並木あゆ競泳水着を着て3P中出しする裏AVレビュー

(1938)可愛いルックスの並木あゆちゃんが競泳水着を着てエッチなことをする作品に登場!
公開元は無修正サイトのHEYZOです。


序盤のイメージ映像ではオレンジ色の競泳水着姿に注目です。
可愛いルックスで、おっぱいは小さめということが水着姿でよくわかりますね。


また、水着のVラインも結構エッチなので注目です。


並木あゆ

イメージ映像の後は「並木あゆのエッチな水泳教室」がはじまります。
まずは、クロールの手の動きを室内で視聴者に教える並木あゆちゃん。

クロールの動きで手を動かしていると、

正面から勃起したチンポが登場!

水泳教室からいっきに手コキにかわります。

おちんちんを手でシコシコし、先からエッチな液が出たりすると、「みてください!エッチな液が出てきましたよー」と、カメラに向かって実況。
水着姿の手コキがいやらしいです。
「もっと強くがいいですか?」とか「こうですか?」と男に聞きながら、最後は手コキで発射させていました。水着姿の手コキシーンですね。

足コキをする並木あゆ

次は平泳ぎを教える並木あゆちゃん。
脚の動きを解説すると、なぜかそのまま全裸の男のおちんちんを足コキすることになります。
かなり力を入れて足コキしていますが、「きもちいい」と言う男性が凄い!
やはり競泳水着のまま足コキするところがみどころだと思います。

最終的にはそのまま足で精子を発射!
出た精子を足で遊ぶ様子がいやらしいです。

マングリ返しされる並木あゆ

次のシーンでは息継ぎの仕方を説明するはずなのに、「舌の使い方が肝心です」と言ってフェラチオ開始!
可愛い表情で咥えたり、舌を使うところがみどころです。ここでも視聴者に実況するように笑顔で話す様子が可愛いと思いました。

中盤からはバタフライの練習と称して、なぜか3Pセックス。
競泳水着の上からおっぱいや乳首をいじられる様子がいやらしい。

仰向けされると、水着をペロンとめくっておまんこを超ドアップで接写。

薄ピンクのおまんこが画面にひろがります!

そんなおまんこをしっかり舐められていました。

ダブルフェラチオをする並木あゆ

また、四つん這いやM字開脚にされ、指入れやバイブなどでも責められています。
この辺りのシーンにおいても、あくまで水着を脱がずに水着をめくっておっぱいやおまんこを露出するスタイルとなっていました。

ラストは3Pならではのフェラしながら本番挿入。
水着を着たまま挿入されていますが、

途中からは脱いで全裸になっています。

最後はしっかり2連続で中出しされていました。
中出しされて精子が溢れ出ているおまんこもしっかり見ることができます。

正常位セックスをする並木あゆ

並木あゆちゃんは、ルックスが可愛い女優さんです。
それでありながら競泳水着姿で笑顔をみせてくれていてみどころだと思いました。

水泳講座といいつつエッチなことばかりしますが、その講座内容の実況も可愛いのでみどころです。
絡みでは、しっかりおまんこを開く映像もあり、ドアップがありました。

最後の3Pは全裸で中出しされていて注目シーン。
序盤の手コキと足コキも意外にエロいので見逃せません。

ご紹介した並木あゆの、無料無修正サンプル動画はコチラです。
卑猥すぎる水着講座 - 並木あゆ

並木あゆ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
中出しされた並木あゆのおまんこ

水着を着た並木あゆ 四つん這いになる並木あゆ
フェラチオをする並木あゆ 騎乗位セックスをする並木あゆ 手コキをする並木あゆ

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル卑猥すぎる水着講座
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者並木あゆ(なみきあゆ)
タツ(AV男優)
その他男優2名
時間63分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.30GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:17〜

2.エッチな水泳講座 2:00〜(水泳講座〜実況ありの手コキ〜手に発射)

3.平泳ぎ講座 8:45〜(水泳講座〜足コキ〜精子発射)

4.息継ぎの仕方 14:11〜(フェラチオ〜口内発射)

5.3Pセックス 19:58〜(バタフライの練習〜おっぱい愛撫〜仰向けでおまんこ愛撫)

6.おまんこひらき 27:54〜(ドアップで開く〜クリトリスいじり〜指入れ)

7.四つん這いで愛撫を受ける 32:47〜(3Pなので色々やってます)

8.M字開脚で愛撫を受ける 34:30〜(バイブ〜電マ)

9.フェラ 39:21〜

10.本番 42:30〜(バック〜立ちバック〜騎乗位〜正常位〜側位〜正常位〜中出し&ドアップ)

11.本番2 61:10〜(正常位〜中出し)

関連記事

並木あゆちゃんの記事です。
並木あゆが無修正動画サイト一本道「ときめき」シリーズに登場 (プロフィール有)

他の女優さんの記事です。
立花 美涼中出し動画一本道モデルコレクションをレビュー
京野 明日香勤労感謝のおもてなしで中出しOKの動画をレビュー
早川 玲菜の無修正動画パイパンスジッ娘倶楽部をレビュー!
川井 まゆ剃毛しパイパンで中出しされる作品をレビュー!

【管理人の一言】
水着姿が可愛い。ロリ好き必見!?