双葉みおソープもののAVで無修正デビュー!

(1936)AV女優の双葉みおちゃんがカリビアンコムで無修正デビューしました。
一時期AV女優を休業していましたが2015年12月に復活。
今回初無修正作品となります。
タイトルはカリビアンコムのソープもののシリーズ動画「極上泡姫物語」。
カリビアンコムのソープものの作品は、このタイトルでシリーズ化していますよね。


動画を再生すると、ピンクのドレスを着た双葉みおちゃんのイメージ映像。
ソファーでセクシーなポーズをとっています。胸の谷間やセクシーな脚がみどころ。
ショートヘアが似合っていて可愛い女優さんですね。


双葉みお

本編がはじまるとドレス姿でソープ嬢となり、チョコをキスで渡す双葉みおちゃん。
そのままディープキスとなり、フェラへと続きます。
フェラの途中でパイズリにもなります。
パイズリしながらフェラ、パイズリしながらディープキスがエロい。
特にキスが長めなので好きな方は注目です。

フェラチオをする双葉みお

次のシーンでは、双葉みおちゃんが自分のカラダを使って、男性客を洗ってあげるシーン。
手やおっぱいを使って洗う様子を、主観アングル気味で見ることができます。
完全主観ではないですが、それっぽいので

臨場感があります。

キスや洗っている最中は、双葉みおちゃんのルックスをアップや胸の谷間などがみれるでしょう。
また、笑顔も可愛いと思います。

お次は一緒に浴槽に入って潜望鏡プレイ。
ここも主観アングルえフェラを見ることができます。
下を向いたフェラになっている時が多いのが残念な点?

その後マットプレイとなり男性客をローションでご奉仕。
男性客を浴槽からマットに連れてくる時に、双葉みおちゃんの全身ヌードがみれますが、とてもスタイルが良いのは間違いありません。
ここまで主観アングルが多めでしたが、さすがにマットプレイはカメラマンが撮影しているタイプの映像でした。

マットプレイでは、自分のカラダをこすりながら、唇で男のカラダを愛撫。
おまんこを映す角度では、双葉みおちゃんのおまんこのワレメも丸見えです。
また、乳首舐めと手コキで責めるシーンもエロいので注目です。
乳首舐めやフェラの時の双葉みおちゃんのドアップが可愛いと思いました。

カラダを洗ってあげる双葉みお

フェラで大きくなると、素股から本番になります。
騎乗位で挿入しますが、

キスしながらの挿入が多め!

ソープものではありますが、ラブラブものが好きなかたでも楽しめるでしょう。

体位は、騎乗位と正常位のみですが、無修正モザイクなしでおまんこの出入りを見ることができるでしょう。
ローションと愛液でヌルヌルになったおまんこがエロい。

正常位セックスをする双葉みお

正常位でしっかり中出しされた後は、おまんこをドアップで映していました。
ソープものとあって、男性が責めるシーンは挿入中くらいかもしれません。ですから、おまんこをひらいた映像がないのがデメリット。ひらいていないおまんこドアップはあります。

全体を通してキスシーンが多めなのが特徴で、好きな人には最適。
かわいいルックスでフェラやキスするシーンはみどころでしょう。
おまんこが映っている時間は、他の作品より若干少なめですが、それでも無修正モザイク無しでしっかりみれます。ソープものという特性上仕方ないでしょう。

また、画質も綺麗で、映像も照明があることで明るくて見やすいと思いました。
それはサンプル動画からでも十分分かるでしょう。

ご紹介した双葉みおのサンプル動画はコチラです。
極上泡姫物語 Vol.35 双葉みお

双葉みお画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
双葉みおのおまんこ

AV女優双葉みお 双葉みお 双葉みお
潜望鏡をする双葉みお

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル極上泡姫物語 Vol.35
出演者双葉みお(ふたばみお)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.71GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.フェラ&パイズリ&キス 3:17〜

3.カラダを洗う 11:00〜(キスしながらカラダを洗ったり)

4.潜望鏡 18:37〜

5.マットプレイ 23:44〜(準備〜マットプレイ〜乳首舐め〜フェラチオ)

6.素股 41:44〜

7.本番 43:28〜(色々なアングルでみせる騎乗位〜正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

出演者プロフィール

AV女優名双葉みお(ふたばみお)
Mio Futaba
出演サイト双葉実央(続・素人娘、お貸しします。VOL.56(プレステージ))
長澤まなみ(Aカップパイパン美少女 1作目から中出し4P輪姦/キチックス)
盆野ちづる(うぶ終わり 大人スタート 18歳 盆野ちづる 高●卒業で田舎を飛び出し覚悟のAVデビュー(First Star)
出演サイトカリビアンコム、HEYZO
生年月日1992年10月17日
身長155cm
スリーサイズB:85(C) W:59 H:83
B:88(F-65) W:58 H:85(Twitterより)
趣味温泉、旅行、映画、メイク
嫌いな食べ物大きめカットの人参
備考フリーで活動中。以前はSHINING PRODUCTION所属。
吉原オートクチュール勤務。
2012年3月8日「ゲキ着! IDOL HEAVEN 双葉みお」で着エロデビュー。
2012年11月AVデビュー。
2014年9月に椎間板ヘルニアでやむを得ずAV休業。
2015年12月AV復帰。

双葉みおちゃんのTwitterはコチラ。
双葉みお@Twitter (2012年3月13日スタート)
アメーバで双葉みおオフィシャルブログ『kirakira☆Life』を運営していましたが閉鎖。

関連記事

折原 ほのか無修正「極上泡姫物語」をレビュー!
ひばり 結羽ソープものの無修正動画をレビュー!
源 みいなのソープ中出し無修正作品をレビュー!
上原 亜衣モザイク無し動画第2弾「極上泡姫物語 Vol.27」レビュー
中島 京子のソープもの無修正動画が登場!

【管理人の一言】
可愛くてスタイルが良いです。
ソープものでありながらも、キス多めのラブラブ作品としてもみれると思います。