3 25:04〜(バック〜正常位〜側位)

7.ダブルフェラ 30:53〜(キス〜乳首舐め〜フェラ〜素股)

8.本番4 32:35〜(騎乗位)

9.絡み 34:35〜(おまんこドアップ〜指入れ&フェラ〜フェラ)

10.本番5 38:05〜(バック〜立ちバック〜騎乗位〜正常位〜駅弁〜寝バック)

11.本番6 47:25〜(騎乗位〜正常位〜中出し)

12.本番7 55:15〜(正常位〜中出し〜おまんこドアップ〜中出し)

関連記事

みほのちゃんの記事です。
AV女優みほの(坂口みほの)の無修正動画を視聴しレビュー (プロフィール有)

他の女優さんの記事です。
木村 美羽初無修正解禁動画は即ハメもののだった!
宮崎 愛莉の初無修正「視界侵入!たちまち挿入!」をレビュー!
真野 ゆりあが無修正デビューしたのでレビュー!

【管理人の一言】
男優さんが豪華。
挿入シーン長めで体位多め!
みほのちゃんのほのぼの笑顔がみどころ!