島崎結衣無修正デビュー作品をレビュー

(1932)SODでシリーズとなっている「副職AV女優」からAVデビューした島崎結衣ちゃんが、無修正サイトカリビアンコムに登場です。
2016年現在はAV女優専属で活動されていますが、2015年までは幼稚園教師とかけもちしていたとか。


この作品は、可愛い系島崎結衣ちゃんが、スーツを着て新入社員役として出演しています。
動画を再生すると、スーツを着た島崎結衣ちゃんが木の下や室内でポージングをとるイメージ映像。
若干ロリフェイスで、セクシーなスーツ姿が魅力的。綺麗な髪にも注目です。


島崎結衣

序盤は、チョコレートアレルギーの上司にチョコをあげてしまって怒られるシーン。

かなり無茶苦茶なアレルギーです!

チョコレートの包装を触っただけで蕁麻疹って(笑)

そんな理由でフェラチオをすることになります。
「会社の企業秘密ということで、外部には漏らさらない」と言われ、仕方なくフェラチオしますが、

いざ始めるとなかなか積極的な咥え方。

みるみるうちにおちんちんが大きくなります。(まあ男優さんだからかもしれませんが)

制服を着てフェラチオをする島崎結衣

途中からブラウスのボタンを外しておっぱいを露出するのですが、自分から揉ませる島崎結衣ちゃん。
ブラを下げらると

形の良いおっぱいでスタイル良すぎです!

そんなおっぱいに勃起したおちんちんを擦りつけて「乳首がコリコリしてきもちいい!」と、思わず本音が出ちゃう男優さんがウケます。

最後はしっかり口内発射でイカせていました。
手のひらに精子を出す時の表情に注目。

おまんこを開く島崎結衣

その後はちょっとしたストーリー。
島崎結衣ちゃんが本命チョコを渡すシーンと、男優の小田切ジュンさんがトイレに入っているシーン。どんなシチュエーションかは視聴してのお楽しみ。

そして、ストーリーが続くと取引を成立させる為に、「君がチョコレートになりなさい!」と、服を次々脱がされて絡みになります。
なんと、乳首やおまんこ、お尻にチョコレートを塗って、オヤジが舐める展開!
その時はエロいのですが、舐められた後に、肌にチョコの跡が残っているのが難点?

最終的には全裸にされて、M字開脚でおまんこを開くことになります。
おまんこを自分で開いてクリトリスをいじる様子がエロい。
ちゃんと左右に開いていて中の粘膜をしっかり見ることができるでしょう。
続けて、男に指入れ、クンニなどやりたい放題されてしまっています。

後半からは3Pセックスとなり、色々プレイし、ダブルフェラチオやトリプルフェラチオから本番となります。

本番は正常位から挿入され、生で激しく突くとすぐに「イキそう・・・」と可愛い声が出ちゃっていました。
様々な体位で挿入され、正常位で中出しされると、精子が出ているおまんこを超ドアップでみれました。お掃除フェラもしっかりこなす島崎結衣ちゃん。

お掃除フェラ中にもう1人の男が挿入し正常位で中出し、さらに別な男が現れて手コキから顔射!
エッチ中に素直に気持よくなる様子が、そのままみどころだと思いました。

セックスをする島崎結衣

島崎結衣ちゃんはロリルックスでありながらスタイルの良い女子だと思いました。
とてもかわいらしいルックスにハマる人も多いと思います。
おまんこもしっかり無修正モザイクなしでみれ、映像もとても明るく鮮明です。

デメリットは、チョコを塗ったプレイのまま、ある程度までエッチが続くので、せっかく綺麗なカラダにチョコの跡がついている点。
ここだけは唯一賛否両論分かれそう。それ以外は良いと思いました。

とにかくルックスが可愛いので好みなら必見だし、2連続中出しと見応えがある作品だと思いました。

ご紹介した島崎結衣のサンプル動画はコチラです。
新入社員のお仕事 Vol.20 島崎結衣

島崎結衣ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
島崎結衣@カリビアンコムプレミアム

島崎結衣画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
島崎結衣のおまんこ

AV女優島崎結衣 全裸でポーズをとる島崎結衣
スーツ姿の島崎結衣 正常位セックスをする島崎結衣

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル新入社員のお仕事 Vol.20
出演者島崎結衣
小田切ジュン
他男優4名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.76GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:15〜

2.ストーリー 3:00〜

3.フェラチオ 5:45〜(フェラ〜おっぱい揉み〜乳首擦りつけ〜フェラ〜口内発射)

4.ストーリー 13:15〜(チョコ渡し〜会議)

5.絡み 16:36〜(衣服脱がし〜チョコプレイ)

6.M字開脚でおまんこみせ 21:20〜(ひろげ〜オナニー〜指入れ〜クンニ〜指入れ)

7.3P 27:33〜

8.順番にフェラ 31:58〜

9.フェラ 35:00〜

10.本番 38:24〜(正常位〜騎乗位〜立ちバック〜側位〜騎乗位〜正常位〜中出し〜フェラ)

11.本番2 56:23〜(正常位〜顔射〜正常位〜お掃除フェラ〜おまんこドアップ)

出演者プロフィール

AV女優名小椋あずき(おぐらあずき)
Azuki Ogura
別名島崎結衣(しまざきゆい/前名義)Yui Shimazaki
愛称ゆいにゃん(前名義の愛称)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、一本道、HEYZO
HEY動画
生年月日1994年3月12日
出身地奈良県
身長155cm
スリーサイズB:83(C) W:58 H:84
特技ピアノ、吹奏楽
備考BKプロモーション所属。
2015年6月6日にSODクリエイトより「本職、幼稚園教師 島崎結衣 AVデビュー」でAVデビュー。
学生時代吹奏楽部だった。
2015年8月まで幼稚園教師だったが2015年秋からはAV女優の仕事に専念している。
2016年2月22日に島崎結衣から小椋あずきに改名した。所属事務所もマインズとなった。
Twitterアカウントは前名義のものを継続使用。

小椋あずきちゃん(旧・島崎結衣)のTwitterはコチラ。
小椋あずき@Twitter (2015年5月12日スタート)

関連記事

佐山 渚無修正はクスコ挿入され4連続中出し!
青木 春香単体無修正作品をレビュー!電話しながらSEXもののAV
愛原 みほ無修正はストッキングフェチにオススメ!
鈴木 さとみがOL役で取引先とセックス!
川嶋 いろは無修正!新入社員のお仕事 Vol.7感想!

【管理人の一言】
小田切ジュンさんのスーツ姿がみれる作品?
ロリとスーツのコラボレーション!