有賀ゆあラブラブものの無修正動画登場!

(1937)有賀ゆあちゃんと一緒にバレンタインデーを過ごせる作品がカリビアンコムから登場!
有賀ゆあちゃんの無修正は既に何本か公開されていますが、主観アングルのラブラブものは初です。
ということで、有賀ゆあちゃんとデート気分を味わいたいかたにオススメ。


冒頭はデートシーンからで、主観アングルで並んで歩いている雰囲気を味わえます。
チョコ渡しのシーンもありました。


有賀ゆあ

その後は、有賀ゆあちゃんのイメージ映像シーン。
ここは純粋に有賀ゆあちゃんの私服姿を楽しめます。エロじゃなくても、私服姿で十分魅力的ですね。

イメージ映像の後は、有賀ゆあちゃんのシャワーシーン。
カメラマンが撮影しているタイプのカメラアングル。
脱衣所で服を脱ぐ様子やシャワーを浴びるところをみれます。
続けてシャワーを使ってオナニーをはじめます。
パイパンおまんこにシャワーのお湯を押し付けて感じる様子がエロい。
ワレメにダイレクトにお湯を当てています。

さらに浴槽にM字開脚で座って、指オナニー。
人差し指、中指、薬指の3本を使ってグイグイいじります。3本指なので、おまんこがあまりみえませんが、喘ぎ声と雰囲気がエロいです。

フェラチオをする有賀ゆあ

オナニーの後は、彼氏がお風呂に入ってきて一緒に入ることになります。
ここからは再度主観アングルで恋人気分を味わえる展開。
湯船で彼氏がおっぱいを揉む様子がエロく、鷲掴みで乳首をいじります。まさにラブラブもの!

その後、浴槽から出ておちんちんを洗ってあげるシーン。
有賀ゆあちゃんが上目遣いでおちんちんを洗う様子と、みるみるうちに勃起するおちんちんがみどころ!?

おちんちんを洗うと、再び浴槽に入り潜望鏡!
ソーププレイみたいですが、主観アングルで見ることができるフェラは見応えがあると思いました。
ただフェラをしているだけではなく、ラブラブな会話があり雰囲気があります。
フェラと手コキでしっかり口内発射していました。

中盤からは1対1の絡み。
バレンタインチョコを口映して、そのままディープキス。
その後、男に乳首を舐められていますが、
さきほど食べたチョコが乳首についています。
このプレイは視聴者でも好みが別れるところですね。

さらに

おちんちんにチョコを塗ってフェラ!

その後は普通の愛撫になりますが、有賀ゆあちゃんのカラダについたチョコはそのままで絡みが続きます。

動画開始34分台では、彼氏の為に有賀ゆあちゃんがM字開脚でおまんこをひろげてくれます。
ピンクの粘膜もモザイクぼかし無しでちゃんとみれます。ひろげたアソコに彼氏が指入れ。

ラスト20分はラブラブの本番挿入。
体位はオーソドックスなものですが、正常位、バック、騎乗位、対面座位、側位などがありました。
パイパンおまんこなので、出入りはよくみえます。
また、映像も明るくしっかりカラダの細部にわたって無修正モザイク無しで見ることができるでしょう。

対面座位でセックスをする有賀ゆあ

最後は正常位で中出しされ、ゆっくりとおちんちんを抜くと膣から精子がドロリと出る様子も見ることができます。
ちゃんとお掃除フェラもしていました!

中盤以降の絡みは普通のオーソドックスな絡みでカメラマンが撮影しているタイプです。序盤のデートシーンと、一緒にお風呂に入るシーンは、主観アングルとなっていました。
バレンタインものということで、チョコがカラダについたままの絡みとなっています。ここは好みが分かれますね。
ラブラブものが好きなら、お風呂シーンは必見でしょう。

ご紹介した有賀ゆあのサンプル動画はコチラです。
バレンタインデーは何でもしてあげる 有賀ゆあ

有賀ゆあ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
有賀ゆあのおまんこ

全裸の有賀ゆあ AV女優有賀ゆあ
全身ヌードでポーズをとる有賀ゆあ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルバレンタインデーは何でもしてあげる
出演者有賀ゆあ(ありがゆあ)
黒田悠斗(黒田将稔(稔彦))
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.75GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.デート 1:15〜

2.イメージ映像 3:20〜

3.お風呂 5:20〜(脱衣〜1人でシャワーオナニー〜M字開脚で指オナニー)

4.彼氏と一緒にお風呂 11:56〜(一緒に浴槽に入る〜おっぱい揉み〜おちんちん洗い)

5.潜望鏡 19:02〜(フェラ&手コキ〜口内発射)

6.1対1の絡み 26:10〜(キス〜乳首舐め〜チョコフェラ〜乳首舐め合い〜シックスナイン)

7.M字開脚 34:20〜(おまんこ開き〜指入れ)

8.本番 36:51〜(正常位〜側位〜騎乗位〜対面座位〜バック〜寝バック〜正常位〜中出し)

9.おまんこドアップ 59:40〜(おまんこドアップ〜お掃除フェラ)

関連記事

有賀ゆあちゃんの記事です。
有賀ゆあ初無修正動画を視聴してレビュー! (プロフィール有)
パイパン有賀ゆあ中出し裏動画をレビュー
有賀ゆあ野外連続中出しものの裏AV紹介!

他の女優さんの記事です。
一ノ瀬 麗花無修正は猫コスプレものの中出し作品でした
バンドマンの水菜 ユイが無修正動画に出演した!
遠藤 かなとデート気分を味わえる無修正紹介

【管理人の一言】
有賀ゆあちゃんとのラブラブもの!そして無修正!
1/3くらいが主観アングル!