麻生希ラブラブ主観アングルものの無修正動画紹介!

(1934)大人気AV女優の麻生希ちゃんが無修正でラブラブものの作品に登場です。しかも主観アングル。
配信元はカリビアンコム。2016年の1月1日に無修正デビューし、今回で2作目となります。


動画を再生すると、冒頭は赤のチェックのシャツを着た麻生希ちゃんのイメージ映像。
自然光でとても綺麗な映像だと思います。全身だけではなく口元やピアスなど色々映していますよ。


麻生希

その後は、仰向けで寝ている男の主観アングルとなり、麻生希ちゃんがあなたに話しかけるシチュエーション。
「私のオナニーみてくれる?」とエッチな挑発をします。
すぐにオナニーを始めずに、胸元やお尻をみせつけてきます。

その後、仰向けで指オナニー開始。
パンツの上からグイグイおまんこをいじり、「パンツの中みたいの?」と、パンツをめくっておまんこ丸見えのまま指オナニー。

大きくなっているクリトリスがエロい。

そんなクリトリスを指でコリコリいじる様子に注目です。

また、仰向けでもボリュームあるおっぱいが見逃せません。

乳首をいじる麻生希

14分すぎからは麻生希ちゃんが仰向けの男をラブラブな感じで責める展開。
乳首舐め、ディープキス、フェラを主観アングルで楽しめます。
キスの時でも、うまく映していると思いました。ディープキスは、画面いっぱいに麻生希ちゃんの顔が映しだされ、接近している臨場感を味わえます。

フェラに入る前の手コキをしながらの焦らしも良いと思います。
主観アングルで積極的に話しかけてくる内容。

フェラチオをする麻生希

フェラは主観でしっかりみれて、咥える様子や、舐める様子、玉をいじる様子などを堪能できるでしょう。
フェラ中も語りかけながらこなして、最後は口内発射!

麻生希ちゃんの表情ドアップフェラがみどころ!

次のシーンでは、1対1の絡み。
男が後ろからおっぱいを鷲掴みする様子までもが主観アングルで、結構臨場感があると思いました。

さらに顔面騎乗位でクンニされるシーンでは、

おまんこがドアップ!

舌が当たる様子もしっかりみれます。

本番は正常位からはじまります。
どの体位でも基本的に主観アングル。
最後にちょっとだけある対面座位の主観アングルは、まるで本当にしているかのような臨場感がありました。

もちろん無修正モザイクなしで、結合部もしっかり見ることができます。
ラストは騎乗位で中出しされ、精子まみれのおまんこになっていました。

騎乗位セックスをする麻生希

この作品は、

ほぼ主観アングルです。

麻生希ちゃんのルックスをじっくり楽しめ、ラブラブエッチを楽しめるでしょう。

また、おっぱいの膨らみが主観アングルならではの角度で見ることができます。
騎乗位では、その下乳アングルが要注目です。膨らみ具合が良く分かるでしょう。

キスやフェラでは、麻生希ちゃんのルックスをドアップで見ることができ、臨場感がたっぷりです。
それでありつつ無修正モザイクなしで、おまんこもしっかり丸見え。勃起したクリトリスが凄かった!
逆を言えば、主観が嫌いだと結構キツイという評価になるでしょうね。
画質は普通に良くて見応えバッチリです。問題ないと言えるでしょう。

ご紹介した麻生希のサンプル動画はコチラです。
バーチャル麻生希 〜甘すぎる同棲生活〜 麻生希

麻生希画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
クリトリスをいじられる麻生希

麻生希の胸の谷間 ポーズをとる麻生希 全身ヌードの麻生希

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルバーチャル麻生希 〜甘すぎる同棲生活〜
出演者麻生希(あそうのぞみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.77GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.オナニー 2:34〜(会話〜谷間みせ〜お尻みせ〜指オナニー)

3.男を責める 14:24〜(会話〜乳首いじり〜乳首舐め〜手コキ〜キス〜指舐め)

4.フェラチオ 23:06〜(フェラ〜口内発射)

5.1対1の絡み 29:34〜(おっぱい揉み〜おまんこいじり〜フェラ)

6.顔面騎乗位 36:12〜(クンニ〜おまんこいじり〜指入れ〜おまんこ開きドアップ)

7.本番 42:15〜(正常位〜色々な騎乗位〜正常位〜対面座位〜騎乗位〜おまんこアップ)

関連記事

麻生希ちゃんの記事です。
麻生希無修正が2016年1月1日解禁されたのでレビュー (プロフィール有)
麻生希がファンに中出しされる動画を視聴した!
麻生希中出しソープものの無修正動画をレビュー

別の女優さんの記事です。
人気ギャル系AV女優先天性チンコ大好き症候群!
麻倉 憂が無修正でAV復活したので視聴しレビュー!
安城 アンナが衝撃の無修正出演!視聴しレビュー!
大橋 未久の無修正動画が公開されたので視聴しレビュー!

【管理人の一言】
待望のラブラブ主観アングルもの!?